更新
#恋するJKゾンビ 放送まで、あと約1時間!

撮影の合間♫お日様の方を向いてあったまる #山本涼介 さんと、背中をお日様に向けてあったまる #白洲迅 さん。

遊園地デートのシーンは盛り沢山!

このあと深夜0時20分(24時20分)から放送!一部地域をのぞく
#テレビ朝日 pic.twitter.com/vzql4pvmWB
#恋するJKゾンビ 放送まであと約30分!

このあと、一部地域をのぞき深夜0時20分(24時20分)〜放送!

#白洲迅 さんクランクアップの写真! 主演の #山本舞香 さんと。

実はあまりの寒さにスタッフもお二人も凍えた撮影でした…!でも、最後は笑顔!

#テレビ朝日 pic.twitter.com/fWQ6lwUsXR
茶髪×制服×ちょいチャラ?
真壁匠役で出演しました、

ドラマ「恋するJKゾンビ」

まもなく!
24:20-テレビ朝日系にて放送されます!
※放送地域が限られます

久々の茶髪😎✨
甘いセリフ…😎✨

ぜひ見てキュンキュンください!

#恋するJKゾンビ pic.twitter.com/w5HEUu5A1F
#恋するJKゾンビ 放送まで、あと約10分!
このあと深夜0時20分から 一部地域をのぞき #テレビ朝日系 で放送♫

#山本舞香 さんのクランクアップ写真。 #白洲迅 さんと一緒に♫
幼なじみ役だったお二人。その空気感を出すために、本当に頑張って下さいました! pic.twitter.com/mM2TsuMHXA
#恋するJKゾンビ このあとすぐ!

#山本舞香 さん、 #白洲迅 さん、 #山本涼介 さん、 #佐藤玲 さんと仲良く記念写真♫

主人公が #ゾンビ になっても前向きに頑張るラブコメディ!

#テレビ朝日 で一部地域をのぞき、深夜0時20分から!間も無く放送スタート! pic.twitter.com/8moCzSAchU
#恋するJKゾンビ 放送中!

学校に #ゾンビ 襲来!

このあと、
#白洲迅 さん演じる十吾のお姫様抱っこ、#山本涼介 さんの仮面ライダー走りもご注目下さい!
観覧車シーン、キュンとしていただけていますか!?

#恋するJKゾンビ 一部地域をのぞき、テレビ朝日系で放送中! pic.twitter.com/B5yv6ztdYo
#恋するJKゾンビ キュンキュンしたし、面白かった😍💗

迅くん安定のかっこよさ
舞香ちゃんかわいかった pic.twitter.com/h2YmIO5tim
#恋するJKゾンビ を観そびれた!
放送されない地域だった!という方は、#TVer をチェック♫
公式での無料配信なので、ぜひTVerでご覧下さい!
Amazon.co.jp ゾンビ