更新
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙忍ゥゥゥゥゥ全コンプ!いたしました!コンプリートぱないの!
#暦物語 pic.twitter.com/Ku5mDKhXOB
本当に1年間ありがとう!
この暦物語のおかげで、たくさんの方々と絡むことが出来て、本当に良かった!いつもいいねしてくださった人これからもよろしくお願いします!
このアニメに出会うことが出来てよかったと思っています!
やっぱり物語シリーズは最高だ!
#物語シリーズ
#暦物語 pic.twitter.com/S0un54ojqn
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

#暦物語 pic.twitter.com/YkJ3AVu3QU
画像お借りしました!

暦物語
ログイン度によって
キャラからの褒められ方が違う〜
私はガハラさんからでした✩
余接ちゃんに褒められたかった。
#暦物語 pic.twitter.com/B90c8Q9UcV
暦物語カレンダー
壱〜拾貳月迄
暦51
戦場ヶ原36
貝木32
八九寺30
羽川27
神原26
忍26
千石24
月火15
斧乃木15
火憐14
扇14
忍野13
影縫11
臥煙11
老倉8
沼地6
ドラマツルギー2
エピソード3
ギロチンカッター2
366日
#暦物語 pic.twitter.com/iDTigLZCee
コンプリート、ぱないの!画像!!!
忍ちゃんゲットしましたああああ!!
かわいすぎだろこれ!!三百六十六日分!!(笑)
#暦物語 pic.twitter.com/nhvVC8oxlT