更新
今夜6:30からは、
アメトーーーーーーーーーーク!輝く50名運動神経&パクりたいヒザ神vsガチ中のガチ撮れ神5時間SP★
栗山千明さんがご出演です!みなさま一緒に笑い転げましょう♪
#不機嫌な果実 #栗山千明
#アメトーク pic.twitter.com/YNUrhgrbkF
やっぱ何回見てもあのスキップはあかん。笑
どんなに惚れてもあのスキップ見せられたら千年の恋も冷める😑
#アメトーク #川田アナ
え!やば!!中田翔出てきたあ!!!!!

#アメトーク
【ネタバレ注意】

パピコルールで
6点タイムリーwww
アメトーク面白すぎる😂😂😂

中田さんも出てるし最高😂

#アメトーク
#運動神経悪い芸人 pic.twitter.com/iBjFz2cpuL
ナダルさんあなたは本物です、天才のネクストジェネレーションです👏
2016年一番笑ったアメトークは間違いなくナダル・アンビリーバボーです🖕
#アメトーク #コロチキ #ナダル
『アメトーク』
運動神経悪い芸人
女子チームと野球対決‼︎

満塁のチャンスで、代打!
監督・中田翔!!

推定100mの特大ヒット!!

わざとバットの根っこで打って、球が潰れないようにバットコントロールした、これぞプロの技!!

#アメトーク #中田翔 #運動神経悪い芸人 pic.twitter.com/sVzDUEqzC2
フルーツポンチ 村上(ヒザ神)
陸上
走り幅跳び編

伝説の走り刺さりwww

これはヤバイww

#アメトーク pic.twitter.com/OrtTZjMUNZ
恋ダンスじゃなくてエガ・ダンスくそじわる😂😂😂(笑)(笑)

#恋ダンス #アメトーク #エガダンス #かわいすぎる pic.twitter.com/QhGqgEIoaf
Amazon.co.jp トー