更新
#SHOWROOM さんにて

「僕以外の誰か」発売記念生配信ありがとうございました💓

この後は、皆んなで #オールナイトニッポン さんにも出演させて頂きます😊

ぜひ聞いて下さいさい💓楽しみんみん💓

#SHOWROOM さん
#ANN pic.twitter.com/kZGVMu1JBL
本日25時からの!!
『AKB48のオールナイトニッポン』に出演させて頂きます😊

NMBから7人❤️❤️
いっぱい話すぞ〜〜!!
ぜひ、聞いてくださいね!!

#オールナイトニッポン pic.twitter.com/mJlLvtulJz
いま、オールナイトニッポン聴いてます✨

途中で寝るかも〜〜_(:3 」∠)_

メンバーのみんな、ファイトです💪🎵

#オールナイトニッポン
[下着について]

美瑠 「3回使ったら捨てる」

ふぅちゃん 「矢倉楓子に寄付を…」

百花 「バカじゃないの!!」

白間財閥wwwwww

#ANN
#AKB48ANN
#オールナイトニッポン pic.twitter.com/Ps9OTxxohK
『AKB48のオールナイトニッポン NMB48スペシャル!!』

遅い時間までお付き合い頂きありがとうございます❤️
ANN最多人数!わちゃわちゃでNMBらしくて楽しかった〜!!

今日出演したメンバーの似顔絵です❤️

#オールナイトニッポン
#ANN
#NMB48 pic.twitter.com/NaO9LTlXRh
#akb48ann 聴いて下さった皆さん、ありがとうございました💗

お金や全裸、、、😂そして卒業まで、幅広く、深く、濃い、NMBらしい時間でした😂

凄く楽しかったなあ💗

また出演させて頂けますように☺️

#オールナイトニッポン
#ANN
#NMB48 pic.twitter.com/pjPfaL5UjD
誰もまさかこれがウィンクとは思えないと思いますが、、、

正真正銘のウィンクです、、、😂😉💕(笑)

#オールナイトニッポン twitter.com/to_saya555/sta…
@_Nagisa_Shibuya ここ!ここ!この時!!😍😍😍
ウインクする時口開いちゃうところとか可愛すぎかっ!! pic.twitter.com/0D8Un74HWB
Amazon.co.jp オールナイトニッポン