更新
朝から落とした
コーヒーを

電子レンジで
あたためて

スパーク花火が
ロウソク代わり

ふざけて手を添え
ケーキ入刀

ファーストバイトで
照れ笑い

誓いのキスで
冷めてくコーヒー

オオカミ男の
クリスマス

#4時
#クリスマス pic.twitter.com/P0XCtvJnoP
我が家にやってきた可愛いサンタさん🎅💕今年のイヴはにぎやかだったよ🎄🎉✨ 恒例のBVLGARIケーキも美味しくいただきやした✌️💕 #クリスマス #サンタさん #BVLGARI #イツメン pic.twitter.com/TEyGoefXWY
今年はパン大量生産で疲れ果てて
クリスマスっぽいもの作れなかったなぁ…
って思いながらみんなのツイート見てたら、どうしても作りたくなって…作ってしまった…(^-^;
とっくにクリスマス終わってるのに…😂
#クリスマス #パン作り
#お菓子作り好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/PYTIshpHx2
動画の内容うっすいですけど👧
今年1のいい思い出🎄🎅
死ぬまでにあと99回ディズニろ
#ディズニーシー
#クリスマス pic.twitter.com/DhzACWBT7Y
はーいお久しぶりな動画!
クリスマスにあげる予定だったんだけど遅くなってしまった…!!
クリスマス過ぎたけど気にしない!!
Last Christmas🎄💕
1人で全部うたってみた\( ˆoˆ )/
#クリスマス #Akary
#Astrovery #鼻声でごめんなさい pic.twitter.com/RA5SkFsoxS
おはよー!寒くて一度起きたらもう寝れないから早起きしてリビングのストーブ前で携帯いじいじ😂笑 そういえばクリスマス用にクリスマスっぽい写真たくさん撮ってたのに載せ忘れてたから、今更載せるねm(__)m笑

#秋田知里 #クリスマス #今更感 pic.twitter.com/exYk4hO3nw
Amazon.co.jp 西島隆弘