更新
☆今夜24時からは、【響け!ユーフォニアム2】OAです。
最終回です…!
北宇治吹奏楽部の音楽と青春、ぜひ最後まで見届けてください!!☆安済
#anime_eupho twitter.com/anime_eupho/st…
本日、TOKYO MX1にて24:00〜 、ABC朝日放送にて26:30〜、テレビ愛知にて26:35〜、tvkにて25:00〜、最終回「はるさきエピローグ」が放送となります!是非ご覧ください、お楽しみに! #anime_eupho pic.twitter.com/tARyt1K7yX
本日このあと、TOKYO MX1にて24:00〜 、ABC朝日放送にて26:30〜、テレビ愛知にて26:35〜、tvkにて25:00〜、最終回「はるさきエピローグ」が放送です!お楽しみに! #anime_eupho pic.twitter.com/CUoqWgqOQ9
三日月の舞 トランペットソロ(関西大会)

2期5話 きせきのハーモニー #anime_eupho pic.twitter.com/vAMBFAY3DX
今日はユーフォの日、最終回です。絶対に見届けてください!
#anime_eupho #TRUEさん twitter.com/anime_eupho/st…
本日このあと、TOKYO MX1にて24:00〜 、ABC朝日放送にて26:30〜、テレビ愛知にて26:35〜、tvkにて25:00〜、最終回「はるさきエピローグ」が放送です!お楽しみに! #anime_eupho pic.twitter.com/CUoqWgqOQ9
このあと、24:00からTOKYO MX1にて 、最終回「はるさきエピローグ」が放送となります!是非ご覧ください! #anime_eupho pic.twitter.com/VS0aOTaVbh
感謝の気持ちを込めて!

ラスト…響けーーーーー!!!!!

#anime_eupho #TRUEさん
すまん、OPで泣いてしまった。
#anime_eupho
あすか先輩の音やばい。(アイキャッチ)
#anime_eupho
いやこんなん泣くやん…….。
#anime_eupho
本当に素敵な、壮大な片思いだった…#anime_eupho
TOKYO MX1での最終回放送、ご視聴いただきありがとうございました!
最終回作画監督の西屋太志さんのイラストコメントです! #anime_eupho pic.twitter.com/xGOY8uS8PP
このあとは、ABC朝日放送では26:30~ 、テレビ愛知では26:35~、tvkでは25:00〜、最終回「はるさきエピローグ」が放送となります!お見逃しなく! #anime_eupho
最終回を迎えました。
「響け!ユーフォニアム」私の音楽人生を変えてくれた大切な作品です。北宇治高校の皆んなと一緒に育ててきた「サウンドスケープ」大切に歌い続けていきます。本当にありがとうございました!涙が止まらない〜(/ _ ; )
#anime_eupho #TRUEさん twitter.com/anime_eupho/st…
TOKYO MX1での最終回放送、ご視聴いただきありがとうございました!
最終回作画監督の西屋太志さんのイラストコメントです! #anime_eupho pic.twitter.com/xGOY8uS8PP
にじんで前が見えないよ
。゜( ゜இωஇ゜)゜。
きれいだったなぁ…。
ユーフォに関われた事を心から幸せに思います。
最後までご覧下さり、本当にありがとうございました!!
#anime_eupho
TVアニメ「響け!ユーフォニアム2」Blu-ray & DVD第1巻が発売中です!特典などの詳しい内容はこちらをチェック→anime-eupho.com/product/2nd-pk… #anime_eupho pic.twitter.com/Ad5E12h3C7
ありがとう久美子。あなたに出会えて、たくさんのものをもらいました。あなたと一緒だったから、経験できたことがたくさんありました。
たくさんの素敵な景色を見せてくれてありがとう。
ずっと見守っていてくれた皆様ありがとうございました。
#anime_eupho
すっと胸の中に落ちました。たくさん胸の中を想いが響いた。
青春の音、皆さんの中にも響きましたでしょうか?
改めて、本当に「響け!ユーフォニアム」に出逢えたことが本当に最高に嬉しいです。幸せです。
ご視聴ありがとうございました!
#anime_eupho
#ありがとうユーフォニアム
『響け!ユーフォニアムシリーズ』黄前久美子・佐々木梓

アニメ二期お疲れ様でした!
どうか『立華高校マーチングバンドへようこそ』もアニメ化よろしくお願いします!!!
#anime_eupho pic.twitter.com/nn7syzZtZW
TOKYO MXで最終話放送終了!今まで応援いただきました皆さま、本当に本当にありがとうございました!最終話は涙なしでは見れませんでしたが、皆さんに少しでも響いてくれていれば嬉しいです!これから放送の地域の皆さまもお楽しみに!ありがとうございました!#anime_eupho
「演奏前にダブルリードを咥えて湿らせる」

という、オーボエ女子最大最強の"萌えポイント"を世に知らしめた「響け!ユーフォニアム2」の功績は賞賛に値する

#anime_eupho #響けユーフォニアム2 #tokyomx pic.twitter.com/qAALPZHZ6s
Blu-ray&DVD第2巻は2017年1月18日(水)発売です!第2巻にはスペシャルイベントの夜の部のイベントチケット優先販売申込券が封入されます!特典などの詳しい内容はこちら→anime-eupho.com/product/2nd-pk… #anime_eupho pic.twitter.com/ppF9ssnjNA
最終回でした
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!
たくさん言いたいことあるけど
たくさん泣いて今大変なので
またこんどゆっくり!
ほんとに毎週、みんなありがとうね!
だいすきです!
まだの人も、たのしみにしててね!
#anime_eupho
2017年1月5日(木) 22時から「響け!ユーフォラジオ2 新春ニコ生スペシャル」が放送決定しました!!出演は黒沢ともよさん、朝井彩加さん、豊田萌絵さん、安済知佳さんです!視聴予約はこちら→live.nicovideo.jp/gate/lv2854822… #anime_eupho
「サウンドスケープ」

実はこのジャケットに舞っている楽譜は、あすかが手渡した"あの"楽曲のものを特別にお借りしました。

沢山の想いを抱え、アニソンシンガーとしてプライドを持って楽曲制作が出来たこと、誇りに思います。

#anime_eupho #TRUEさん pic.twitter.com/WRMvF6n23h
終わりたくなかったのに心はとっても晴れやかな気持ちです。ユーフォに出会えて本当に幸せです。あーーみんな大好き!!みんな愛しい!!!…>_<…最後までご視聴ありがとうございました!!緑ちゃん本当にありがとう。これからもずっとずっと宜しくね! #anime_eupho
夏紀ちゃんありがとう
あなたに出逢えて
藤村はとても幸せです
ありがとう
だいすき
#anime_eupho pic.twitter.com/9PfpexVkK6
#ありがとうユーフォニアム
みなさまの言葉に胸がいっぱいです。
初めて梨子ちゃんに、ユーフォに出会ったときを思い出すよ。
これからも大好き!!
本当にありがとうユーフォニアム!愛!
#anime_eupho
ヴィヴァーチェ!の意図。

・写真を撮ったのは後ろに写り込んでいる3年生たち(香織のほくろが逆であることから鏡像とわかる)。卒部会で撮ったもの?
・場所は学校の帰り道の下り階段。
・時期は本編最終回直後、写真を持っているのはもちろんあの先輩

…かな?
#anime_eupho pic.twitter.com/VKvkPQUscn
コミックマーケット91にて「響け!ユーフォニアム2」のオリジナルグッズを販売いたします!是非お越しください!
京アニ&Do Shop!ブース→kyotoanimation.co.jp/event/comiket9…
ぽにきゃんブース→special.canime.jp/comiket/91/
#anime_eupho
2期1話のアバンで久美子が空を見上げて何を思ったのか、ノートには何が書かれていたのかを最終回ラストで明らかにしていく構成にただただ震える #anime_eupho pic.twitter.com/r3YdtjbRxo
ユーフォニアムは最終回を迎えましたが、久美子たちの夏は続いていきます

あの最終回ラストカットの空は僕の懐かしい高校時代の空と繋がっているようなそんな気がするのです

今日の青空は、何十年も前のあの青い空に繋がっている、そんな気がするのです

石原監督 #anime_eupho pic.twitter.com/V114FXEkRq
おはようございます!コミックマーケット91にて「響け!ユーフォニアム2」のオリジナルグッズを販売いたします!
京アニ&Do Shop!ブース→kyotoanimation.co.jp/event/comiket9…
ぽにきゃんブース→special.canime.jp/comiket/91/
#anime_eupho pic.twitter.com/Nz0xoMGWh0
【コミケ91】京アニ&Do Shop!ブースにてグッズをお買い上げの皆さまには、こちらのクリアファイルをお渡しいたします!(西1階企業ブース No.2622)kyotoanimation.co.jp/event/comiket9… #anime_eupho pic.twitter.com/cWNFwzus4M
ありがとうございました!
#anime_eupho twitter.com/anime_eupho/st…
TOKYO MXで最終話放送終了!今まで応援いただきました皆さま、本当に本当にありがとうございました!最終話は涙なしでは見れませんでしたが、皆さんに少しでも響いてくれていれば嬉しいです!これから放送の地域の皆さまもお楽しみに!ありがとうございました!#anime_eupho
【コミケ91】ぽにきゃんブースにて、「響け!ユーフォニアム2」のクリアファイル2枚セットを販売中です!是非お立ち寄りください!
(西1階企業ブース No.2533)→special.canime.jp/comiket/91/
#anime_eupho pic.twitter.com/jWTwT1NIW7
本日は、KBS京都にて25:30〜、BS11にて24:00〜、最終回「はるさきエピローグ」が放送です!是非ご覧くださいね! #anime_eupho pic.twitter.com/HNpwMx5UvL
【公式サイト更新】
・「響け!ユーフォラジオ2 新春ニコ生スペシャル」放送決定!
・最終回スタンプ風アイコンプレゼント!
・最終回ストーリーページにイラストコメントを公開!
・相関図を更新!
anime-eupho.com #anime_eupho
【スタンプ風アイコンプレゼント!】最終回「はるさきエピローグ」のアイコンはこちらです!!公式サイトをチェックして、ぜひゲットしてください!→anime-eupho.com/special/episod… #anime_eupho pic.twitter.com/vdpNql0v9v
最終回を迎えて、キャラクター相関図が更新されています!公式サイトのキャラクターページを是非チェックしてみて下さい!anime-eupho.com/character/ #anime_eupho pic.twitter.com/r1KGI6IEWQ
公式サイトのストーリーページに最終回のイラストコメントが追加されています!
これまでのイラストコメントもストーリーページからみれますので、是非ご覧くださいね!
anime-eupho.com/story/ #anime_eupho pic.twitter.com/fcWDLL645V
響け!ユーフォニアム2、最終回でした。語りたいことだらけで全ては言葉にできないのですが、まずは関わっている皆様、そして応援してくれた皆様に感謝を。多くのことを経験させてもらい、気づかせてくれた大切な作品です。ありがとうございました。#anime_eupho
寿美菜子さんのMusic Rainbow04@中野サンプラザを観に行ってきました♪

「DREAM SOLISTER」をカバーしてくださったんです!まさか曲中で「カモーンジョイナス」が聴けるとは(笑)

寿さんファンの皆様、盛り上がってくれて感謝です♪ #anime_eupho
Amazon.co.jp ユーフォニアム