更新
10億という大金を貰っておいて、国家間で合意した事を、勝手に自己都合で破棄して、変な像を設置する事。 #人として絶対やってはいけないこと pic.twitter.com/LVTTF4RJli
#人として絶対やってはいけないこと
最近はおでん🍢が流行りですよね😇
それも触っちゃう😜
それもうツン👇ツン👇😳ってもう😝
ツーン👇😗ツーン👇😙って😂😂
ツーン👇😊ツーン👇😫
ツン👇😁ツン👇😝ツーン👇😳😳😳
ツン👇😚ツン👇😏ツン👇😡ツゥン👇😡😡
ツンッ👇ツゥン👇😙
Aで決定した事が次の瞬間やっぱりBで行こうと覆して現場のモチベを叩き折る事
#人として絶対やってはいけないこと
#6HP pic.twitter.com/TicRrMSPo8
#人として絶対やってはいけないこと

年末年始に働いてる人達への感謝を忘れる。

大晦日や元旦でも外食やショッピングできるのは当たり前じゃないぞ。
#人として絶対やってはいけないこと

ヘルメットを付けずに馬で空を飛ぶこと

良い子は馬で空を飛ぶ時はしっかりと
ヘルメットを被ろう!! pic.twitter.com/wiiGacok61
#人として絶対やってはいけないこと

過去たった一度だけの過ちを責め続けない。一度緑になっただけで緑ネタでいじり続けない。昔テンション高かったよねとか言わない。目玉出せよ目玉(笑)とか言わない。飛影はそんなこと言わない。
#人として絶対やってはいけないこと

ツイッターに依存。

依存すると… ▽
・浮上してないとイライラ
・気づけば夜中3時
・リア友よりTL監視を優先し孤独に

これはすべて実話です、ノンフィクションでお送りしました
Amazon.co.jp カービィ