更新
オンエアが近づいてきました。編集も佳境です。普段やってないこともあってか、生放送は物凄く高揚感があります。あー楽しみ。#正解は一年後
今日は生放送中も出来たらツイートしてみようかと。タグはこれでいいですかね。#正解は一年後
一年前に成宮くんのモノマネしてたら、センスが独特過ぎる。#正解は一年後 twitter.com/rgizubuchi/sta…
クイズ正解は一年後の写真見て「成宮くんのモノマネしてる!」というツイートがありましたが羽田圭介さんのモノマネですよ! pic.twitter.com/L86BCoYuFD
23時43分50秒から10秒間、生放送のスタジオからクロスプラグと呼ばれる「この後は〜」ってのやりますよ。#正解は一年後
#正解は一年後 
「矢作さん、ご結婚おめでとうございまーす!」 pic.twitter.com/Jo55p64n1Y
まもなく
クイズ正解は一年後2016
はじまります!生放送!
#正解は一年後 pic.twitter.com/fYsgg314em
昨日の昼頃、矢作さんから電話があり「得点欲しいから今日結婚するわー」と。スーパーかっこいいですよね。#正解は一年後
このTシャツをお持ちの関西の方もぜひTBSへ
交通費支給するそうです #正解は一年後 pic.twitter.com/OJY0rampjV
サザエさんの予告予想
本当キチガイすぎて無理wwww
#正解は一年後 pic.twitter.com/G8dKs0C7h3
芸人の考えるサザエさん予告面白すぎてずっとツボってるwwww
#正解は一年後 pic.twitter.com/hIy6spXckd
『クロちゃん日記』丸ごと一年分を一週間期間限定公開します。年末年始、死ぬほど暇な方はどーぞ。#正解は一年後 kurochan-diary.click
あと、余ったTシャツもどっかで売るかもです。#正解は一年後
昨日の『クイズ☆正解は1年後』で
クロちゃんがわーすたTシャツを着て
出演してくださってたのです😭!

クロちゃん…!
本当にありがとうございます🙏✨

田村淳さんの目に入ったのか、、、笑
感無量です(;_;)💗

教えてくれた皆さんありがとう😂💗
#わーすた #正解は一年後 pic.twitter.com/gr0eNZ9WAR
クイズ正解は一年後
今年も楽しんで頂けたでしょうか?
毒霧アート
遅れて来たTシャツ男
2代目ピーコ

また来年お楽しみに!
#正解は一年後 pic.twitter.com/HzpQgyYLvz
Amazon.co.jp サザエさん