更新
やっほぉ〜〜!!\(●•ㅅ•●)/

きょうは、さいたまスーパーアリーナでおこなわれている「 #格闘技EXPO 」にきてるよ♪♪
えへへ、かっこよくリングイーン!!しちゃおうかなっ??( っ●`•ㅅ-)っ

#RIZIN pic.twitter.com/l3YpN6bdl4
みんなでステージ!
ふっかちゃんもいっしょだよ♫
#格闘技EXPO #RIZIN pic.twitter.com/b2zzd6csCC
会場の雰囲気、熱気を感じに
そしてアンディーの応援に
少しだけ会場に行きます⭐︎

#rizin pic.twitter.com/FnzBUG4mJF
今日は中井りん選手の試合を見にRIZINへ。惚れ惚れ!

その後、赤羽散策。
赤羽楽しい( ^ω^ )

#RIZIN
#中井りん
#赤羽
#すしざんまい
#得得赤羽店 pic.twitter.com/iEOJZj11ND
いつか【武尊vs那須川天心】をRIZINキックルールで組んでほしい!
間違いなく盛り上がるし一番ファンが観たいカード!!

観てみたい人RT!!
#RIZIN #那須川天心 #武尊 pic.twitter.com/zA78GvrrJ8
今日は本当に濃い1日でした!
さいたまスーパーアリーナ(RIZIN)で試合をさせて頂いて、WAVEさんに参戦で、大畠10周年の相手に選んで貰って、本当に感謝です!そして、広田さんにも会えました♥赤ちゃん大きくなってました♥
最高の1日でした♥
#RIZIN
#仙女
#WAVE pic.twitter.com/7TR38MwJlR
皆さん応援ありがとうございました!
危なかったですがなんとか勝つ事ができました!
ご心配をおかけしましたが腕の方は問題なし😎
まさか本当に試合を組んでもらえるとは、、笑
言ってみるもんです👊
大晦日は那須川天心で締めます!
12月31日、応援よろしくお願いします! #RIZIN pic.twitter.com/Q0H1vK4PF9
Amazon.co.jp 中井りん