更新
本日17:30〜いよいよ「第58回輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞に向けて応援よろしくお願いいたします!#レコ大 #ボイメン を付けてツイートして下さい♪@TBS_awards pic.twitter.com/AsMYAzTWUA
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
ボイメンさんならではのパフォーマンスを期待しております。
#レコ大 #ボイメン twitter.com/boysandmeninfo…
本日17:30〜いよいよ「第58回輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞に向けて応援よろしくお願いいたします!#レコ大 #ボイメンを付けてツイートして下さい@TBS_awards pic.twitter.com/nGXzDwXGPq
ボイメン体操のオフショット映像の新着動画UPしました!!
buff.ly/2hqxhBT
辻本・田村・吉原「2016年を振り返って」
#ボイメン #CBCテレビ #BOYSANDMEN #ボイメン体操 pic.twitter.com/nSV2o6XoXf
年明け4日(水)は「ゆーちゃむのGO!GO!キッチン」。
元パティシエのゆーちゃむがケーキ…のようなサンドイッチに挑戦します。
甘くないケーキ?デコレーションを施したサンドイッチ?どんな一品ができるでしょうか。
放送をお楽しみに。 #ゆーちゃむ #ボイメン #シブ5時
【BOYS AND MEN】レコ大いよいよ、始まります!本日17:30〜「第58回輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞に向けて、応援よろしくお願いいたします!#レコ大 #ボイメン
【BOYS AND MEN】
本日出演!「第58回輝く!日本レコード大賞」
新人賞受賞のボイメン最新アルバム『威風堂々~B.M.C.A.~』【誠盤】はこちら!
bit.ly/2iIBN33
#ボイメン #レコ大 #TBS pic.twitter.com/33KwHAynan
BOYS AND MEN(#ボイメン @BOYSANDMENinfo)のみなさん!新人賞受賞、おめでとうございます!
今日は「YAMATO☆Dancing」を披露して頂きます!bit.ly/1kOPki8 #レコ大 #TBS pic.twitter.com/6lhUdOwNUW
BOYS AND MEN(#ボイメン @BOYSANDMENinfo)のみなさん!新人賞受賞、おめでとうございます!
今日は「YAMATO☆Dancing」を披露して頂きます!bit.ly/1kOPki8 #レコ大 #TBS pic.twitter.com/3tQ1IhjZM1
【レコ大出演中✨】BOYS AND MENの勢いがすごい!“名古屋から全国へ”知名度高めた1年の思いとボイメンの未来  #レコ大 #ボイメン #BOYSANDMEN 【ソロカット多数】

mdpr.jp/interview/1636…
あーあー!「おめでとう!」ってハイタッチして拍手していくボイメンちゃんホント好き!!!!( ;∀;) #レコ大 #ボイメン pic.twitter.com/wPlea9H6Ob
地方馬が全国に蹄跡(つめあと)は残せた!立派だった!胸はって武道館に行こう! #ボイメン
ボイメンさんレコ大新人賞おめでとうございます。今日のパフォーマンスもハッピーでかっこよかったです😃 8月にデイリーモアで取材をさせて頂きありがとうございました。来年もますますご活躍を!
more.hpplus.jp/odekake/entert…
#BOYSANDMEN #ボイメン #レコ大
本当に素晴らしいステージでした!!
かっこよかったです!!
これからももっともっとボイメン応援して行きます!!
#レコ大 #ボイメン
「おめでとう」最優秀新人賞を受賞したikonに笑顔でハイタッチをするボイメンに賞賛の嵐 #レコ大 matomame.jp/user/bohetiku/… #レコード大賞 #ハイタッチ #ボイメン #拡散
BOYS AND MEN、レコ大で存在感 iKONにハイタッチも<レコ大> #レコ大 #ボイメン @TBS_awards @BOYSANDMENinfo 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1650893
iKONが受賞したとき、ボイメンの人たちが笑顔でおめでとう!って言ってくれてiKONもそれに応えて、、、なんかほっこり嬉しいシーンだった💓
#iKON #iKONレコ大 #ボイメン
おつかれさまでした!
いざ武道館!ですね。
#ボイメン twitter.com/seijip/status/…
ボイメン
レコード大賞ステージ
新人賞受賞で
YAMATO DANCING 歌い切りました!
皆さんありがとうございました! pic.twitter.com/eK1UQnu0QI
#ボイメン の皆さん、日本レコード大賞新人賞受賞おめでとうございます🎉パフォーマンスお疲れ様でした🎵
2017年も、東海地方を代表するエンターテインメント集団として、ますますの飛躍をお祈りいたしております🌟
#メ~テレ も頑張ります❗✊ twitter.com/BOYSANDMENinfo…
みんな!このステージに立たせてくれてありがとう!これからも夜露死苦!BOYS AND MEN#ボイメン #レコ大 #新人賞 pic.twitter.com/8MkbCof7my
Amazon.co.jp レコ大