更新
私、FFのティーダに似てるらしいです。
あと、京出し?らしいです。

#Jのつぶやき #内藤大希の秘密の会議室 #忘年会
本日は、#さくらしめじ さん『きのこりあんの集いvol.1』に行ってきました!バタバタする年の瀬に、ゆったりまったりとした癒やしの時間(●´ω`●)その場で決まるセットリストにも対応し、メキメキと力をつけているのを実感♪レポは明日掲載!
#忘年会 @sakurashimeji pic.twitter.com/LH7cVOAO8y
高校の同級生と約20年振りの再会

当時唄ったカラオケで
高校生の精神年齢に戻ってます

#忘年会
#同窓会
#笑い堪えるの大変instagram.com/p/BOnAI5EA6vSQ…
🔘12/29
中学メンで久々に遊んだ〜💫
初めから終わりまで笑いっぱなし😂

背が高い二人の間に埋まるの楽しかった😙チビってバレたけど😐

次は3-3girl's皆で集まって新年会しようね✌️🏻
かえ➟ごちそうさま🍽

#3-3girl's(一部)
#忘年会
#マイムマイム pic.twitter.com/5T1LsjkHkv
真田丸総集編、4時間もやっておったのか!!30分くらいに感じたわ!!
お疲れ様じゃ!!!
#真田丸総集編 #忘年会 pic.twitter.com/RtnYS4u6TD
事務所のみんなで
それぞれに なりきり😹👐🏻笑
濃すぎ。
#エーライツ #忘年会 #余興 #はなのノラ instagram.com/p/BOopg0_A6kW/
Amazon.co.jp さくらしめじ