更新
もちふわじょしゅあくんお誕生日おめでとう🎂🎁🌸あーめん!!!⛪️🔔

#LovelyJoshuaDay
#슈아의_스물두번째_겨울 pic.twitter.com/uPkergvaPC
ジョシュアセンイルチュッカヘ!!💕
とにかくあなたが大好きです。いつも元気をもらってます😢✨どうか無理せず、素敵な一年を過ごしてください。さらんへ〜!!!💓
#LovelyJoshuaDay #슈아의_스물두번째_겨울 #세븐틴 #seventeen #조슈아 #joshua pic.twitter.com/8jmQQgHpMT
じょしゅあちゃん😢😢😢😢😢😢ほんとうにお誕生日おめでとう🎊😭💕💕💕生まれて来てくれてかむすはむにだちゃんちゃきよ…………🎉😢

#LovelyJoshuaDay
#슈아의_스물두번째_겨울
#조슈아 pic.twitter.com/xz13jjo6Le
🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉

今日はセブチのジェントルマン
ジョシュア君の誕生日⛪💕

甘い歌声と
ギターの才能の持ち主です🌠

センイルチュッカヘヨ💞

#LovelyJoshuaDay
#슈아의_스물두번째_겨울
↑シュアの22回目の冬

(@sjgg243290 ) pic.twitter.com/9HmZ1agvtz
👏12月30日 ジョシュア君誕生日おめでとうございます🎉💐紳士な姿と優しい歌声に幸せをたくさんもらいました^^これからの一年素敵な年になることを願っています‼︎ #LovelyJoshuaDay #슈아의_스물두번째_겨울 #세븐틴 #Joshua #HappyBirthday pic.twitter.com/0WFJy3Y4TY
#LovelyJoshuaDay
#슈아의_스물두번째_겨울

生まれも育ちもアメリカなのに、ちゃんと韓国の文化や礼儀を知っているジスくんにいつも感動します…
ふにゃふにゃの笑顔でいたずらしたりするの所とかもう可愛すぎて息できないわ
これからも沢山の人に愛されますように… pic.twitter.com/sUuTa45KHz
泣いている人の側には、いつも絶対に貴方がいて
心に寄り添うその優しさに、いつも心を動かされるの
嬉し涙も、悲し涙も、貴方が側にいてくれることで、きっと優しい思い出に変わってる

優しい貴方が大好きです

#LovelyJoshuaDay
#슈아의_스물두번째_겨울 pic.twitter.com/RyhMB1GT0h
🎂2016/12/30🎁
Happy Birthday ジョシュア👏🎉🎁🎂🎊💕
今日はSEVENTEENのジョシュアの誕生日です! おめでとうございます!#LovelyJoshuaDay #슈아의_스물두번째_겨울 pic.twitter.com/n43DxUtEdU
#LovelyJoshuaDay
#슈아의_스물두번째_겨울

0時ピッタリはダメだったけど…!
シュアセンイルチュッカヘ!😭💓 pic.twitter.com/zvMLY27BU5
シュアちゃんお誕生日おめでとう😘🎉💐お美しいビジュアルがあるのに面白さまで兼ね備えているシュアは最強です😭🙏✨そして何よりジェントルマンに相応しい清く優しくお行儀の良いクリーンマウム👼🏼💫キラキラ輝く2017年を🐰✨
#LovelyJoshuaDay #슈아의_스물두번째_겨울 pic.twitter.com/Eb5fIocl3A
天から授かった神聖なお顔と美声はもちろん、超斜め上を行くバラエティセンスを持ち合わせてたくさんの人を幸せにしてくれるラブリージョシュアくん👼💘天は二物も三物も与えた!
本当に大好き😭💓産まれてきてくれてありがとう🎂
#슈아의_스물두번째_겨울
#LovelyJoshuaDay pic.twitter.com/a5QwP7PlGr
シュアちゃんの弟たちに親しみ持たれっぷりは本当に優しいんだろうなって思って感心する😊🙏✨そして生で見たときすっごくお行儀が良くて育ちの良さも感じた😭👍💐でも何より一番尊敬するのはその突拍子も無いおもしろさだけどな!!!#LovelyJoshuaDay #슈아의_스물두번째_겨울 pic.twitter.com/fAtSwA91OU
ジョシュア✨
お誕生日おめでとう〜💝🎉✨
こんな動画を作ってみたけど、今日が一番かっこ良かったよ❣️見てたよ!毎日「一番かっこ良い」が更新される💕ジョシュアに沢山お金が入って長く活動してもらえるよう祈ってる🙏

#LovelyJoshuaDay #슈아의_스물두번째_겨울 pic.twitter.com/rMCEef4RcF
甘く優しい笑顔の横で ダイスヘリックスのピアスが光る!
一筋縄ではいかない魅力的な人 魅力が尽きない素敵な私たちの教会お兄さん おめでとう!
#LovelyJoshuaDay
#슈아의_스물두번째_겨울 pic.twitter.com/5RudCTslqZ
Amazon.co.jp SEVENTEEN