更新
【放送まであと6時間切りました!】つ、つ、ついにこの日が、き、き、き、来ました…、ふ、震えているのは寒さのせいじゃないのです!「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」今夜18時30分スタートなんです!その前の17時30分からは直前カウントダウンの放送もあります! #ガキ使
本日18時30分から放送!『ガキ使大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』に松坂桃李さん、住田萌乃さんが、旅人、灯衣として登場します!1年と10日ぶりの二人の掛け合いを、ぜひお楽しみください!#ガキ使 #松坂桃李 #視覚探偵日暮旅人 pic.twitter.com/YsAW5Mwk6I
2016年9月にデビューして4ヶ月!
こんなに満たされている気持ちの年末は初めてです
みんなのおかげだね💕
あっという間に終わっちゃった2016年
本当にありがとうございました。
#これ撮るためだけにメイクしたよ
#はやくお餅食べたい
#ガキ使 もうすぐ始まるね
#良いお年を 💕 pic.twitter.com/hxpEPNZSO5
【科学博士24時放送中!】
番組スタートしました!今すぐチャンネルを合わせよう! #ガキ使
【科学博士24時放送中!】番組データ放送ではみなさまからTwitter投稿を募集しております!「#ガキ使」をつけて、どんどんツイートしてください!リツイートやリプライは反映されないのでご注意ください。 #ガキ使
ここで去年のガキ使を振り返ってみましょう

#ガキ使 pic.twitter.com/bVKu8JzEAv
替え歌といえば

個人的には地球防衛軍が傑作だと思う

#ガキ使 pic.twitter.com/l8BI0pKTha
目安ですが紅白タイムテーブルです
ガキ使見ながらちょこちょこ紅白歌合戦見る人へ
#紅白歌合戦2016 #ガキ使 pic.twitter.com/I62oWMDid4
【速報】田中、笑点メンバーからタイキックを贈られる。 #ガキ使
田中タイキックの歴史。
この男の戦いは2009年から始まった。
#ガキ使 #笑ってはいけない pic.twitter.com/GAXxdkOAH3
田中、恒例のDVDでタイキック食らう

痛いフリしてた疑惑が浮上

何故か2回目のタイキック食らう

本気で痛がる。それでも田中は1回目も本当に痛かったと発言

何故か3回目のタイキック食らう

田中半泣き←今ココ

#ガキ使
ダウンタウンの後出しじゃんけんで負け続ける対決 #ガキ使 pic.twitter.com/3TV7Nt0gMI
【科学博士24時放送中!】
松坂桃李がガキ使に
キターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!
#ガキ使
やばいやばいwwwww
まじ腹痛いww
101匹わんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#ガキ使 pic.twitter.com/1LBL47DHFH
【本年も大変お世話になりました!】

来年もまた楽しく、健康に過ごせますよう。
皆様、良いお年を!

#ガキ使 #ブラック・ジャック pic.twitter.com/t7DcxSpCXH
ワンちゃん1匹1403円。
101匹ワンちゃんで141703円になります。 #ガキ使 pic.twitter.com/D02kGya09w
前前前世で瀧と三葉が走ってるのとぴったり同時に裏で江頭が全力疾走してて面白かった #NHK紅白 #ガキ使 pic.twitter.com/quiZKz38V0
罰:江頭 の衝撃でクッキーがいってしまう #ガキ使 pic.twitter.com/2uJsM7bSB8
松坂桃李、笑ってはいけない初登場「吐きそうでした」 #ガキ使 @MToriofficial【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1651200
【速報】
どう説明していいかわかりませんが、
とにかくサンシャイン池崎が斎藤工にグレードUPしました。
#ガキ使
セクシー増強装置でサンシャイン池崎から斎藤工にチェンジ
#ガキ使 pic.twitter.com/WuCmwa8Txi
科学の力でセクシーに生まれ変わったサンシャイン #ガキ使 pic.twitter.com/Gi0zieSs74
お待たせしました😅

現在放送中のパート 米村でんじろうサイエンスプロダクションが実験協力しています!

お楽しみ下さい!!

#ガキ使
雅貴👤.広斗👤
「兄貴ナニシテルの😂??」

サンシャイン齋藤...イエェェェエイ!!!!!
ジャスティス!!!!!

#ガキ使
#雨宮兄弟 pic.twitter.com/NxHZ7O8Jp9
ここでテニミュ時代の斎藤工を観てみましょう
#ガキ使 pic.twitter.com/DUR0Vi7a5Y
まさかの斎藤工ということでサンシャイン忍足
全然セクシーじゃないw

#ガキ使 pic.twitter.com/m7M2jLLfQP
再び斎藤工wwwwwwwもうやめてあげてwwwwwwwwww #ガキ使 pic.twitter.com/uVeaUazrFG
科学の力でサンシャイン池崎がセクシーになると斎藤工になる

ぶっ飛んでる斎藤工www😂

#笑ったらRT

#ガキ使 #笑ってはいけない pic.twitter.com/iOEUkdfXWU
浅野の変 浅野ゆう子 with エグスプロージョン #ガキ使 pic.twitter.com/QWYMKe44UG
2016年、最後の最後に伝説を残した俳優3人。斎藤工、原田龍二、西岡徳馬。
#ntv #ガキ使 pic.twitter.com/lilzEr9xrZ
【第67回】NHK紅白歌合戦 新垣結衣が恋ダンスをちょっとだけやってくれる

#NHK紅白
#ガッキー
#紅白歌合戦2016
#星野源
#ガキ使 pic.twitter.com/8ErEiGFx88
大西秀明さんMEMO🖊️:いびきがほぼ犬 #ガキ使 pic.twitter.com/T94WdX9unI
これは笑うしかないwww

毎年毎年、方正が可哀想すぎる

#ガキ使 pic.twitter.com/M2iQotyfIv
【絶対に笑ってはいけない科学博士24時!】
☆シバかれ回数☆
田中直樹:171回
月亭方正:174回
遠藤章造:181回
浜田雅功:194回
松本人志:253回
#ガキ使
【放送終了しました!】「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」放送終了しました。みなさまご視聴ありがとうございました!遅れましたが、2017年明けましておめでとうございます!!今年も「ガキの使いやあらへんで!!」をよろしくお願いします!#ガキ使 #ntv
【ちなみに…】
年越しの瞬間は田中が椅子に座っていても何も起きずビクビクしている瞬間でした!
#ガキ使
【1月3日未公開SP放送!】すみません「科学博士24時」6時間では到底収まりませんでした…。そこで!面白いのに泣く泣くカットしたシーンを一挙大公開します!放送は1月3日20時54分から!!お正月が過ぎても笑い明かそう! #ガキ使
まってみんなクッキー買いすぎちゃうwwwwwwwwwwwww

#ガキ使 pic.twitter.com/kBNqjbgKaw
ガキ使の裏放送お疲れ様でした!
リモコンのDボタンの企画の
似顔絵イラストも今回
担当させていただいてました。

毎回みてるガキ使メンバーの
みなさんが描けて
貴重な体験だった!

#ガキ使 pic.twitter.com/3BFFYib76T
101匹わんちゃん
飛んでったわんちゃんたち
#ガキ使 pic.twitter.com/aEJmX66JVu
「笑ってはいけない」斎藤工の絶叫で全員OUT まさかの姿に反響「仕事選んで」「素晴らしかった」 #笑ってはいけない #ガキ使 #斎藤工 #サンシャイン斎藤 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1651240
2017年あけましておめでとうございます!今年はガキ使みて年越せたので良かった!
今年もドグマ風見をよろしくお願いいたしまーす!
#ガキ使 #ドグ生 pic.twitter.com/VsP7bF1WDQ
斎藤工のこの写真さ、金魚草にしか見えないのは私だけ??

#ガキ使 pic.twitter.com/Pm2pi6x9YS
Amazon.co.jp ガキ使