更新
さや姉の「オールナイトニッポン30秒CM対決!」
これはずるいw
#山本彩 #NMB48 #AKB48ANN pic.twitter.com/8iSqERkF6v
【初公開】サシニング娘。(指原莉乃&モーニング娘。'17)で「ゲッチュー」 #akb48ann pic.twitter.com/4cFNQXrdql
[下着について]

美瑠 「3回使ったら捨てる」

ふぅちゃん 「矢倉楓子に寄付を…」

百花 「バカじゃないの!!」

白間財閥wwwwww

#ANN
#AKB48ANN
#オールナイトニッポン pic.twitter.com/Ps9OTxxohK
あっという間の2時間でしたね〜〜🙂
楽しかったです\(^.o ^)/
皆さんお疲れ様です✨

#akb48ann
#akb48ann 聴いて下さった皆さん、ありがとうございました💗

お金や全裸、、、😂そして卒業まで、幅広く、深く、濃い、NMBらしい時間でした😂

凄く楽しかったなあ💗

また出演させて頂けますように☺️

#オールナイトニッポン
#ANN
#NMB48 pic.twitter.com/pjPfaL5UjD
新曲発売日という事もあり
2016年の締め括りにNMBで
出演させて頂き光栄です!!

前半と後半の話題に
高低差あり過ぎましたが←
だからこそ、とっても濃くて
楽しい2時間でした( *`ω´)

遅くまでお付き合い下さった皆様
ありがとうございました✨✨

#akb48ann pic.twitter.com/xUe7COpYGM
Amazon.co.jp NMB