更新
大晦日!
まだ夜まで時間はありますが、、。

#紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/JxuTZBwFRp
今年最後の配布
保存は自由にしていいですが、一言かファボRTして頂けると嬉しいです
#乃木坂46
#紅白歌合戦2016
#欅の坂加工 pic.twitter.com/KG30vwQ7r8
もう少しで始まりますね✨写真はいつだかの懐かしい紅白歌合戦のときのやつ😎いやぁ〜若かったなぁ💨
今年は、本当に頑張って見つけてください😭💓 #SKE48 #NHK紅白 #紅白歌合戦2016 #紅白歌合戦 pic.twitter.com/7pfZYmBvif
ガッキーはお着物じゃなくお洋服。これは恋ダンスあるよね… #紅白歌合戦2016
目安ですが紅白タイムテーブルです
ガキ使見ながらちょこちょこ紅白歌合戦見る人へ
#紅白歌合戦2016 #ガキ使 pic.twitter.com/I62oWMDid4
KinKi Kids堂本剛の衣装が記者会見だけじゃなくて本番でもかぶる。さすが公式校長先生

#紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/VgLrFSH9NO
今年ももうすぐ終わりですね。紅白歌合戦では、我らが横山さん!そして主題歌の関ジャニ∞さんが!!皆さんも見ましたか🎶✨??来年は更に宣伝を盛り上げていきますので、更に応援よろしくお願いいたします😎!!来年は破門イヤーだ〜!!#破門 #関ジャニ #紅白歌合戦2016
亮ちゃん最初乗ってたけど、

最終的に対処しきれないっていう😂

#紅白歌合戦2016 #春ムビ pic.twitter.com/8DbfGrjCiJ
相葉ちゃんの司会、ほんわかしていて、とってもイイですね。
#紅白歌合戦2016
V6おめでたいニュース

(●●)ソロコンサートやりました!
(・△・)骨折が完治しました!
(^▽^・)1000軒食べ歩きしました!
何このコント(笑)
(´ε` )何緊張してんだよ(笑)

(‘◇‘)長野くん結婚おめでとう!

#紅白歌合戦2016
#V6 pic.twitter.com/HisGuZTy48
これ見逃した人いるだろうから❤️
有村架純の関西弁!
#紅白歌合戦2016
#有村架純 pic.twitter.com/CvFSlX9y6i
にのあいのPPAP見れた😭😭
永久保存版!!!!

#紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/jueK96SXkz
NHK 紅白歌合戦🇯🇵🔴⚪

E-girlsの舞台裏を公開しちゃいます✨
Amiさん、Ayaさん、伶菜さん、夏恋、萩花がサインを✒✨

夏恋の脇から書こうとするものの書けなくて出遅れる萩花が可愛い😂

以上、楓がお送りしました😎

#紅白歌合戦2016
#E_girls

pic.twitter.com/m8elVP2abF
NHK紅白歌合戦!見てね!!
頑張るぞーーー!!
感謝。笑顔。送ります!!
#NHK #紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/icenZ19VOO
家族みんなでテレビの前で応援中! パパもママもノリノリよ♪ 今年はどっちが勝つのかな?

#NHK紅白 #紅白歌合戦2016 #紅白歌合戦 #大晦日 pic.twitter.com/lCaOFHIhaB
ニノめっちゃ可愛かった💛
直美との腰振りヤバイ///

にのあいマジで最高!!!!!

アナウンサーの方笑い堪えたwww

#にのあい #紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/TANONoGC7j
シンゴジラ紅白出演記念に
紅白シンゴジラを折りました。
#紅白シンゴジ実況 #紅白歌合戦2016
#折り紙作品 pic.twitter.com/MGiKu1fnMJ
手紙をもらった橋本奈々未よりも苦楽を共にしてきた白石麻衣のほうが泣きそうで堪えてる

#紅白歌合戦2016
#乃木坂46 pic.twitter.com/J5PVT6VHhG
紅白最高でしたね!!😍
ななみん笑顔最高! 皆本当に輝いてた!

やっぱ乃木坂だな!

#乃木坂46
#紅白歌合戦2016

乃木坂46pictures pic.twitter.com/gBhe9vwIFf
…シンゴジラがNHKを壊そうと最接近した時、NHK最終防衛ラインとして真田丸が出現し、ついでに二代将軍の恋ダンスが始まるのでは…(混ぜすぎ)。 #紅白歌合戦2016
乃木坂46「サヨナラの意味」
バナナマンの副音声ウラトークver
設楽さん「次々可愛い子がでてくる」
日村さん「ブスがいねぇんだよ!」
#紅白歌合戦2016 #乃木坂46 pic.twitter.com/uO6CA5lJ2N
副音声で聴けなかったどうぞ!

バナナマンの一つ一つの言葉に感動😭
#紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/UAAR7x4v4a
高画質でどうぞ

動画 新海監督紅白撮りおろし映像

♪前前前世 RADWIMPS orginal ver

#紅白歌合戦2016
#紅白歌合戦
#RADWIMPS pic.twitter.com/guvFkKqYxo
紅白歌合戦
乃木坂46✨
16枚目シングル
橋本奈々未センター

「サヨナラの意味」

選抜もアンダーもいる!
乃木坂ちゃん本当に好きだ^^*
橋本奈々未さんありがとう😢

#紅白歌合戦2016
#乃木坂46
#サヨナラの意味
#橋本奈々未さんありがとう pic.twitter.com/3YinUWpazY
高画質でどうぞ

動画 新海監督紅白撮りおろし映像

♪前前前世 RADWIMPS orginal ver

後半

#紅白歌合戦2016
#紅白歌合戦
#RADWIMPS pic.twitter.com/uAC53M3VnP
相葉雅紀さんと有村架純さんの司会はフレッシュでいいなあ。芝居がうまいふたりだからやるべきことをしっかりやれてる。相葉さんのリアクションのうまさが光ってる。ひとの話しをちゃんときいて的確に応対していて安心して見られる。#紅白歌合戦2016
公式お兄ちゃんバナナマンによる副音声

『 " サヨナラの意味 " をしっかり噛み締めましょうよ 』

愛のある言葉がたくさん、さすがお兄ちゃん😢😢
#乃木坂46
#橋本奈々未
#紅白歌合戦2016
#副音声 pic.twitter.com/zi9M0GBFr5
#紅白歌合戦2016

#乃木坂46
🔴 初ミリオン達成✨紹介シーン
🔵 #桜井玲香 から
#橋本奈々未 さんへの手紙✨

#サヨナラの意味 後半ラストまで✨

⚫️紅白ウラトークワイプシーン

#拡散希望 pic.twitter.com/ndrxICKaev
げんさあああああああああああああああああん!!!

源さん納め!源さん納め!

#紅白歌合戦2016
フルだった…
あぁ…かっこいい……
夢中すぎてまったく踊らず固まって聴いていた……

いつか一緒に歌える日が来ますように。泣

#紅白歌合戦2016
#星野源
紅白でX JAPAN様が歌われた名曲、
#紅
チャラン・ポ・ランタン 実は最近カヴァーしました!1/5 #bayfm 22:30〜スットコドッコイラヂオ劇場でフルを流す予定!

#紅白歌合戦2016 #NHK紅白 #紅白歌合戦 #チャラン・ポ・ランタン pic.twitter.com/AuE0dPiZx2
それではお聞きください。
PPAP紅白ver.

後ろの人たちがじわwwwwww
#紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/Wl3HVMeJMW
【第67回】NHK紅白歌合戦 新垣結衣が恋ダンスをちょっとだけやってくれる

#NHK紅白
#ガッキー
#紅白歌合戦2016
#星野源
#ガキ使 pic.twitter.com/8ErEiGFx88
ありがとうございました💓圏外からの37位😭投票してくれた皆さんだいすき。最後のエンディングもみてください!
#NHK紅白 #夢の紅白選抜 #紅白歌合戦 #紅白歌合戦2016 #SKE48 pic.twitter.com/4gtP9UIWtG
シンゴジラに絡ませ、ピコ太郎と第九のコラボ、まさかの武田アナのPPAP。そこから強力なX JAPANの攻撃。年配視聴者の「こんなの為に受信料払ってるんじゃない」というクレームに対するお詫びを込めてか、高橋真梨子さんの『ごめんね』。神か。
#NHK紅白
#紅白歌合戦2016
#NHK紅白

審査員票がたぶん1人100万票位の強さを持っていたんだな

#紅白歌合戦2016
NHK紅白
嵐 出演部分 編集点
自分用メモなので、分かりにくいですがご参考に。間違いあったらごめんなさい。
(嵐)…嵐全員
無印…相葉
(O)…大野
(S)…櫻井
(N)…二宮
(M)…松本
#紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/CIVm2ldv6o
〜紅白歌合戦〜

💗ウラトークver.💗

公式お兄ちゃんの愛を
すごく感じます😭😭😭

〜歌披露前トーク〜

ぜひご覧ください!!!

#乃木坂46

#サヨナラの意味

#紅白歌合戦2016

#ありがとう乃木坂46

#橋本奈々未さんお疲れ様です pic.twitter.com/y4qMKMwm7w
どんなけ不安の中紅白の司会やったと思ってんの。

相葉の気持ちも知らんとよく言えるよ

「司会下手」とかだったら君たちがあの舞台にたってスラスラと司会者やればいいんじゃないんですか?

何も知らん奴らがグチグチ言っとんなよ?
#紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/kf9hxXpsBd
【相葉さん紅白終了直後のインタビュー】

本当に嵐って最高のグループだな

#紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/tMrLB3C9Zt
初めての紅白歌合戦!!!
みんなと踊れて良い締めになりました^ - ^
本当に幸せ✨
出る直前バンバン背中叩き合って、エリカと手を握り合ってパワーもらった٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
いつになく緊張した硝子の少年でしたw

#NHK紅白 #紅白歌合戦2016 #kinki pic.twitter.com/HJF7TmZtjY
紅白 どっちが優勝したとかよりも、報道番組担当なのに 体を張ったギャグで日本中を楽しませることに尽くした武田真一アナを讃えたい。

#NHK紅白 #紅白歌合戦2016 #紅白シンゴジ実況 pic.twitter.com/emOG2f4cOu
相葉ちゃんHappinessのセット転換後からすでに顔が強張ってる…One Loveで抜かれた時はもう泣いる(;ω;)想像もできないプレッシャーの中、司会業を全うし、そして嵐として素敵な歌を届けてくれてありがとう。紅白歌合戦白組司会お疲れ様でした
#相葉雅紀
#紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/OPTaUXkobo
Amazon.co.jp 紅白歌合戦