更新
CDJありがとうございましたー!
楽しかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#fripSide #CDJ1617 pic.twitter.com/UvSgRXBcXX
COUNTDOWN JAPANありがとうございました!! #fripSide pic.twitter.com/QdQXgMl6jT
COUNTDOWN JAPAN 1617 fripSide お参加させて頂きました!最高に楽しい仕事納めでした。フードエリアのクレープが、うますぎた、、 #fripSide pic.twitter.com/8cp6OZUjVq
【freakSide更新情報】「八木沼悟志のinfiniteサイコロツアー3~Part10~」を公開しました☆ fripside-fc.com #fripSide #freakSide #サイコロツアー3
(╹◡╹) RT @fripSide_FC: 【freakSide更新情報】「八木沼悟志のinfiniteサイコロツアー3~Part10~」を公開しました☆ fripside-fc.com #fripSide #freakSide #サイコロツアー3
Amazon.co.jp fripSide