更新
そしてこの後…❤︎

18:30〜
日本テレビ系「ダマされた大賞 2016」

ぜひぜひご覧下さい🤗✨

#ダマされた大賞 pic.twitter.com/8TSd1GZCNA
ダマされた大賞はじまった💓

この番組、本当に好き😭

#ダマされた大賞
【うわっ!ダマされた大賞 12/30】

やばいwwwww
めっちゃ笑ったwwwww
起き上がり方がwww

(´v`)
「ちゃんとカッコよかったかな?」

#中島裕翔
#ダマされた大賞
#みきゅんむーびー pic.twitter.com/RZnrycpt99
めちゃくちゃ可愛くてとてもいい子😂💕

可愛すぎたわ、、、😂😂

そして「立った…。」はダメだってw

#千葉雄大 #ダマされた大賞 pic.twitter.com/YmqbV46EVf
千葉雄大ほんとかっこかわいい✨✨
癒された💓
#ダマされた大賞 pic.twitter.com/Ghe7hrqH9E
最高でした😂😂👌✨

スタジオの人みんな口揃えて

「イケメンやな〜」って言っとったなー😄😄🌸

#ダマされた大賞 pic.twitter.com/Tjz4H6sdqY
うわっ!ダマされた大賞
【中島裕翔】

わずか1:39に
かわいいとかっこいいが
フルコース詰め込まれてました🤣🤣

Twitterに優しい尺だったから
UPします₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:💓💓💓

#ダマされた大賞
#中島裕翔 pic.twitter.com/kRoZzE3ftZ
みんな良いリアクションでした笑

まさかここでセゾン聴けるとは😊
おじさんのナイスセゾン笑ったww

#欅坂46
#ダマされた大賞
#変態おじさん pic.twitter.com/J5GNVlaBG3
ダマされた大賞

笑った
#欅坂46
#ダマされた大賞

花さか変態おじさん

「ナイスセゾン」
二人セゾンNOW ON SALE pic.twitter.com/wu7AaoSDnA
あかねん、てち、みーちゃんが
顔引きつりながら踊る中
満面のスマイルを見せるもんはさすがですね笑

#鈴本美愉
#ダマされた大賞 pic.twitter.com/oyqNWBbzBZ
取ろうとしたのは『みかん』!!
起き上がり方がくそイケメン。
笑顔、激カワ。
番宣ばっちし😘
#中島裕翔
#ダマされた大賞 pic.twitter.com/IAcHPXZxJa
【ダマされた大賞】

ターゲット 欅坂46

超面白かったwwwwwww

#ダマされた大賞
#欅坂46 pic.twitter.com/HYD5wq8hEY
#ダマされた大賞
#変態おじさん

告知するの忘れちゃった😭😨

すっごくビックリしたんだからー!😂😂見てくれたかな❓❓💓⛸
ダマされたマラソン🚴💨💨
やっとぺこちゃんに会えるんや😍💕
と思ったら師匠やん😂✨
ぺこちゃんの笑い方やっぱ最高😋✌️
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
💜 @pecotecooo 💜
💖 #りゅうぺこ 💖
📺 #ダマされた大賞 📺 pic.twitter.com/CtrFe2dx2I
【欅坂46】鈴本美愉の安定の顔芸が炸裂!『うわっ!ダマされた大賞』で変態おじさんに脅かされる欅ちゃんが面白すぎるwww

goo.gl/EZyaX0

記事を更新しました。

#欅坂46 #ダマされた大賞 pic.twitter.com/AhOXPBgS6a
動画

すずもんの顔芸w
#欅坂46 #鈴本美愉

#ダマされた大賞

鈴本美愉がエレベーターに突如 現れた変態おじさんを見た時の表情 pic.twitter.com/SXX2IFxelk
みかん取るために倒れていって、その後の立ち上がり(爆笑)(爆笑)😂♡

#ダマされた大賞 #中島裕翔 pic.twitter.com/b55ElwiJmf
ダマされた大賞録画で観る前にTwitterで観てまったwww

裕翔かっこよすぎやw
何してもかっこいいし
びっくりしてるとことか
みかん食べようとするとことかもう可愛すぎて、、

#中島裕翔

#ダマされた大賞 pic.twitter.com/jz2UxSzywQ
高橋ユウ ブログを更新しました。 『ダマされた大賞』【画像4枚】
ameblo.jp/takahashiyudes…
#高橋ユウ
#ダマされた大賞
#アメブロ
欅坂46の一員として変態おじさんにダマされるも、しっかりと3rdシングル「二人セゾン」を宣伝して帰る新井さん
#新井さんクソコラグランプリ
#ダマされた大賞 pic.twitter.com/ssnLA5kLN1
Amazon.co.jp 欅坂46