更新
【訃報】 #キャリー・フィッシャー さん死去  #スター・ウォーズ#レイア姫 で世界的に人気 huff.to/2hqHb9e

スターウォーズで共演した #マーク・ハミル は「言葉がない」などとツイートしました。
映画『スター・ウォーズ』レイア姫役の女優キャリー・フィッシャーが死去、共演者やセレブたちが追悼コメント #スターウォーズ #レイア姫  #RIPCarrie front-row.jp/news/39767/
#レイア姫 役のキャリー・フィッシャーさん死去
「スター・ウォーズ」シリーズでレイア姫を演じたキャリー・フィッシャーさんが亡くなりました。60歳でした。
twitter.com/i/moments/8138…
人気映画「#スター・ウォーズ 」シリーズの #レイア姫 役で知られる米女優 #キャリー・フィッシャー さん(60)が27日、ロサンゼルスで死去 bit.ly/2ioKdZS
ご冥福をお祈りします。

彼女の話をしていたところだったの。。
エピソード8で再会が待ち遠しい…

このオフショット大好き。

#レイア姫 #キャリー・フィッシャー
#PrincessLeia #StarWars

R.I.P pic.twitter.com/1BB75D4wrF
#スター・ウォーズ 」シリーズの #レイア姫 役を演じた女優のキャリー・フィッシャーさんが27日、西部ロサンゼルスで亡くなりました。60歳でした。
mainichi.jp/articles/20161…
マーク・ハミル、ハリソン・フォード、ジョージ・ルーカス監督ら「#スターウォーズ」の関係者が「#レイア姫」の女優キャリー・フィッシャーの死を悼むメッセージを次々と発表 「キャリーは類まれな人物でした」
jp.ign.com/carriefisher/1…
「キャリーは唯一無二の人だった。才能にあふれ、独創的だった。楽しくて、恐れ知らずだった。彼女は勇敢に自分の人生を生きた」ハリソン・フォードら著名人が追悼コメント #キャリー・フィッシャー  #スターウォーズ  #レイア姫  bit.ly/2iCy2Ip
Amazon.co.jp レイア姫