更新
12月29日 オープニング
伊野尾さんの今年最後のめざましpush😚

#伊野尾慧
#めざましテレビ pic.twitter.com/kvSurGdL1E
今年最後のいのお飯

いのお鍋は最後だと言われて
「ずっと鍋がいい〜」と
駄々っ子な伊野尾くんかわいい。

#めざましテレビ pic.twitter.com/1lcD3BYBZI
メドレーはギミラーとUMPは決定でその他は会場でのお楽しみか〜!
最後のお礼でいのちゃんの新人感すごいけど山田はゆるい社会人感すごい

#めざましテレビ
#HeySayJUMP pic.twitter.com/sx9rkFUZJG
ジャニーズカウコン
JUMPは10周年記念メドレーを
披露するとのこと!!

ギミラ、UMPほか...

#めざましテレビ pic.twitter.com/UdVHlZ60XG
#めざましテレビ

Sexy Zone

カウコン
ジャニーズグループチェンジメドレーについて

アンダルシアを羨ましがるケンティー

伊野尾くんが「セクシーサンキュー」言ってくれた pic.twitter.com/QSkidIsYcX
カウコン出ると自分ジャニーズなんだなって実感するっていのちゃん言った時の周りのツッコミが笑うwww
最後のいのちゃんセクシーサンキューって言ってめっちゃキメてる

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/69Ob1FQTH6
いのお「是非ともHey! Say! JUMPを知ってる方、知らない方にもHey! Say! JUMPを好きになってもらえるように
よろしくお願いします」

新人感がつよいww

#めざましテレビ pic.twitter.com/IDDCLCARZf
12月29日 いのおピクチャー✨
山ちゃんのプレゼントでかくない?(笑)
伊野尾さんのプレゼント薮ちゃんに当たったのか〜💕

#伊野尾慧
#めざましテレビ pic.twitter.com/bnGqcEMkGl
*0407〜1229*
🌈今年 いのおピクチャーのまとめ🌈
見返すと懐かしい…
今年もお疲れ様でした!!😘
来年も頑張ってください!!👏💗

#めざましテレビ
#いのおピクチャー
#伊野尾慧 pic.twitter.com/NtbMtzVqo0
『2016.12.29』
2016年最後の伊野尾ピクチャー
やはり僕達HeySayJUMPのグールプショットです✨
最高な1枚やんー
例のプレゼント交換🎁

#いたジャン 予告あり

#HeySayJUMP #伊野尾慧 #めざましテレビ #伊野尾ピクチャー #いのおピクチャー pic.twitter.com/In5UyMCAQQ
今年最後のいのおピクチャー

毎年恒例クリスマスプレゼント
交換で撮った1枚。23日のMステ
終わりでギミラ衣装のJUMP。

伊野尾くんはいろんな色に
変わる電球セレクトで、
薮くんにあたったとのこと。

#めざましテレビ pic.twitter.com/f3x4zkwd5W
今までにいのおピクチャーで出てきた写真全っっっ部まとめてみました😊
ワイプの中の伊野尾くん付き←

#とびっ子さんスルー禁止
#めざましテレビ
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/LYZUHm9Qiu
イマドキ

サリーの帽子をかぶる伊野尾くん。
何このしっくり感!!!?

三宅アナと並んでピースに
この笑顔どうなの...(かわいい)

#めざましテレビ pic.twitter.com/2ergJmdltK
【Are you happÿ? ソロまとめ】
めざまし、おはよん、ZIPで放送されたメンバーのソロ曲部分をまとめました!!

短いのもありますが、全員フォローあります👌

#さとるな動画 #めざましテレビ #ZIP pic.twitter.com/6yPA03EhU5
【めざましテレビ 12/29】

伊「Hey!Say!JUMPを好きになってもらえるように頑張りたいと思います」

薮「新人感がすごい」

八「伊野尾ちゃんのめざましの感じってこんな感じなんだ」

#めざましテレビ
#みきゅんむーびー pic.twitter.com/FcdeoujDBK
今回のいのおピクチャー、JUMPみんなでのプレゼント交換のときの写真😻💓

みんな楽しそう…😝👍

#めざましテレビ
#伊野尾ピクチャー pic.twitter.com/PDuGfAhmaJ
相葉さんのバク転を見て、
軽「伊野尾くんも来年あたり...」
伊「そうですね綺麗なバク宙
披露したいと思います(ドヤ顔)
...すいません嘘つきました。
絶対できないです」

www

#めざましテレビ pic.twitter.com/m3v1KrkC43
#めざましテレビ #嵐
相葉雅紀 白組勝ったら近くにちょっときてよ💚
優勝旗持ちたい💙
勝ったらいい?俺後ろでスタンバイし始めるよ
こえちゃダメ?
これはだめだ
バク宙成功も✨
最後は安全マットを片ずける相葉さん pic.twitter.com/dLkAAVxtz0
伊野尾さん今年やり残したことは?
一切ないです!早く来年になってほしい!
そうなんだ!潔い!😁
#伊野尾慧
#めざましテレビ pic.twitter.com/sxH2f59BeG
【12/29 めざましテレビ】

10周年の記念メドレー🙏🏻😭💗

#めざましテレビ
#Hey! Say! JUMP pic.twitter.com/IaVpqk3JQY
涼介バブいし
「よろしくお願いします」って一言一言をしっかり言う5歳児かわいいすぎて
#めざましテレビ pic.twitter.com/KepwpfrVgH
いのおピクチャーまとめてみた!
💙2016/4/7~2016/12/29💙

改めて見るといっぱい写真撮ったんだなーって思う!

毎週「今日の写真何かな?」って言ってたわ笑
1週間の楽しみでもあったよね!

2016年お疲れ様でした!

#めざましテレビ
#いのおピクチャー pic.twitter.com/eaMhHvm4Bb
今日の占い1位は「やぎ座」(*>∀<*)
仲間との深い信頼関係を築ける予感!笑顔を絶やさないことが成功のカだって♪

2位以下のランキング&詳細はコチラからチェックしてね!⇒buff.ly/1N1V3va
#めざましテレビ
きょうのわんこ大賞は腹ぺこベル連打犬「マリン」に決定〜!大好物のササミを前にしたときの連打はすごかったなぁ〜(屮ω`)
#めざましテレビ pic.twitter.com/OVBP2Jizo4
DAM年間カラオケリクエストランキング2016 アーティスト部門

5位にAAAの涙のない世界 ♩♬*.+゜

#めざましテレビ
#AAA pic.twitter.com/tkCFyrlLFg
かやこの大分弁お天気ポイント♪
「年末年始は穏やかっち!太平洋側ほど初日の出を期待できそうっちよ」(*>∀<*)ゞ
#めざましテレビ pic.twitter.com/lwF2kS3Zo5
アクア #めざましダイアリー 161229
きょうの担当は宮澤アナ☆
忘年会シーズン①「こちらはめざましテレビアクアの忘年会。高見さんがさすがの司会で盛り上げて下さいました!」(*>∀<*)
#めざましテレビ pic.twitter.com/3sSn9K8kDB
アクア #めざましダイアリー 161229
きょうの担当は宮澤アナ☆
忘年会シーズン②「そしてこちらはHERO'S年内最後のオンエア後、スタジオでプチ忘年会。加藤さんや松村アナ、ナレーターの新井麻希さんなどとパチリ!」(❁´◡`❁)
#めざましテレビ pic.twitter.com/IAhu4jIXiZ
アクア #めざましダイアリー 161229
きょうの担当は宮澤アナ☆
忘年会シーズン③「そして忘れてはならないのが佐野さん!なんとも言えない表情がステキです。来年はどんな年になるのか、楽しみです」( *´艸`)
#めざましテレビ pic.twitter.com/9YojEapS27
12月31日(土)午後5時からめざましテレビがお贈りする特別番組「私と、めざましと、小田和正の11年~今日も どこかで〜」♪

めざましキャスターが小田さんの素顔に迫るインタビューを名曲の数々とともにたっぷりとお届けするよ(*>∀<*)ゞ
#めざましテレビ pic.twitter.com/2R5oU5Geof