更新
【GENERATIONS数原龍友の“夢を叶える秘訣”】「夢を叶えている自分を夢見ることだと思います」 #数原龍友 #夢を叶える秘訣 #HappyBirthday数原龍友

続きは➝mdpr.jp/music/1588817 pic.twitter.com/BcdPPqxPNk
〜✨2016.12.28✨〜
今日は世界で一番大好きな人の生まれた日。

本当に本当におめでとう😭😭
これからもずっと大好きです。

龍友くんへの気持ちまとめてみました。
まとめるの下手だから読みづらいと思うけど…読んでくれたら嬉しいです。

#HappyBirthday数原龍友 pic.twitter.com/gHnGj01NES
優しい甘い声も、艶やかで色気のある声も、力強いシャウトも変幻自在!これからの貴方の更なる飛躍が本当に楽しみでなりません!
龍友くんの夢が全部全部叶いますように🙏💕

#happybirthday数原龍友
#龍友くんの好きなところ
#可愛いとかっこいいの高低差 pic.twitter.com/CYIAouDTE9
数原龍友 Happy Birthdayビデオ
ザッと作ったやつだから笑わないでね😓
曲はEXILEのHappy Birthdayです!
個人的に大好きな曲!
最後まで入れられなかった🙏💦
#HappyBirthday数原龍友 pic.twitter.com/caHK3tSkyA
何事にもマジメで縁の下の力もち💪🎊そしていつも素敵な歌声に癒されてますっ!🎤🎶24歳も素敵な実りのある1年になりますように😭❤お誕生日おめでとう~~ッッ!🎂🎉💗

#HappyBirthday数原龍友
#数原龍友生誕祭 pic.twitter.com/a6cUoewxSb
Happy Birthday 数原龍友❤️❤️

言いたいことありすぎて文字数たらんから一言😂😂

ずっと大好き❤️❤️❤️❤️

#HappyBirthday数原龍友 pic.twitter.com/KUitksBDxL
龍友くんお誕生日おめでとう✨
いつまでも涼太くんの隣にいてください…!
1/30000の出会いに感謝✨
#Happybirthday数原龍友
#数寄 pic.twitter.com/w4iXyN0JrQ
#HappyBirthday数原龍友 🌼🐶
とにかく私が好きな龍友くんを集めました😂1枚目めっちゃタイプ pic.twitter.com/ZaRxCPiGyx
くしゃみ最高🤧💗笑
SPEEDSTERのドキュメントかな
#HappyBirthday数原龍友 pic.twitter.com/VMyfexc4AZ
#HappyBirthday数原龍友
見た目めっちゃ大人なのに
凄く面白くて変態で歌が好きで
いつも一生懸命な龍友君がダイスキです
24になっちゃうのは
本当に早すぎるけれど
これからも変わらない
龍友君でいてください
来年も龍友君にとって素敵な
一年となりますように。 pic.twitter.com/dP28Cx92N2
#HappyBirthday数原龍友
#Happybirthday数原龍友
#Happybirthday数原龍友

\ 大好きな龍友HPB.
声も面白さも無邪気な笑顔も
全て大好き🌈んふ
可愛いし だいすき んんん、 pic.twitter.com/Ho4qIiqfFC
歌うまくておもしろくてど変態で
厳つい見た目とは裏腹の笑顔が最高に
キュートなとこ たまらなく好き😈💘

誕生日だし夜だしかじゅはらの好きな動画載せとこ〜っと!😇ぇ
#HappyBirthday数原龍友 pic.twitter.com/FiMdOnagvd
龍友くんHappy Birthday🎉
龍友くんは笑顔が素敵で相方の涼太くん思いでほんとに見てるだけで癒されます。
#HappyBirthday数原龍友

#素敵な歌声ありがとう

#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/PMJ7gE2vrZ
#HappyBirthday数原龍友

笑顔がGENE1可愛いチャーミー兄さん😊
龍友のMCを楽しみにライブ行ってます笑

しっかりしているけど
率先してふざけたり
メンバー想い相方想いで
時々天然発揮しちゃう龍友さんは素敵です✨

粗雑な文章すいません💦後で何かしらアップする! pic.twitter.com/XIQzb0oyNi
…………ケーキなんて作ったことないよ。

毛の初めては数原です♥︎

#HappyBirthday数原龍友 pic.twitter.com/FQWATmDMES
GENERATIONS from EXILE TRIBE
vocal 数原龍友

お誕生日おめでとうございます🎉

#HappyBirthday数原龍友 pic.twitter.com/wJaeTIBnUT
Amazon.co.jp 数原龍友