更新
今日は通いのみんなと忘年会!
笑いが耐えない楽しい時間でした😊
今年1年、おつかれ〜!
来年もまたがんばりましょ〜😁

#忘年会
#焼肉
#今年1年
#おつかれさん pic.twitter.com/mIpCpJ5E4T
ペンギンの女上司…おぺん
「あいあまぺーん」
串物をもってイイかんじに酔いがまわったみたい…#忘年会 pic.twitter.com/esRYroNHhY
ツル部長と先輩も なんか濃いダンスしはじめた #忘年会 pic.twitter.com/OiBJDSoPJk
今夜はswayと忘年会をしてました! 誕生日もお祝いしてくれて本当に嬉しかったです‼️
sway有難うね

#sway #忘年会 #happy #instagood #enjoy pic.twitter.com/z5XnxnghVI
忘年会の様子。鰻をご馳走になりエネルギーに満ち溢れる私。ビスコやマカロンを授かり更にエネルギーに満ち溢れる私。ありがとうございました!
#忘年会 #2016 #鰻 #ビスコ #マカロン #餌付け instagram.com/p/BOkShyyBEwv/
子分を引き連れ休んでおられる😺
今年もあと数日ですね…

#肉の日
#忘年会 pic.twitter.com/11guY7ovcG
内藤大希くんのニコ生終わりました!
会場に来てくれた方、ニコ生で見てくれた方、ありがとうございました!

楽しかったなぁー。
大希くんも、寺さんもありがとうございました^ ^

#忘年会 pic.twitter.com/RJNZIOwAwm
私、FFのティーダに似てるらしいです。
あと、京出し?らしいです。

#Jのつぶやき #内藤大希の秘密の会議室 #忘年会
本日は、#さくらしめじ さん『きのこりあんの集いvol.1』に行ってきました!バタバタする年の瀬に、ゆったりまったりとした癒やしの時間(●´ω`●)その場で決まるセットリストにも対応し、メキメキと力をつけているのを実感♪レポは明日掲載!
#忘年会 @sakurashimeji pic.twitter.com/LH7cVOAO8y
Amazon.co.jp さくらしめじ