更新
いたジャンまであと30分😝👏

楽しみすぎてハゲるww😻
家族全員で見る準備OK🙆🌸

#いただきハイジャンプ
#楽しみな人RT
#絶対見る人RT pic.twitter.com/mPmazP64eY
もう少しwktk💕
いっそこれからいたじゃん毎週全国放送にならないかなぁ〜!
#いただきハイジャンプ
#HeySayJUMP
#視聴率上げて全国放送 pic.twitter.com/vVwpu2ogQE
【いただきハイジャンプ 12/29】

オープニング

光くんガチガチとか可愛すぎwwww

#いただきハイジャンプ
#みきゅんむーびー pic.twitter.com/GJBaod4i2v
いただきハイジャンプ 12/29

ガチガチに緊張してる司会の光くん💚

頑張れ‼‼

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/dyCgd83aMy
#いたジャン
#いただきハイジャンプ

告白だけでなぜ無関係の
有岡大貴と髙木雄也が
こんな怖い思いしないといけないのか

アヤカさん自信は何をしているのか
アヤカさん本人が何か行動をしないと
何も始まらない気がしますけども
いただきハイジャンプ 12/29

世界一過酷な恋愛祈願ロケ(中国)

見てるこっちも恐怖だよ😱😱

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/2ltMFTsCti
チャー介やばい
山田の喋り方めっちゃやさしいかわいい
こっちがキュン死にしちゃう✋✋✋😇

#いただきハイジャンプ
山田涼介 × 5歳児 = 最強

山田涼介 × 5歳児 = 最強

山田涼介 × 5歳児 = 最強

山田涼介 × 5歳児 = 最強

山田涼介 × 5歳児 = 最強

#いただきハイジャンプ
いただきハイジャンプ 12/29

ちょっと失礼な発言をする中島くん

ちゃんとツッコむ山田くん✊✊

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/WDnes1LPMt
いただきハイジャンプ 12/29

山田:やばい、キュン死にする💘💘💘

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/5p6ae598jl
いただきハイジャンプ 12/29

チャー介✨🌟

山田くん声可愛すぎ💞💞

ヤバイよ💗💗💗

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/h6DnPfP4to
スク革では山田さんって言ってたのに、いたジャンでは涼介さんって😢

愛梨ちゃん、スク革卒業しちゃうから

#いただきハイジャンプ
『あんな優しい声で応援されたら誰だって頑張れる🌸💪』

その通りやね😝✌️️

涼介と裕翔といのちゃん、感動をありがとう🙈💓

今回の放送見て、ほんまに全国放送してほしいと思った!!👏😽

#いただきハイジャンプ
#HeySayJUMP pic.twitter.com/Dtly3RBrJl
いたジャンを観たとびっこの反応

山ちゃん「かわいいーーー❗」

とびっこ「いや、あなたもです、、」

#思った人正直にRT

#思った人正直にRT

#思った人正直にRT

#いただきハイジャンプ

#山田涼介 pic.twitter.com/my58DsAIb5
いただきハイジャンプ 12/29

めっちゃいい子や😭😭

めっちゃ感動😄😄😄

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/K8lWwJC7Xc
最後にさ、
「番組から重大発表が!!」
とか言ってさ、涼介にフリップ渡されて
「実は全国放送決定しました!!」
ってなってメンバーも
「うおお!!!」
ってなってテレビの前の人も
「うおおおおおおお!!」
ってなってる姿を夢見てます( '-' )

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/kA548Cp65o
山田の声が優しすぎる …

という事で
口の悪い山田さんをどうぞ↓

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/LrqgIpmtWy
【いただきハイジャンプ 12/29】

チャー介(山田涼介)まとめ😎💗

いや、まじで声優しすぎるわ
最後はまじでやられた…(´;ω;`)

#いただきハイジャンプ
#山田涼介
#みきゅんむーびー pic.twitter.com/xLrcoMALQT
ゆとやまいの見て
思い出すのはビビり三銃士。
いたジャンダウン着てるから尚更よ

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/4oPS3niLcC
ふいのお顔の赤ちゃんみが
つよすぎた伊野尾くん(かわ!!!!)

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/DhVvLYrm1u
足開きすぎかよと思ってたけど
VTR開けにはこじんまり
女の子になってたいのおくん。

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/tiGEctaP8F
スタジオにいるってことは生きてるってわかってるんだけどVTRが流れてる間2人が落ちない様に必死で祈ってた人RT(長い)

#RTした人全員フォローする
#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/boeBaQFrIW
『 ケ ケ ケ 』

2016年本当に色々とありがとうございました。
良いお年をお過ごしください✨
来年もよろしくお願いします笑

#誰の事か分かる人RT

#この人に沢山感謝してる人RT

#ケケケが好きな人RT

#いただきハイジャンプ
#ケケケ
またしても、ヤラセですか、、?
大ちゃんと、雄也が
辛い思いまでしたのに。
苦労したのは一体なんだったの?

#いただきハイジャンプ
#ひどいと思ったらRT

(拾い画) pic.twitter.com/jsN1klxPgA
ちょっと待って。
これはないやろ。
大ちゃんとゆうやが命がけで頑張ったのに…泣
本当に信じられへん。
これは誰でも怒るやろ
今非公開にしてるし!!!
ほんま怒りとまらん
JUMP利用するな

⚠️拾い画
#いただきハイジャンプ
#拡散 pic.twitter.com/tkSCFSq8bE
雄也の言う通りやわ笑
あんな人のために命かけてあそこまで行く必要なかったやん笑
大ちゃんもこんなに祈ってくれてたのに…

#いただきハイジャンプ
#共感した人RT pic.twitter.com/cj6WcDKowl
山田涼介=自転車の妖精のチャースケwww

チャースケ 5歳児にメロメロ😍

山田担 チャースケにメロメロ😭😭😭

#いただきハイジャンプ
#山田涼介 pic.twitter.com/RUdrKxJ3SA
Amazon.co.jp 山田涼介