更新
#今年も終わりだし自分は何の人だったの
なんだったんだろ〜
ただただ六花を愛し続けたチョーふつうの人かな pic.twitter.com/QDAFTgOlVq
#今年も終わりだし自分は何の人だったの

・4コマ漫画「ちょっぴりおしゃべりで、ちょっぴり個性的などうぶつさんたち」の作者の人
・初音ミクやポケモンなどの色鉛筆3色塗りの人←new! pic.twitter.com/OpA7WkfW0F
#今年も終わりだし自分は何の人だったの

ビックカメラ札幌店の公式キャラクター
#さっぽろたん として
ツイートしたり絵描いたりした人(・ω・) pic.twitter.com/OAxJ151VAi
#今年も終わりだし自分は何の人だったの #大晦日
今年もネタキャラで終わってしましましたわ。。
ガルパン最終章はOGとして、大学選抜の一員として頑張りますわよ♡

全世界の皆さま「 \ ダッジリーン / 」

はーい♡
2017年始まりますわよー♡ pic.twitter.com/OCDtolBz9S
…ど、いうわげで。おら今日ばかりはただの農業青年アキタ・ケン(秋田県在住・独身)どして、市場行ったり、紅白見たり、年越し蕎麦食ったりしてゆっくりする。みんな今年も世話なったなや、良い年迎えでけれ。来年もおらだぢネイガーどごよろすぐ!へばな。
#今年も終わりだし自分は何の人だったの
#今年も終わりだし自分は何の人だったの

実は、ビックカメラさんの擬人化「ビッカメ娘」を描いています。ことの発端は、昨年のツイッター…☞【biccame.jp/about/

あと、今年の心残り。夏に配布のうちわ絵は、GETした人のお楽しみで終わってたので、初公開! pic.twitter.com/egGcL0cguT
2016年を三期に分けて振り返ってみました。良かったら目を通して下さい☺️

#今年も終わりだし自分は何の人だったの twitter.com/official_yui/s…
ユナイト 結 ブログを更新しました。 『2016年を振り返る①』
ameblo.jp/official-yui/e…
#ユナイト
#結
#アメブロ
#今年も終わりだし自分は何の人だったの
鬼灯審神者の人とか刀剣×鬼徹クロスオーバーの人とかですかね?
来年もバリバリこれで活動しますので、宜しくお願い致します! pic.twitter.com/69l9zK2ndq
例年なら、いいちこインコの飼い主なんだけど、今年はタンバリンボコボコインコの飼い主なのかな?
#今年も終わりだし自分は何の人だったの #インコ pic.twitter.com/9kNRvHIfcz
#今年も終わりだし自分は何の人だったの  どマイナー集落の中で!!性癖に忠実に!!元気に!!楽しく!!スケベなショタを描き続けた!!!HAPPYショタコン審神者だった!!!来年も!!!よろしく!!!!!!! pic.twitter.com/yVmvBrjsLo
#今年も終わりだし自分は何の人だったの

💝💭💝*:.❥⋆ ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノニャ-♡💝

💝💭💝明智吾郎ちゃん尊ぃ💝💭💝 pic.twitter.com/gPzquWxUtp
あとすこしでことしおわりだから変化が激しいのだけ並べた(∩´。•﹏•。`∩)今年も一年間ありがとうございました

来年もさいつよ暴走天使(∩´。•﹏•。`∩)

#今年1年でどんだけ変わったか振り返る
#2016自分が選ぶ今年の4枚
#今年も終わりだし自分は何の人だったの pic.twitter.com/lqK7CpdR5e
今年も大変お世話になりました。
皆さまのお陰で
良い動画を送り出すことが出来ました。
来年も更にパワーアップする
RAMPAGEMONKEYにご期待ください!
それでは良いお年を。
#RAMPAGEMONKEY
#今年も終わりだし自分は何の人だったの
Amazon.co.jp 審神者