更新
#生駒里奈生誕祭
12月29日
乃木坂46 生駒里奈さん
お誕生日おめでとうございます
この一年があなたにとって素晴らしい日々になりますように願っております
#乃木坂46
#生駒里奈
#立川アイドル pic.twitter.com/FCYNkjjZNc
いままでも大きな成長をして、乃木坂46というグループを引っ張って来た。今年もさらに変化を求めて常にグループのため、ファンのために、たくさんのことを考え行動するそんな生駒ちゃんを尊敬してます
20歳の生駒ちゃんは沢山の人に多くの物を与えてくれました。ありがとう!
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/x9ckgRPjvo
生駒ちゃん21歳おめでとう😁🎉
これからも生駒ちゃんらしく乃木坂を引っ張っていって下さい!!!
いい1年になりますように😊
これからも一生生駒推しです!!

#生駒里奈生誕祭
#乃木坂46
#生駒里奈 pic.twitter.com/SDhPsItqYt
生駒ちゃん、誕生日おめでとう🎊今年は生駒ちゃんが初代センターとしてずっと乃木坂46を引っ張っている存在だということを改めて感じた年でした!そして、何よりも「大人いこたん」に生まれ変わったことがとても印象的!今となっては、僕の推しです!!良い1年になりますように✨
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/srcSL9cryr
生駒ちゃん☆彡.。
Happy Birthday☆彡.。☆彡.。

乃木坂に入ってからここまで本当に大きく成長したね
21歳"の生駒ちゃんが創り出す素晴らしい世界をこれからもずーっと観ていきたい
心からおめでとう☆彡.。
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/QZ84rsWIem
傷つき涙を流しながら道を切り開いてきた貴女はまさしく“乃木坂の顔”です。

アイドルの前に一人の人間として大好きで尊敬している。
貴女がいるから頑張れる!
生駒ちゃんにとって幸せな1年間になりますように!
貴女は私の太陽です。
21歳も期待してるよ!!
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/M7SjccQMzA
生駒里奈ちゃん21歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉私的生駒ちゃんの20歳の思い出をまとめてみました。本当に楽しくて、生駒ちゃん推しで良かったなあと改めて感じた1年でした。いつもたくさんの笑顔を届けてくれてありがとう♡21歳も間違いなく大好きです!! #生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/hzWW0WPHzp
🎉祝!生駒里奈生誕祭!✨

生駒ちゃん、お誕生日おめでとう!

坂道を登る時、貴方はいつも必ず先頭を歩いてグループを引っ張ってくれています。
今の乃木坂46があるのは生駒里奈がいるからです。
これからも応援させて下さい!
本当にお誕生日おめでとうございます😄

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/sytIyAIUyI
生駒ちゃん21歳の誕生日おめでとう

20歳からもう1年……早いね

いつも努力を惜しまない生駒ちゃんが大好きです

これからも生駒ちゃん神推しでイベント参加させてもらいます

生駒ちゃんにたくさんのいい事がある
1年になりますように🙏

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/QBZiixaeTh
生駒ちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

20歳は生駒ちゃん変化の年だったように思います😊 色んな生駒ちゃんが見れて幸せでした!
21歳の1年も生駒ちゃんらしく素敵な1年になりますように( ˘ω˘ )

これからもずっと生駒ちゃん大好きです😎✨

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/ZVnPkT7lyW
生駒ちゃん以前のブログから!
秋田のお母さんお父さん
生駒ちゃんはこんなに素敵になりましたよ
乃木坂46に入ってくれてありがとう
21歳更なる飛躍を祈っています
#生駒里奈生誕祭  
#生駒里奈生誕祭
#生駒里奈生誕祭  #生駒ちゃんにはふぁむがついてる pic.twitter.com/nDqsf6RDSl
生駒ちゃん誕生日おめでと〜🎂
だんだん大人っぽくなっていって特に20歳は大人な生駒ちゃんが見れました^ ^
21歳の生駒ちゃんは何を見せてくれるか楽しみ〜(^ω^)
これからも乃木坂46をひっぱって行って欲しいです!
乃木坂の推しはずっと生駒ちゃんです!
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/vjODJrDyeO
誕生日おめでとう!!!!
生駒推しでいたおかげでみんなと繋がれました🙇
もう山下美月推しになっちゃいましたが、これからも生駒里奈を応援しています!!!
今年はちゃんとプレートいこまりなでやってもらいました笑

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/YkgfYT0UUJ
生駒ちゃん誕生日おめでとう🎉
これからもずっと側にいるね😊
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/79uoYMt7j2
生駒ちゃん21歳の誕生日おめでとう!!🎉🎂
素敵な一年になりますように(^^)
生駒ちゃんにはいつも元気をもらってるよ!
一生いこまちゃん推し!!!😄🎊
大好きだーーーーーーー!
#生駒里奈生誕祭
#生駒ちゃん
#いこまうすwithガスパッチョ&てーんちゃん pic.twitter.com/B1kJAl6WQe
生駒ちゃんの歴史は乃木坂の歴史、ですね(^ω^)お誕生日おめでとうございます!
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/iPjlvaIT1b
生駒ちゃん誕生日おめでとう🎂!
ANNA SUIムック本の生駒ちゃんが好きなので描きました( ^ω^ )
大人っぽさも加わった21歳の生駒ちゃんにとって、さらなる飛躍の年になりますように(^.^)

#生駒里奈生誕祭
#生駒ちゃん21歳おめでとう
#アナスイ生駒ちゃん pic.twitter.com/HfiBRjZA0h
生駒里奈さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!

あなたを初期に見つけから推しです
その容姿、喋り方、声質さらに発する言葉、テレビ等出演時にはみんなに繋がればと考えての発言の全てが好きです
これからも推していきます、がんばってください
#生駒里奈
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/D93q5do35q
一番前に立つ者が
いつも一番風を受ける

倒れても
倒れても倒れても倒れても
その度 立ち上りまた風に向かう
あなたは小さな巨人
あなたは乃木坂の真珠

生駒ちゃん🎉お誕生日おめでとう❗
あんた、いい女だよ

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/sqI0jdhdYV
いこたん!
お誕生日おめでとう💙21歳!
生駒ちゃんにとって素敵な一年になりますように💙💜
芯の強い素敵な生駒ちゃんをこれからも推し続けます(^-^)大好き

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/v5pTlpJQii
生駒ちゃんお誕生日おめでとう☺
生駒ちゃんの存在は本当に大きい。ライブでのMC、バラエティとかでも常に活躍しててこれからも乃木坂をまとめたり引っ張っていってください
生駒ちゃんが盛り上げる太陽ノック、かっこよすぎる世界観の制服のマネキンはいつまでも大好きです

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/X9Hy1tK35P
素晴らしい表現力、チームをまとめるリーダー性、おもしろさ
そしてなんといってもこのかわいさ!!
たくさんの魅力ある生駒ちゃんが大好き!
誕生日おめでとー!🎂また良き1年を😊
雪見だいふくでお祝い🎉

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/V37UfZouFo
生駒ちゃん誕生日おめでと!!

今年はかなり大人っぽくなられた一年でしたね。
来年からは3期生が本格始動したり、ますます坂を上っていくグループを先頭で牽引していき飛躍の一年になること楽しみにしてます!

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/S76TaU3kmW
今年は初の握手もliveも舞台挨拶なんかも行かせてもらってたくさん楽しませてもらいました😊

来年もまた生駒里奈さんがテレビで活躍したり、パフォーマンスしたりするのを応援してます👍

さらに良い素敵な1年になりますように🙏

#生駒里奈生誕祭
以前、生駒ちゃんにかなりんの誕生日に行われた全ツ名古屋公演にて、ナカダカナシカコールを煽ってくれたお礼を伝えた事がある。
それに対し「花奈ちゃんのためなら」と笑顔で返してくれた。

そんなメンバー想いで優しい生駒ちゃんの21歳の年、多くの幸せが訪れますように。
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/nWFLu2p2Ix
生駒ちゃん21歳の誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお💨💨

俺に新しい色を見せてくれた存在。生駒ふぁむのみんなと祝える歓び。全ては生駒ちゃんに感謝✨

キリストの誕生日がクリスマスなら、生駒ちゃんの誕生日はイコマスや👍✨

#生駒里奈生誕祭
#IKOmas pic.twitter.com/dnNPN6syuT
生駒里奈ちゃん21歳のお誕生日おめでとう。
20歳の一年は幅広く活躍しているいこちゃんをたくさん見れて幸せだったよ。
雰囲気もすっかりお姉さんだね!美しすぎるよ!
これからも頑張ってね!応援してます
いつもありがとう。大好きです。

#生駒ちゃん21歳おめでとう
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/MVpuef9NI5
生駒里奈さんへ
5年前泣いてばかりいた少女は何事にも正面から向かっていきました。そして、考え方も不器用な程真っ直ぐで心配になるくらいでした。でも、その姿勢を貫き通し立派な女性に成長しました。これからも自分の信念を曲げない貴方でいてください。ずっと応援します。
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/4rYLNTc7f4
生駒里奈さんへ
21歳のお誕生日おめでとうございます。
20歳の貴女が、1年誠実に向き合って得た事は、必ず21歳以降の貴女を作る糧になっていると思います。
貴女が、どこにいても、なんであっても、どうであっても、応援しています。
#生駒里奈生誕祭
#生駒ちゃんにはふぁむがついている pic.twitter.com/1MJOsJvSZO
生駒ちゃんお誕生日おめでとう🎉

生駒ちゃんのおかげで毎日が楽しくなってます😆
いつもいこまふぁむのこと考えてくれてありがとう!
生駒ちゃんにしかない個性が大好きです!
これからも一生生駒ちゃんについていきます👍

#生駒里奈生誕祭
#生駒里奈
#乃木坂
#生駒ちゃん
#センター pic.twitter.com/9jrQX8wgU9
生駒ちゃん、お誕生日おめでとう!
この1年間の生駒ちゃんを詰め込んだ絵を描いた\(*°▽°*)/
21歳を迎え、ますます活躍の場を広げていきますように✨
#生駒里奈生誕祭
#1日1いこま pic.twitter.com/HH1r6uJLrw
生駒さんお誕生日おめでとうー(^^)

また1年乃木坂生駒さんを観れる事が嬉しくて楽しみです!
幸福で素晴らしい1年間になりますように(^^)

ちょいユーリ‼︎!っぽく。
#生駒里奈生誕祭 #生駒里奈 #生駒里奈生誕イラスト pic.twitter.com/M1xEqZjJ7m
生駒ちゃんお誕生日🎂おめでとうございます🎉🎉🎉
大人になり仕事の幅も広がり、色々な生駒ちゃんを魅せてくれてありがとう♪
いつも元気をもらい癒されてます(o^^o)
生駒ちゃんがもたらしてくれた出会いに感謝‼︎

これからも見守り・応援していくよヽ(・∀・)ノ

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/oWsq0PaZOm
生駒ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう♪
無邪気でかわいい生駒ちゃんも、大人っぽくて綺麗な生駒ちゃんも、どんな生駒ちゃんも大好きです(^-^)
21歳はどんな生駒ちゃんに出会えるか今から楽しみ♪
これからも生駒ちゃんらしくがんばってね!
ずっと応援してます!

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/cInd4pzgP2
21歳おめでとう🎉🎂
大人化計画も成功し
綺麗、可愛い、格好いい…
ますます降り幅が広がりました😄
まだまだ制服似合うし、強味の中性要素も出して欲しいし、何かに絞らず、色々挑戦して行って欲しい
更なる飛躍を期待してます🎵

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/7ktQqGoLTG
今日は生駒ちゃんの誕生日!!
乃木坂の顔としてずっと頑張って素敵です。今年はぐっと大人っぽくもなって素敵でした😊来年も素敵な生駒ちゃんでいてください!!改めてお誕生日おめでとう🎂🎉💗

#乃木坂46
#生駒里奈
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/HuGIbRUfuO
いこ誕生日おめでとう!
いつまでも可愛くて何にでも
一生懸命ないこがだいすきー!
ともかく21歳おめでとうー!!!!
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/hEYWi84RgC
1995年12月29日~
      2016年12月29日

th21 生駒里奈 Happy Birthday

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/wDTEsc2DUO
生駒ちゃん誕生日おめでとー🎉

もう21歳か〜笑早いですな笑
これからも乃木坂を引っ張っていってください!!!

あーもう1度生駒ちゃんのセンターをみたいな。笑

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/Q73fh5zDYD
生駒ちゃーん、お誕生日おめでとうございます。
優しい所、熱血な所、責任感のある所、頑固な所、涙もろい所、怖がりな所、だけどここ一番で逆境を跳ね返す勇気を持ってる所。ぜんぶ大好きだし尊敬しています。21歳の生駒ちゃん、引き続きよろしくね!(^∀^)
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/pxvG9muCqk
やべぇ画像厳選がむずいからいっぱいツイートしようw
生駒ちゃん誕生日おめでとう🎉
46旋風は起こすけど46の頂点は乃木坂でいたいって言ってたの実現させるぞ!!!
#生駒里奈生誕祭
#生駒里奈生誕祭
#生駒里奈生誕祭
#生駒里奈生誕祭
#生駒里奈生誕祭
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/5ydbj1R5hN
生駒ちゃん21歳の誕生日おめでとう!!!🎉✨
『46無双』『坂道旋風』
来年のご活躍に期待しています

生駒里奈 × Bedroom Warfare (ONE OK ROCK)

サムネ@ngzk7s__2sN
調整@rock_shinSD
#生駒里奈生誕祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/uCbWR1Jiji
生駒ちゃん、誕生日おめでとう🎉
どんなときでも一生懸命で、メンバー想いな生駒ちゃんが大好きです!
生駒ちゃんは可愛いだけでなく、1人の人間としても尊敬してるし、すごい人だと思います!
これからも応援していきます!

#生駒里奈生誕祭
#生駒里奈
#生駒ちゃん
#乃木坂46 pic.twitter.com/e3TPwMkh6u
いこちゃんお誕生日おめでとう!!!
21歳のいこちゃんの活躍も
楽しみにしてます!!
身体には気をつけて頑張ってね!
大好きです!!

#生駒里奈生誕祭
#生駒ちゃん21歳おめでとう
#生駒里奈 pic.twitter.com/ofjrUU8VAB
AKB公式ライバルというとてつもなく大きな看板に押し潰されることなく、乃木坂のいわば「顔」としてグループを牽引してきた功績は計り知れない。常にグループのことを第一に考えて行動する姿勢、本当に尊敬します。この瞬間からあなたの時代は始まった!お誕生日おめでとう🎊 #生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/JRMJ01AdSv
生駒ちゃん誕生日おめでとう!

私の大好きな生駒ちゃんの笑顔の花が
私のそばでいつも咲いていますように!
そしていつも元気をくれてありがとう♪
これからも生駒ちゃんらしく頑張ってね♪
#生駒里奈生誕祭
#生駒里奈 pic.twitter.com/hIydvlFPUe
生駒ちゃん誕生日おめでとう🎉
乃木坂に欠かせない存在になり大変だと思いますが挫けず頑張ってください!
それでは動画の振りを生駒ちゃんお願いします(。-∀-)
♪Anly:カラノココロ
#生駒里奈生誕祭
#生駒里奈生誕祭2016
#転ラー動画
#転ラー加工 pic.twitter.com/k8cxY898MF
生駒里奈さん、誕生日おめでとう!大人っぽくなろうが美人さんになろうが、自分の中では腹に九尾抱えたナルトであり、小さな巨人という存在です(^_^) 乃木坂と自身の将来のために実り多き一年になることを願っています! #生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/yvcwiTNxOe
生駒ちゃん。
改めて21歳のお誕生日おめでとう🎂
一緒に食べようね😍

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/7hz60FV8Pp
生駒ちゃん、
21歳のお誕生日おめでとうございます!🎉🎂🎉

生駒ちゃんの幸せを願います。君の幸せは私にとって一番だ!
いつまで見守ってますヽ(・∀・)ノ

#生駒里奈生誕祭

イラスト by Mori pic.twitter.com/VNuQul9AuO
最後の10代の姿を収めた写真集に始まった20歳の1年。急激に大人っぽくなった生駒ちゃんを見ると寂しいですが、生駒ちゃんが綺麗になったという他メンヲタの声を聞くと嬉しくもあります。
来年も多彩な生駒ちゃんを楽しみにしてます。
誕生日おめでとうございます。

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/C3ZPlRz7V0
生駒ちゃんおめでとう👏( ˊᵕˋ )
あなたがいなければ今の乃木坂はないと思います。
良い1年を🎊🎉

#生駒里奈生誕祭
#生駒里奈 pic.twitter.com/jzRMVspkjO
いつも影でメンバーを支え続けてきた生駒ちゃん
彼女がいたから、乃木坂はここまで大きくなったし、皆の中に強い絆が生まれたと思っています
生駒ちゃんから、いつもたくさんの笑顔と勇気をもらっています
これからもずっと応援し続けます❗
21歳幸せな年になりますように✨
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/AwiTi5Qjpi
生駒ちゃん誕生日おめでとう!

乃木坂の結成から、
あなたのおかげで、
いつも引っ張ってくれたから
今があります…

一緒で空気感を作り出せるあなたは
やはり永遠の乃木坂のセンターです

あなたがいるから安心できます…

これからもあなたが必要です!

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/P4TtmGIiUC
🎉#生駒里奈生誕祭 🎉

これからも乃木坂を引っ張ってってください!生駒ちゃんのファッション大好き! pic.twitter.com/rUcmoTLMlQ
生駒ちゃんおめでと〜!
今年は一気に可愛くなった感あるよね
乃木坂の中心としてこれからも頑張って!
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/la8Zz9IUIo
誕生日おめでとう🎂
2016年は大人な生駒ちゃんが沢山見れた
紅白頑張って下さい!!!
#生駒里奈
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/yyPdWnGb0N
地元で目立たなかった彼女が、ここまで大きな存在になるなんて、誰も想像出来なかったと思う。
常に前向きで、努力家で、でもたまに空回りしてしまうところも彼女の魅力だと思っています。他の誰にも彼女という存在は真似出来ない。
生駒ちゃんは乃木坂の主人公だと思う
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/QdmO1ER2Ho
僕が乃木坂を本気で好きになったのは去年の夏、映画館で悲しみの忘れ方を見た時でした。
生駒ちゃんの人柄、乃木坂への思いを知り、このグループを本気で応援しようと決めました。
人として、尊敬しています!
生駒ちゃん誕生日おめでとう❗🎉😆
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/wZUp65DLTH
グループの仕事ではなくて個人の仕事でバナナマンと共演できるのってすごい成長だよね。この写真大好きです😊
生駒ちゃん誕生日おめでとう!🎉🎉🎉
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/QIUmN7hJxq
ライブで生駒ちゃんを生で見て
ぶどうかんで涙したのは忘れない
いつも乃木坂のことを第一に考え
ここまで乃木坂を大きくした彼女
まっすぐ前を見るその視線と
りんとしたその表情は
なみだが出るほど美しかった

#生駒里奈生誕祭
#あいうえお作文 pic.twitter.com/1lAwo2WqBf
乃木坂46で一番成長したのは生駒だと思うんだ
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/2I4I79nWAq
生駒ちゃんHappyBirthday🎂🎉

今の乃木坂46があるのは、あなたが居てくれたからです。
乃木坂の歴史は生駒ちゃん無しでは語れません。

最近では、大人の女性としての魅力も発揮してきて、今後がとても楽しみです😍😍😍

素敵な1年になりますように😌💓

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/jpVDRyzEfi
これは何度見ても涙が込み上げてくる

"生駒里奈"という人間の強さが分かる

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/fOml7HvNzO
生駒には大した才能はないけれど、「優しさ」を持っている。その優しさで、人を救うことができる。感謝される。優しさは、最高の才能なんだよ。 #生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/bNkKDPAjcM
【生駒里奈生誕祭】
生駒ちゃん、誕生日おめでとう!
これからも応援していきます!

#乃木坂新聞
#生駒里奈生誕祭
#生駒ちゃん pic.twitter.com/CN6WpjLCyo
生駒ちゃんお誕生日おめでとう!制服のマネキンかっこよい👏 #生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/CWN2lr8S03
乃木坂46の生駒里奈さんを描きました。誕生日おめでとうございます!
#乃木坂46 #生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/VWHNgin3QO
貴方がいなかったら今の乃木坂はありません。貴方がまだ人気グループとして認められてない頃に私達には到底想像もつかないような重圧に耐え、真ん中でメンバーを引っ張ったから今の乃木坂があると思ってます。今年一気に大人っぽくなった生駒ちゃん。来年の活躍も期待してます。
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/qZoUGahqdy
貴女がまだ小さかった乃木坂を牽引してくれて、その時に培った力を優しさに変えて多くのメンバーを支えてくれているから今の乃木坂があると思います。センターに立った時の存在感、アイドルとしての可愛さ。抱きしめると何も出来ずにモジモジしてそうな所も好きです。おめでとう。 #生駒里奈生誕祭
#生駒里奈生誕祭
大人っぽくなった生駒ちゃん、
そしていつも乃木坂のことを考えてくれる生駒ちゃんが大好きです
来年3期生が加わるけど乃木坂をさらなる高みに導いてください pic.twitter.com/gTcmI3rE2b
今日は乃木坂46の生駒ちゃんの誕生日!!ってことで昨年に引き続き今年も生駒ちゃんの好きなキャラのコスプレでお祝い(^^)黒執事のセバスチャンに生駒ちゃん要素を足してみました(*´∀`*)
生駒ちゃん21歳おめでとー!!
#生駒里奈生誕祭
#生駒里奈生誕祭2016
#乃木坂46 pic.twitter.com/t9d0jRS9lE
爆誕!誕生日おめでとう〜〜!生駒ちゃんいつもありがとう早く忘年会新年会しようね🐼✌🏻️ #生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/3EXF2e7zuw
生駒ちゃん、21歳の誕生日おめでとう。 『イコマジョリティー』は、生駒のこれ迄の努力が報われた胸のすく一瞬でした。リクアワ2012で生の生駒ちゃんを観ていなかったら、このアカウントはなかっただろうなといつも思います。僕にとって生駒里奈はそういう存在です。

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/NLK2jbbrOx
生駒ちゃん誕生日おめでとう!!🎉
生駒ちゃんに出会えて世界変わりました。
こんなに誰かを応援することなんてないと思ってたし、こんなにも心を動かされるなんて思ってなかった。
これからも俺にとって君の名は希望です
21歳素敵な年にしてね!
更なる飛躍を期待してます!
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/yrafkzhurT
昨年の生駒ちゃんの誕生日🎂
乃木坂メンバー達のサプライズ🎉
#乃木坂46
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/3PvuKv9hGs
お誕生日おめでとう生駒ちゃん!
21歳もガンガン乃木坂を引っ張ってってください!(^o^)
#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/4zwmJXmvkX
生駒ちゃんおめでとう🎉

生駒ちゃんは初期の1番辛い時期に
センターを任されて本当に辛かったと思う
生駒ちゃんの努力があっての乃木坂

メンバーから愛され頼られる存在の
生駒ちゃんがみんな大好きだよ

来年も生駒ちゃんらしく乃木坂を
引っ張っていってね

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/JnQNX8F0eH
生駒ちゃんHappy birthday!!👏🎉

どんどん進化する
生駒ちゃんが好きです!
これからも、頑張ってください(•̀ᴗ•́)و

#生駒里奈生誕祭 pic.twitter.com/xrG5306FCl
いこまちゃん誕生日おめでとうございます! この1年で本当に綺麗になりました。発売中の『UTB Vol.250』で見せてくれた最強の3人…数年後にまた見たい3人です。#生駒里奈生誕祭 #生駒里奈生誕祭2016 #生生星 #生田絵梨花 #生駒里奈 #星野みなみ #乃木坂46 pic.twitter.com/YkSVVcUmiC
乃木坂46生駒里奈“ぱっつん前髪”誕生日にお披露目 “いこのん”前田希美も祝福 #乃木坂46 #生駒里奈 #前田希美 #いこのん #生駒里奈生誕祭 @Maeda_Nozomi 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1650521

◎ ₁₂ ・ ₂₉ 𓂃 ✱ ˖
﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉
乃木坂46 ⊿ 𓉘 水玉模様 𓉝
﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉
#生駒里奈生誕祭
﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉

生駒ちゃん 21歳の誕生日
おめでとうございます 𓇥 ♥
pic.twitter.com/Z2Ll3iolQV
生駒里奈さん、お誕生日おめでとうございます。
生誕絵を描くのはこれで3度目。
来年は今年よりも更に強い気持ちでお祝いを言わせてくださいませ。

#生駒里奈生誕祭 #生駒里奈 #乃木坂46 pic.twitter.com/EWws8sIwYT
生駒ちゃん誕生日おめでとう!!
あなたが坂を駆け上がる姿にたくさんの勇気や元気を貰えました。
これからも応援してます!
#生駒里奈 #生駒里奈生誕祭  #乃木坂46 pic.twitter.com/EaMVN7PktE
Amazon.co.jp 生駒里奈