更新
「上司に怒られたん?働いたことないからわからへんけどなんでそんなカッカッするんやろな?とりあえず元気だし?」「あ、焼酎ボトルで。」「気ぃ取り直して乾杯しよ?今日も一日お疲れさん♡」ってヒモの流星君に慰めされ隊。その軽々頼んだボトルこっちが払うんだけどな

#下書き大掃除2016 pic.twitter.com/om2MXTr0zu
「イヤホンあるやん?ケータイに刺してイヤホンを鼻の穴に入れんねん。MAXの音量にして口閉じとく。パッと開けたら音楽流れんねん、口から!!」(byあきとくん)

てこたぁCHO-EXTACYを大音量にすれば初っ端のこたきくんのアノ声が我の口から流れる?!?

#下書き大掃除2016
♨️掲載ラッシュ中にいい話があって。ラキセ横アリ1日3回公演の3回目開演前、疲れてないかな?って心配しながらすべり台上でスタンバイするメンバーを見ていた濵ちゃん。したら横一列に並んだメンバーがみんな濵ちゃんを見てニコッとした、ってエピ。あぁWEST愛してる
#下書き大掃除2016
中居くん、こたきくんの答えをいつか教えてください(とこれを見るたびに思ってる
#下書き大掃除2016 pic.twitter.com/T0sCKLTPSk
なぜかロマンチックな事をする重岡くんを1通り想像してた。シャンパンに婚約指輪が入ってる事に気づいた彼女を見て、クフフって口を手で抑え照れ笑いする重岡くん...彼女の歌を作ったら途中から悪口になってく重岡くん...よい... #下書き大掃除2016
大丈夫、もし「なうぇすとのキャラクターはオレが考えたんです!」ってあきとくんが言っても、ちぎれんばかりに拍手する準備は出来てるんだ!いつでもこい! #下書き大掃除2016
Amazon.co.jp ニコ