更新
今日もベネットでうろつく予定なのでお会い出来ましたらよろしくお願いします!コミケ3日目頑張りましょう!
#c91 #C91コスプレ pic.twitter.com/ZAMEdDdnDc
今目の前で起こってる事を話すぜ!

・サークル入場した人が自主的に外周列を形成
→まだ列を作る時間ではないのでスタッフが必死に散らす。
→列先頭から散らした人達が再び並び外周列が無限に再生される

ヒドラの首というかむしろバオーの皮膚再生とかカーズのカニ装甲みたいな
#c91
おはようございます!本日はコミックマーケット91です!
un:cはスペース「西地区 れ-51a act family」にて売り子してます~!グッズ置かせてもらいます!ささやかではありますが特典もご用意しておりますのでぜひー!#C91 pic.twitter.com/oCAoKpnO3r
C91コスプレ✨
マシュ・キリエライト(FGO)

「まだまだ未熟なサーヴァントですが、先輩の力になれるよう努力します」

寒い中撮影ありがとうございました❣️
#C91 #C91コスプレ
📸@reijimax1114 pic.twitter.com/BRkbqYbDlz
コミックマーケット3日目、9:30現在の入場待機列の最後尾はココ。会場から1.2km離れたところまで歩道の幅いっぱいに並んでいます。東京テレポート駅から歩いたほうが早いです #C91 pic.twitter.com/rireEu0qlk
【御礼】開催中のコミックマーケット91にてねほりんぱほりんのブタに扮していただいた方がいらっしゃったようで、ありがとうございます。他にもモグラやカエル、後ろに飾ってある石膏像などもおりますので、そちらもぜひお待ちしております。 #C91 #C91コスプレ #ねほりん
只今よりコミックマーケット91 3日目を開催します。危険ですので、会場内は走らずに、ゆっくりと歩いて移動するよう、ご協力をお願いします。 #C91
コミケはじまったよーっ!!
12/31東京ビックサイト 西館 り-09ab Headphone-Tokyo**
ここにいまする↑
headphone-tokyo.com
#C91 pic.twitter.com/fJ3SWjGf0U
【冬コミ最終日‼︎】大晦日ですね!おはようございます♪本日もフライングドッグブース(企業ブース西1階 No.2663)にて「東山タイムズ コミケ特別号」を配布してます!残りわずかとなっておりますので、ぜひお早めにお立ち寄りくださいね♪(宣伝かっしー) #C91
#naobou
キミコエ・プロジェクトブースでは、NOW ON AIRのデビュー曲「この声が届きますように」のミュージックビデオ特別バージョンを上映中!コミケ会場限定公開なのでお見逃しなく!!!#c91 #NOWONAIR #キミコエ pic.twitter.com/xiqSB8tD70
スタッフA「これなんの列?」
スタッフB「比村乳業」
スタッフA「じゃあこっちの列は?」
スタッフB「比村乳業」

スタッフの会話で草生えるw #C91
嘘みたいだけど、この画像に映ってる列ぜんぶ「比村乳業」の待機列なんだぜ。#C91 pic.twitter.com/tLM1u2kE6C
「比村乳業」の待機列、東駐車場側をフル活用して爆心地状態。とぐろ巻きまくってるので買う際にはお気をつけ下さい。
高速頒布開始されたことで、他の大手潰した猛者どもが集結している。#C91 pic.twitter.com/rc2X6C55it
やってやったぞ!
そこまで浮遊感出てないけど…
次の機会があれば、もっと浮遊感のある写真を撮りたいな…
#C91 #C91コスプレ
#コスプレ #コミケ
#意識の高いドM提督
扶桑姉さん( @masa_REN_cos ) pic.twitter.com/0DqKhBrwX6
比村乳業のスペース前のスタッフ、今年一番の名言を残す。
「誰が歩けって言ったぁ!?走れ走れ!」 #C91
美少女ゲームメーカー各社のレイヤーさん達が集合! #C91 pic.twitter.com/KJK0FQlWsY
コミックマーケット91開催♪本日ローソン国際展示場駅前店では「アイドルマスター シンデレラガールズ」の一部商品が店外販売です(^^) #C91 #imascg_chihiro lawson.eng.mg/59cf0 pic.twitter.com/KVevIco3If
【御礼】東山タイムズ コミケ特別号おかげさまで配布終了となりました!お越し頂きました皆様ありがとうございまし!外の大型ビジョン&ブースではシングルのMV30秒SPOT映像を音声メッセージ付で流してます♪引き続きお楽しみ下さい!(宣伝かっしー) #C91
#naobou pic.twitter.com/4nZJ3KwraR
俺「この待機列は?」
スタッフ「比村乳業です」
俺「じゃあ、こっちは?」
スタッフ「比村乳業です」
俺「じゃあ、その奥の列は?」
スタッフ「それも比村乳業です」
俺「最後尾は?」
スタッフ「ごめん、分からない」

#C91 pic.twitter.com/zTVDXxq19F
【コスプレ】
D.Gray-man
―神田ユウ―

冬コミのデータいただきました。
寒い中撮影ありがとうございました!
photo:圭史[@haneumyu ]

#C91コスプレ #C91 #コミケ91 pic.twitter.com/MbE090cYnx
コイルといいこの人といい、ポケモン球体異形頭イケメン枠が毎年恒例になってきて嬉しい……でもスタイリッシュすぎて笑うwwww
(※掲載許可済)
#コミケ #冬コミ #冬コミ2016 #C91 #C91コスプレ pic.twitter.com/Q1GhVnPZA5
【コスプレ】
刀剣乱舞
―和泉守兼定―

兼さんも撮影していただきました!
photo:圭史[@haneumyu ]

#C91コスプレ #C91 #コミケ91 pic.twitter.com/u047v38RBz
五木あきらさん(@itsuki_akira)
オーバーウォッチのD.VA
撮らせてもらいありがとうございました!
C91 冬コミ 3日目 (仮up)
#C91 #コミケ pic.twitter.com/sg6knz0dzq
コミケ初めて参加して楽しかったよー!
見にきてくれたみんな、ありがとう😊

陰陽師 安倍晴明 ①
#陰陽師C91参戦
#陰陽師
#C91 pic.twitter.com/26wSBN9wji
刀剣乱舞の鶴丸もやったよー!
どうかな、似合ってたかなー?✨

鶴丸①
#C91
#刀剣乱舞
#鶴丸国永 pic.twitter.com/rSjnIXhQ0G
みんなの目撃情報と執念で見つけました、ウメちゃああああああん!!!
みんなクオリティ高い…
#ナナシス #t7s #C91 #C91コスプレ pic.twitter.com/Ov5s4sTTSM
【コミケ速報】
「トップまで頼むわ☆歳が歳なんで☆」
アイドルマスターシンデレラガールズ
佐藤心

しゅがは初出し💕
撮影ありがとうございました✨

撮影: @crouton_camera
#C91 #C91コスプレ #imas_cg pic.twitter.com/BBTDT6Nyjt
で、でた~wwwwwwwwwww
冬コミでレイヤーに興奮し過ぎてiPhone割るラブライバーと歌い手奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#C91
#C91コスプレ pic.twitter.com/7Xx8DsCrle
コミケ最終日にしてレッドファイトを挑まれ年越す前に命落とすところだった

#C91 #C91コスプレ pic.twitter.com/sfMKDBLdUn
みさくらなんこつ先生直筆サイン付き巨大パネル争奪戦終了いたしました!
勝ち残り見事ゲットした方は掲げて帰られておりました!
【C】 #C91 #ケイブ pic.twitter.com/OmBys8DgHS
月曜日のたわわ アイちゃん(あかねさん @AkaneA01#C91 pic.twitter.com/eGYRARcSWk
コミケ最終日も残すところ後わずかですが、ぽにきゃんブースのクスクリーンではマジきゅんのCMが流れてます!是非お立ち寄りください!
#magic_kyun #C91 pic.twitter.com/CRGfTe3EIB
冬コミケ3日目
ラブライブ!:東條希(ペンギンウォーキング)
贤儿sherryさん(@sherryken777
#C91 #C91コスプレ pic.twitter.com/Ety1lAgFeZ
「乃木若葉は勇者である ドラマCD Vol.2」ポストカードお渡し会終了致しました!ありがとうございました!
#yuyuyu #nowayu #C91 pic.twitter.com/FLj5FdGh5Y
12.31 コミケ3day
肉球あやとちゃん(@nikukyu_s)
「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本」佐々木あやめ
#C91 #C91コスプレ pic.twitter.com/df7Xdkzzuh
コミケ会場のビッグサイト、日本で一番大きい展示場ですが、世界で見るともっとデカいところがたくさんあります。
面積が6倍ほどの、ドイツのハノーバー国際見本市会場でコミケをやるとしたら、東館は「東48」まで、西館は「西24」まであるコミケができます!!!
#C91 pic.twitter.com/8HhltKJ0bS
これにて、コミックマーケット91を終了します。皆さん、お疲れ様でした。また夏に、お会いしましょう。 #C91
C91、無事終了致しました!
ありがとうございました!引き続き応援よろしくお願いします!
#C91 #下野紘music
コミケ最終日お疲れ様でした!
本日最終日にお越しいただいた皆様もありがとうございます!よいお年を! #真空管ドールズ #C91 #コミケ91 pic.twitter.com/4HygADdYcH
地方民はコミケ終了してから

ビッグサイト←オタク3億%

国際展示場駅←2億%

大井町←60%

品川←20%

新幹線←10%

地元←1%(ワイ1人)

みたくなってってコミケ終了を感じる
#C91
コスプレ撮ってくれてありがとう(╹◡╹) #C91 pic.twitter.com/8IQfROgQzb
最後の最後。マスコミ対応してる時間に入れてもらえた。えなこの手…w
えなこりん(@enako_cos )
くろねこさん(@kuroneko_cos )
#C91コスプレ #C91 #真空管ドールズ pic.twitter.com/c9f9iW00iM
隣のサークルに、ガルパンの同じプラウダ高校仲間、ニーナ役の小笠原早紀ちゃんがいました!久々に会えて嬉しかった(*^_^*) せっかくなので、スペツナズベレーでお揃い!お疲れ様でした!(*^_^*) #C91 #garupan pic.twitter.com/KtVUPo4Leu
またいつかお会いしましょう。
お疲れ様でした良いお年を!
#リトマス6 #C91 pic.twitter.com/EW3o29g8EK
「Tokyo7thシスターズ」ブースでのお渡し会!!!ご来場ありがとうございましたっ\(//∇//)\

直接お話しできる機会ってなかなかないので、LIVEの感想とか!すごく嬉しかったです!お手紙も!!!!

みなさま、良いお年を〜
#ナナシス #t7s #C91 pic.twitter.com/41TpWnVbNc
2016.12.31 #可愛いとおもったらRT
冬コミC91 3日目『真空管ドールズ』

 えなこさん(@enako_cos
 巫女スタイル 高槻姫

撮影させて頂きありがとうございます。
えなこさん3日間お疲れ様でした。
#C91 #C91コスプレ #コミケ91 #えなこ pic.twitter.com/yUv3mpEFqv
お腹空いたってゆったらオタクが牛タン買ってくれて
喉乾いたってゆったらオタクがカフェオレ買ってくれて
テーブルがないって言ったらオタクがテーブルになってくれた
ブース回る時間ないって言ったら同人誌も買ってきてくれたよ
#C91 pic.twitter.com/b9Jtk1Rxj5
コミックマーケット91も3日間の日程を終了しました。本日の来場者数は21万人、年末にも関わらず三日間通しての来場者数は、のべ55万人となりました。多くの方に参加いただき、ありがとうございました。#C91
冬コミお疲れ様でした!
HoneyWorksはもちろん、Meat Goodbyeブースにも遊びに来てくれてCDやグッズなどたくさん手に取ってくれてありがとう!
色んな人に会えて楽しい大晦日でした☺️
#コミケ #冬コミ #MeatGoodbye #HoneyWorks #C91 pic.twitter.com/yulbKJpjDJ
コミケ3日目は真空管ドールズブースにてエモちゃんの新衣装をやっておりました!
来てくれた皆様ありがとうございましたー!!(*'ω'*)❤️
#真空管ドールズ
#C91 pic.twitter.com/Mn4PaCCtAL
【コミケC91 / 3日目】
贤儿sherryさん(@sherryken777)
東條希 / ラブライブ!
ありがとうございました!
#C91 #C91コスプレ pic.twitter.com/PsSNFTJtBY
2016.12.31 #可愛いとおもったらRT
冬コミC91 3日目

 五木あきらさん(@itsuki_akira
 OW.オーバーウォッチ D.VAちゃん

あきらさんカッコよすぎ!
撮影ありがとうございました。
#C91 #C91コスプレ #コミケ91 #五木あきら pic.twitter.com/ptJu18Jkrj
冬コミ3日目
えなこりん(@enako_cos
真空管ドールズ
高槻姫 巫女スタイル
撮影させていただきありがとうございました!
#C91 #C91コスプレ pic.twitter.com/21BVF1TS9j
ということで冬コミ3日目はヒロアカの切島くんコスしてました💪速報的な感じで大学時代の友達が撮ってくれた写真!
#c91
#c91コスプレ pic.twitter.com/C8nCEU9wj9
冬コミ(#C91)で買った『ブラックバイト攻略本 2017』が53の企業のアルバイトの労働時間計算単位までアンケートで調べてたりして、気合いが入りすぎてて良かった。ローソンやユニクロは1分単位で計算してくれるのに、セブンイレブンは15分未満切り捨てなのか pic.twitter.com/zyoixXLSKf
1日目『ガールズ&パンツァー 劇場版』
島田愛里寿(13)ちゃん with ボコ🐻でした!(*´◒`*)
#C91 #C91コスプレ pic.twitter.com/Dt0izuHR9V
1)コミックマーケット91・三日間お疲れ様でした。初日17万人、2日目17万人、3日目21万人、のべ55万人の方々に参加いただき、本当にありがとうございました。#C91
2)やっぱり、四角いホールは良いですね(ぼそっ)。#C91
3)さて、次の夏のコミックマーケット92は、8月11日(金)~13日(日)の開催となります。11日(金)が、山の日ですので、祝・土・日での開催となります。3日間のジャンル構成は→comiket.co.jp/info-c/C92/C92… #C91
7)2017年度は、現在の屋外展示場・西駐車場の場所に建設される拡張棟の工事の影響で、西2ホールが使用できません。ということで、次回もまた会場の使い方が変わります(トホホ)。毎回変更が続きますが、がんばってついてきてください! #C91
8)それでは、もうすぐ2016年が終わります。疲れ様でした。皆さんが良い年を迎えられることを願っております。家に帰るまでがコミケットです! 改めてお疲れ様でした! また、来夏のコミックマーケット92でお会いしましょう! #C91
【朗報】コミケ(C91)に新井さんの「ボールのコスプレ」をした人が登場!プロ野球ファンの記念撮影にも気軽に応じ、イベントを盛り上げた。#carp #カープ #C91 #コスプレ

➡コミケに新井さんのコスプレ登場wwwww -carp-matome.blog.jp/archives/10634… pic.twitter.com/npoIVNAme8
2016.12.31 #可愛いとおもったらRT
冬コミC91 3日目

 肉球あやとさん(@nikukyu_s
「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい漫画」
 佐々木あやめ

撮影させて頂きありがとうございました。
#C91 #C91コスプレ #コミケ91 #肉球あやと pic.twitter.com/mZedFh9mDM
【2016冬コミ 3日目】

えなこさん(@enako_cos )
くろねこさん(@kuroneko_cos )

2人共とてもファビュラス
#C91コスプレ #C91 #真空管ドールズ pic.twitter.com/bNBwjgYb3H
えなこさん(@enako_cos)

真空管ドールズ 高槻姫 巫女スタイル

2016.12.31
コミックマーケット91 3日目
#C91 #C91コスプレ pic.twitter.com/tKRfIAIuM1
28/12/31 冬コミ 3日目
肉球あやとさん(@nikukyu_s
「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい漫画」、佐々木あやめ

#C91 #C91コスプレ pic.twitter.com/fFxYjj8Wyo
冬コミ3日目(20161231)
To LOVEる:モモ・ベリア・デビルーク
黎狱(リーユウ)さん(@Liyu0109 )
#C91 #C91コスプレ pic.twitter.com/vIXQ4k58kX
【C91】えなこ×くろねこ 人気コスプレイヤー写真まとめ 触れたくても触れられない kai-you.net/article/37012
#えなこ さん!#くろねこ さん!ありがとうございました!
@enako_cos @kuroneko_cos #C91 #真空管ドールズ pic.twitter.com/LThjmnv885
「イギリスのこんな言い伝えを知ってる?C91に行くと素敵な訪問者(ファビュラス)が現れる…👑」
コミケ1日目少しだけいました!ダー様🌹☕️
ガールズ&パンツァー / ダージリン
#C91 #C91コスプレ #garupan #ガルパン pic.twitter.com/d4NC7SgtYQ
Amazon.co.jp コミケ