更新
RENAちゃんリングチェック終了!!
調子いい!!
#rizin pic.twitter.com/kCaVYnIxSd
( っ●`•ㅅ•)っちょうせい豆乳くんvsとち介のゆるマッチ♪ふぁいっ!!

(●>ㅅ<●)つ、つよい!!

(●oㅅo●)きょうのところはこれくらいにするんだもんっ…!!

#格闘技EXPO #RIZIN pic.twitter.com/xpoQ0lBiqY
大好きな堀田さん。
もうすぐ始まる。
しっかりと堀田祐美子という旗を
持ち上げます!
いつも堀田さんの背中を見つめています。
今日もしっかりと見つめ続けます。
さいたまスーパーアリーナに
堀田祐美子コールを!
真っ赤な愛を!!

#RIZIN pic.twitter.com/yt0pDlRXq4
本日18時〜フジテレビにて放送される「RIZIN」。フロンターレサポーターにお馴染みの所英男選手が出場します!!ぜひ、みなさんも一緒に所英男選手を応援しましょう!【富士通スタ】#frontale #RIZIN #所英男 pic.twitter.com/fNCkPHyP5s
RIZIN観に来てます!
髙田さんがオープニングでふんどし姿で和太鼓を叩いていました!スーパーかっこよかった!
続いてRENAさんの試合。
間近で見るとすごい迫力です…😳
#RIZIN pic.twitter.com/rFTQSu2UiW
“小池の旦那”坂田亘が引退「今日で死にました」/RIZIN nikkansports.com/battle/news/17…
#RIZIN #坂田亘 #小池栄子
うおおお! RENA選手ヒザー!!! 誰にも負けない! 決して負けない! SKE48のツヨカワ女王こと須田亜香里さんも2017年盛り上げていきたい! #RIZIN #SKE48 pic.twitter.com/8ATyi4Zonq
真面目な話だがRIZINはとてもレフリングが良くなってる。
選手は安心して試合出来るし選手が試合作る形ですね。
#rizin
RIZIN!!本当楽しすぎた!😭盛り上がりすぎた!全試合本当にすごかった!!興奮がさめません!是非テレビの方でもみてください!皆さんお疲れ様でした!そして2016年お疲れ様でした! #rizin pic.twitter.com/bmLCaBkKvs
こんな年末初めて😍!!!
RIZIN最高👊✴✴
皆さま、よいお年を
#RIZIN #RIZINガール pic.twitter.com/WQrjGMvDU4
北岡選手の試合、すごかったですよねー☺️トロフィー渡す時血だらけで、こんな血だらけな人を間近で見たのは初めてだったのでかなり緊張しました💦
闘う人ってすごい!!
#rizin pic.twitter.com/Zq69EkPY5I
格闘技もっと好きになった〰!
帰りに父と電話して今日の話で盛り上がれて嬉しかったです。
そして、ただいまです🙆1人で年越しですw #RIZIN #RIZINガール pic.twitter.com/JXFH6ph2dc
ミルコー!強かったですね!!!さすがだ!!友達から北岡選手との写真めっちゃきた!😍皆さんRIZIN見て下さってありがとうございました!さぁ今年も残すところ10分切りましたね!
#rizin pic.twitter.com/AHqiQjgGXH
Amazon.co.jp 所英男