更新
コンタクトとって
メガネアカリン👀💓

今夜は #ANN 頑張ってるメンバーも
たくさんいるから朱里も動画編集頑張るぞっ💓💓

今年ラスト動画🙆🏼🌟

ANN出たかったなぁ😂w
またいつか出れますようにっ💓 pic.twitter.com/KSW3sB0jZi
[下着について]

美瑠 「3回使ったら捨てる」

ふぅちゃん 「矢倉楓子に寄付を…」

百花 「バカじゃないの!!」

白間財閥wwwwww

#ANN
#AKB48ANN
#オールナイトニッポン pic.twitter.com/Ps9OTxxohK
彩ちゃん
ハートマークからの恋ダンス(一瞬)

#ANN pic.twitter.com/qK3RDYFHJ0
百「こっち見んな!!」
彩「とかいってほんまはみてほしい」
百「はいはい」

#ANN
#さやもも pic.twitter.com/Ogq57uAARs
『AKB48のオールナイトニッポン NMB48スペシャル!!』

遅い時間までお付き合い頂きありがとうございます❤️
ANN最多人数!わちゃわちゃでNMBらしくて楽しかった〜!!

今日出演したメンバーの似顔絵です❤️

#オールナイトニッポン
#ANN
#NMB48 pic.twitter.com/NaO9LTlXRh
2人の距離感を眺め
ただひたすらニヤけるだけの映像

#ANN
#さやもも pic.twitter.com/OvQhZ0Sf38
#akb48ann 聴いて下さった皆さん、ありがとうございました💗

お金や全裸、、、😂そして卒業まで、幅広く、深く、濃い、NMBらしい時間でした😂

凄く楽しかったなあ💗

また出演させて頂けますように☺️

#オールナイトニッポン
#ANN
#NMB48 pic.twitter.com/pjPfaL5UjD
久保ミツロウさん @kubo_3260 、こないだ来てもらったときに喋り足りなそうだったので…!久保さんと年越し番組やりますー!よろしくお願いします!メールアドレスは gesu@allnightnippon.com コミケ後、実家での初詣前にこれですねww #ann twitter.com/mc1242/status/…
吉田アナ、大みそか23時30分から
年越しオールナイトニッポンのパーソナリティを担当します!
パートナーは…久保ミツロウさんです!
あなたは年越しどこで何してますか?
メールアドレス gesu@allnightnippon.comでおまちしてます!
#mc1242 #radiko
Amazon.co.jp ANN