更新
今年の紅白歌合戦ちょー楽しそう💫

リハーサルでも「いくよ!せーの!」ってタオル回す振りを出演者と盛り上がったらしい💭
やっぱりにっしーが言うのかな🍊💕

そしてたかうの何か喋るのかな?
ちあちゃん赤ちゃんみたい❤️❤️❤️

#AAA
#リリマリ
#紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/U550MjT6pD
🙌楽しみすぎる☀
タオル全力で回すよ☝☝

知らない人でも盛り上がる曲です🙌👌

#紅白
#AAA
#リリマリ
#タオル回すぞ pic.twitter.com/KoDhhAUmys
タオルの準備完了!!!
リリマリではタオルぶん回すぞ💥
今年最後のAAAをしっかり見よ!!
後うちの姫♥️千晃♥️の可愛さをしっかり見よ!
#AAA #紅白歌合戦 #リリマリ pic.twitter.com/wVoQvAPShl
ここのしゅーたとリーダー最高💗💚💗💚💗💚💗💚
#リリマリ
#AAA pic.twitter.com/noGaqfzazY
🔴紅白歌合戦⚪️
『ハリケーン・リリ・ボストン・マリ』
今年は華やかなステージだったね✨
みんなでタオルぶんぶん☺️
盛り上がりがよかった(*≧∀≦)✌️

2016年ありがとうございました🌈

#紅白歌合戦 #AAA #リリマリ pic.twitter.com/NrkCIsQ83C
すっばらしい!!!!!!
めっちゃよかった👏🏼😍💓
にっしーやばい。

#紅白歌合戦
#AAA
#リリマリ pic.twitter.com/Git4jd7MxF
紅白歌合戦
AAA ハリケーン・リリ、ボストン・マリー
めっちゃ盛り上がってて楽しそうだった!!!
#AAA #リリマリ #紅白 pic.twitter.com/XGE7YBRlUI
見れなかった人どーぞ!!
140秒でおさまらなかったからはじめ切りました。

#AAA #紅白 #リリマリ #タオル回した人RT #紅白歌合戦2016 # pic.twitter.com/HwfjHoWVYV
AAA紅白!✨

家にいたけどタオル振り回した!😆

会場のみんなFOのタオルもってる😳

#AAA
#紅白歌合戦2016
#リリマリ pic.twitter.com/Sho8xYIzIp
末 → さあ、みなさん !
タオルを振り回す準備はできてますかー ! ?
與 → テレビの前のみなさんも
盛り上がっていきましょーう !
末 → 振ってこうぜ !
浦 → いくぜっ !
ハリケーンリリー ! ボストーンマリー !

#リリマリ pic.twitter.com/fOT7QEuK32
ほんとに一瞬だけど
関ジャニのすばるさんが
ぴょこって出てきてカメラに
「 かわいい ! かわいい ! 」って言ってる !

#紅白
#AAA
#リリマリ pic.twitter.com/8WIlq9Xvhr
2016年最高の締めくくりでした😂😂😂

2017年のAAAも楽しみにしてます😎✨✨

#AAA
#リリマリ
#紅白歌合戦 pic.twitter.com/qmclt9KA7m
紅白歌合戦 リリマリ!!
これで良い年越しが出来そう👌💕
#AAA #紅白歌合戦2016
#リリマリ pic.twitter.com/RXdZIyDFx6
Amazon.co.jp AAA