更新
1位 アイドルネッサンス
2位 欅坂46
2位 Negicco
4位 私立恵比寿中学
5位 sola tob sakana
6位 乃木坂46
6位 アップアップガールズ(仮)
8位 BiSH
9位 まねきケチャ
10位 寺嶋由芙

#アイドル楽曲大賞
#推し箱部門
1 サイレントマジョリティー/欅坂46
2 オーケストラ/BiSH
3 二人セゾン/欅坂46
4 うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ/わーすた
5 ファンタスティックパレード/夢みるアドレセンス

#アイドル楽曲大賞
#メジャーアイドル楽曲部門
アイドル楽曲大賞 メジャーアイドル部門、インディーズ・地方アイドル部門、アルバム部門、推し箱部門のトップ10です。 #アイドル楽曲大賞 pic.twitter.com/6FOv2v7qCp
忘れてるってことは、事実上許してるってことで。そうやって消化して今に至っているのですが、まぁ、謝られたわけでもないので、「あれはないよね」って言って頂けると「そうですよ!」って思ってしまう。でも、どうでもいいです…。

性根の腐ったのは、治らないんですよ…。 #アイドル楽曲大賞
人間みんな失敗する。よかれと思ったってなかなか…。それで当たり前なんだから。反省してやり直せばいいんだ。

ただ、「善意」の失敗と、はなからの「悪意」とは別物だ。混同するなよ。

こっちも混同しないよ。お前の「悪意」!忘れないよ。

#アイドル楽曲大賞
寺嶋由芙推し箱部門10位、「わたしになる」メジャー部門楽曲11位、ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ #アイドル楽曲大賞
【お知らせ】#アイドル楽曲大賞 昨夜の結果発表イベントにご来場の皆さん、どうもおつかれさまでした&ありがとうございました! 結果発表ページを更新しました。 esrp2.jp/ima/2016/
#ハロプロ楽曲大賞 に先駆けて、 #アイドル楽曲大賞 の結果発表!やはし強し欅! twitter.com/prse/status/81…
【お知らせ】#アイドル楽曲大賞 昨夜の結果発表イベントにご来場の皆さん、どうもおつかれさまでした&ありがとうございました! 結果発表ページを更新しました。 esrp2.jp/ima/2016/
2016年必聴のアイドル楽曲31選! 推しが卒業しても残る最強ソング #kai_you kai-you.net/article/36724

「ハロプロ楽曲大賞」の発表イベントもいよいよスタートです!こちらの記事も要チェック #ハロプロ楽曲大賞 #アイドル楽曲大賞
Amazon.co.jp 欅坂46