更新
#ヘタ忘年会2016
今年も失礼します~!今年は合作が多かった年でした…!皆さんと合作をするのは、良い刺激になってとても楽しかったです(つω`*)来年もよろしくお願いします! pic.twitter.com/SJHFqGnTvO
遅れて参加失礼します!はじめまして!英領騒がしい勢soraと申します!
日々かっこいいまゆ、可愛いまゆ、残念なまゆげを愛でてハァハァしていきてます❤
みなさまどうぞよろしくお願いします~♪
アッこちらは今年の制作物です^p^
#ヘタ忘年会2016 pic.twitter.com/DcnxmYLsSJ
#ヘタ忘年会2016
2pうさりすちゃん好きとか言われると調子乗るマン😊✨ pic.twitter.com/FVQEnm45yC
#ヘタ忘年会2016
麦茶片手に参加失礼致します🌞新参者です、友人さんに見事に島国領に落とされましたこまミツと申します!来年はなにか動画つくれたらいいなぁ((´∀`*)) pic.twitter.com/3SSWheKbvW
#ヘタ忘年会2016

ご挨拶だけ失礼しますー
ヘタリア1年ありがとうございました😊皆様の露誕楽しみにしてます! pic.twitter.com/4D1TwcnuOb
#ヘタ忘年会2016
今年で一番最後に描いたアルマダぽいぽいしとくで~~(´☣◞౪◟☣) pic.twitter.com/xoqWOQP690
今年もありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願いします!!  #ヘタ忘年会2016 pic.twitter.com/4G9dLbHn0b
#ヘタ忘年会2016
即出ですが悪友も貼っておきますね(*´ω`*) pic.twitter.com/9aPsmEVlvZ
#ヘタ忘年会2016 
なにかとトリオ描いてるのでトリオください pic.twitter.com/ICbxCb49fL
今年ちゃんとしたのあんま描いてないけどラフ投下するマン(^p^)
まゆげくらさい(^p^)
#ヘタ忘年会2016 pic.twitter.com/PYnhHvHVRA
ろしやしゃんお誕生日ですね…!オメデトウオメデトウ!ゴザイマス! #ヘタ忘年会2016 pic.twitter.com/SPULLZ6kdh
#ヘタ忘年会2016
2月からツイッターをやり始まり有り難く性癖を分け合える仲間もできた普独にこじらせる芋領です。
濃厚な1年でした。本当にありがとうございます。 pic.twitter.com/O8wijctIk9
#ヘタ忘年会2016
お気にのあにゃ置いてそろそろ作業に集中します!
でもちょくちょく覗きますね☺️☺️ pic.twitter.com/Ptr3bWj9ah
#ヘタ忘年会2016
今年はたくさんお世話になりました!!来年も本田さん中心に描いていきたいです。 pic.twitter.com/eTfm5qem2P
#ヘタ忘年会2016
うわー!1人でご飯美味しく食べてヤルゥ!🍺まだまだ新参の域を出ない奴ですが、見て下さった皆様ありがとうございました!アイコンは日向からは変えませんけどもへたた愛は目一杯です〜☺️ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノカンパーイ🍺 pic.twitter.com/emXuGoq3ZG
#ヘタ忘年会2016
乗り遅れちゃいましたが、今年1年ほんとにありがとうございました!
今までないくらい絵を描いたし、たくさんの方とお話が出来たとても楽しい1年でした(*´˘`*)
来年もよろしくお願いします…!乾杯🍻!! pic.twitter.com/5m3ERIc1bR
Amazon.co.jp ヘタリア