更新
「二宮所長の総括」

(*.゚ω゚)「本当にもう言う事はないんだけど、ふなっしーは足元を1回縫い直してください」
wwwwww

#ニノさん #二宮和也
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/Ub0kYk12tY
ふなっしーチャンネルに笑うニノwwww

(*.゚ω゚)「面白いよこれは、狂ってる」

#ニノさん #二宮和也
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/ciHleXbq0b
二宮和也が羽鳥さんのメアドが消えてる問題wwwww

二宮「気づくと消えてる」

羽鳥「嵐の他の4人はお礼のメールが来る、見事にニノだけ来ない」
二宮「これ聞いて、気づくと消えてる」

二宮「もうちょいちゃんとやんな」www

#ニノさん #二宮和也
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/x3FSOUSgEi
割れちゃったニノの似顔絵プレートwwww

割れてたやつでもいいからください#

#ニノさん #二宮和也
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/7iG9ybeOa2
二宮和也 ピコ太郎とまさかの緊急合体/紅白リハ - 音楽 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #嵐 #ピコ太郎 #ニノさん #二宮和也
✨嵐の中で多数派と少数派は?

問題の答えは?
#翔君 😀「普通にやったらほぼ同じ解答になる」
#松潤 😁「僕らほぼほぼ東京ですし」
#ニノさん 😜「ほぼほぼA型ですから」

#相葉君 😵「なんか俺いじめられてる?」

この会話の意味分かる人💩 RT
#ありがとう嵐 pic.twitter.com/hVwFL4X5WU
Amazon.co.jp 二宮和也