更新
#RADLOCKS にて
洋次郎の即興弾き語り最高でした。

本当にどうもありがとうね。
僕らは明日からも来年も大丈夫さ。

#SOL pic.twitter.com/gPaL18qvmi
これまでありがとう。
この3ヶ月間、毎週水曜日のこの時間が
1番早く思えました。
笑ったり泣いたり最高に楽しかったです!

本当にどうもありがとね。

#RADLOCKS
#RADWIMPS
#sol
#本当にどうもありがとね pic.twitter.com/CN8mKdjjCL
洋次郎のフリースタイルソング。
素敵なプレゼントをありがとう💐

#RADLOCKS #SOL @YojiNoda1 pic.twitter.com/w9avQUjCSo
ありえないほどの焦りで動画を撮った

めっちゃよかった

#RADLOCKS 最終回
#フリースタイル pic.twitter.com/jH7Gxilgl9
洋次郎のフリースタイルを聞き逃した方に!!絶対にきいてほしい!途中までしかないけど😳 明日の朝には消します!!
けど、ラジコのタイムフリーでも聴けるよ!!
#RADWIMPS
#洋次郎フリースタイル
#RADLOCKS pic.twitter.com/8Ak70uHobD
ずっと作りたかったもの。
黒板のみのこの画像☺️💕
3か月間ありがとうございました😢💓
#RADLOCKS pic.twitter.com/6x3guMzpQa
野田洋次郎 即興ソング 「また明日」

たくさんの人に聞いて欲しく、作りました!

ごめんなさい!
最後の
" 本当にどうもありがとね "
が時間の都合上入りませんでした…

#RADWIMPS
#また明日
#RADLOCKS pic.twitter.com/e45q6vSRC1
Amazon.co.jp RADWIMPS