更新
レコ大始まった〜❤
今年こととってほしい!
頑張って!応援してる🎌♡🎶

#レコ大
#AAA
#涙のない世界
#応援pic.twitter.com/7TfQC0e6PF
17:30〜
TBSにて
第58回 輝く!日本レコード大賞

AAA「涙のない世界」

楽しみですね😆✨

#レコ大 #TBS #涙のない世界 #AAA pic.twitter.com/Ha9lW26zPW
7年連続ノミネートでもすごい事だけど今年はAAAがレコ大受賞できたらいいな😂💓
❤️💗🍊💛💚💙💜
#日本レコード大賞
#AAA
#涙のない世界 pic.twitter.com/kCmdjCR4Ra
いよいよ今日は
第58回 輝く!レコード大賞です。

AAAの大賞願っている人RT
レコード大賞見る人RT
AAA好きな人RT

よかったらフォローしてね!
#AAA
#レコ大
#涙のない世界 pic.twitter.com/KWQROCAFIl
今日はレコ大だね!!!
AAAさんみたいになれるように...
是非一度でも聴いてみてください👼

#AAA
#レコ大
#レコ大最優秀作品賞祈願
#涙のない世界 twitter.com/taihei_officia…
涙のない世界/AAA

今回は本日Mステに
出演されているAAAさんです❄️

#AAA
#涙のない世界
#Mステ
#AAAのために今週頑張った人RT pic.twitter.com/sWidf9jPJh
AAAの時間だあああああ😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆 #AAA #涙のない世界 #レコ大
#レコ大 優秀作品賞受賞🎶】
今年を代表する優秀作品賞10作品のパフォーマンス中!まもなく AWAで独占先行配信した #AAA#涙のない世界 をパフォーマンス!🎤
s.awa.fm/album/b3f1fea2… pic.twitter.com/qidH5KuSNe
あーもう最高😭🙏✨✨💞

めちゃ歌うまかったよ?!
やばい😍😍😍

みんなかっこよすぎて、写真撮る手が
止まってた笑笑

#AAA
#AAAなら
#とれるよ
#だって
#私たちの
#誇りだから
#涙のない世界2回聞けますように
#AAAに大賞を
#涙のない世界
振り付けが特別バージョンだね✨
生演奏ですごくよかった😳😳😳

『涙のない世界/AAA』

#日本レコード大賞
#AAA #涙のない世界 pic.twitter.com/3OsYU15MeY
素敵でした 最高でした
#涙のない世界

やっぱり7人こそが私の1番。

もしも大賞が取れたとしても
たとえ取れなかったとしても
永遠に変わることない真実

ありがとう、AAA!! pic.twitter.com/ZuGpYgx7uI
AAA、儚い世界観で魅了 7年連続「レコ大」優秀作品賞を受賞<レコ大> #AAA #涙のない世界 #レコ大 @AAA_staff @TBS_awards 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1650920
また来年、また再来年、、。

AAAが挑戦し続けてくれる限り
きっと大賞を手にする日が来る。

今年はまだ違ったみたい。

いつか嬉し涙流そうね。

#涙のない世界
私の中では間違いなく大賞です!
2017年もずっとついていく!!

本当にありがとう
優秀作品賞受賞おめでとう pic.twitter.com/xd9gmcBct7
新人レコード大賞を受賞してから11年。
レコード大賞の出演は今回で8回。
絶対大賞受賞出来ると思ってたから涙が止まりません。
生でAAAが歌ってる姿を見れて良かった。
私たちの中では大賞です!
感動をありがとう。
#AAA #レコ大 #涙のない世界 pic.twitter.com/zFDomX5WkZ
本当に本当にお疲れさまでした
大賞うんぬんより何年も
ノミネートされてることに
AAAのファンとして誇りに思う
本当にAAAに出逢えてよかった
AAAを好きになれてよかった(*^▽^*)
これからも応援していきます!

#AAA #レコ大 #涙のない世界
#AAA好きな人RT pic.twitter.com/gq4rpm6pVE
✨日本レコード大賞✨

優秀賞を受賞した作品の映像🎉
『涙のない世界/AAA』

今年じゃなかったみたいですね。

#日本レコード大賞
#AAA #涙のない世界 pic.twitter.com/T3Otof6WZ2
最高なパフォーマンスでした!!
ありがとうございました!
これは本当に。感動しました。
涙のない世界。とても素敵な曲です!

やっぱりAAA大好きです!!!

#レコード大賞 #AAA #涙のない世界
#感謝の気持ち pic.twitter.com/tUnVM5Cyve
【写真追加💗ソロカットあり】AAA「涙のない世界」で7年連続「レコ大」優秀作品賞<レコ大> #AAA #涙のない世界 #レコ大【ほか写真あり】

mdpr.jp/photo/detail/2… pic.twitter.com/NPCz9IKQsR
やっぱりどこまでいっても
彼のファンだな、、😌💭
今日も終始素敵だった。
ほんっっといい声〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

癒され度MAX 愛しさ度MAX。
明日は紅白!リリマリで
きっとニコニコ笑顔😁✨

#レコ大 #涙のない世界 pic.twitter.com/kJxzS1RncV
第58回!日本レコード大賞

AAA【涙のない世界】

最高でした❣️
来年こそは レコード大賞を取って欲しいです‼️

#AAA
#レコード大賞
#レコ大
#涙のない世界 pic.twitter.com/o4Xe4YIXPT
もう二度とめぐり逢えない
愛をさがしてる

ありがとうAAA🌈
ありがとう西島隆弘💋

#日本レコード大賞
#AAA #西島隆弘 #涙のない世界 pic.twitter.com/achhTrEyM3
AAAのレコード大賞(2016年)を振り返りましょう✨

『涙のない世界』

#涙のない世界 #AAA #AAAレコ大 #AAA動画集 pic.twitter.com/gckl0KMQpi
AAA、7年連続「レコ大」に感謝 メンバーがコメント「また受賞できるように…」 #AAA #レコ大 #涙のない世界 @AAA_staff 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1651043
Amazon.co.jp AAA