更新
Dreamを好きになることが原点の自分にとってErieさんの存在は本当に大きかったです!

自分はこれからもDreamを、またErieという1人の女性も応援し続けます!

夢に向かって頑張ってください!

本当にありがとうございました。

#Erieちゃんありがとう pic.twitter.com/tfe6GcFUfw
💕Dream💕
😆ドリームTシャツほしい😆
😭Erieちゃんラストステージ😭
💧Erieちゃん卒業してほしくない💧
4人の笑顔最高‼️

#Dream
#E_girls
#Erieちゃんありがとう pic.twitter.com/J6tnTnrnr3
14年間お疲れ様でした。
LIVEでの圧倒的DJ TIMEに惹きつけられ。
あの空気はErieちゃんにしか作れないです。
ステージの上では最高にCOOLなのに、歌声も人柄もとてもチャーミングなえりえちゃん。これからも一人の女性として、憧れ続けます!

#Erieちゃんありがとう pic.twitter.com/lgNAMXTybL
最初聞いた時はびっくりでした。

いつでもクールでビューティなDjのあなたが、、

正直とても寂しいですが、

全力で選んだ道とDreamを応援します。

この言葉一生忘れません。
聞けてよかった。信じてます。

#Erieちゃんありがとう
#dreamはDreamの夢を見る pic.twitter.com/iVRGp3vRN0
LDHを引っ張って来た尊敬する先輩、Erieさん。
お世話になりました。
#Erieちゃんありがとう
Erieちゃん ☺︎︎

今までたくさんの
" Love Dream Happiness "をありがとう。

芸能界から引退しても
ずっとずっと大好きです(;_;)♡♡

14年間 本当にお疲れ様でした:-)

#Erieちゃんありがとう
@Dream__LDH @djerie_ pic.twitter.com/xogsmPu8Sn
この写真の投稿に、なにも文章がなかったのは、Dreamのメンバーもそして私たちファンにも14年間という日々は、言葉なんてものには収まらない色んなものがつまってたんだよね

#Erieちゃんありがとう pic.twitter.com/3UkPiawF3t
三代目 GENERATIONS SECOND DI
RAMPAGEファンの方にお願いです🙇

#Erieちゃんありがとう

↑のツイート協力お願いします🙇
LDHfamの方でしたら是非お願いします!
LDHの中の1人がいなくなるんです
よろしくお願いします🙇
Dream、E-girls、DJ
最高のパフォーマンスをありがとう💎💭
E-girlsを引っ張っていってくれて
ありがとう
これからもずっと応援してます 🏁
だいすきです 💜

#Erieちゃんありがとう
#Erieちゃんありがとう pic.twitter.com/Pwgm5QMRET
三代目もE-girlsも最高やったぁー!
これでいい年を迎えれそうです♪😂
そして、#Erieちゃんありがとう
#NHK紅白 #三代目JSB #Egirls pic.twitter.com/lfvJJTq8BJ
みんな!拡散お願い!
HOTワード見事1位とりました!!

トレンド入り目指してがんばろ!!
#Erieちゃんありがとう
#Erieちゃんありがとう
#拡散希望 pic.twitter.com/HLnPZnVF1m
Erieちゃん14年間本当にお疲れ様でした!

たくさんの笑顔と感動をありがとう。

#Erieちゃんありがとう
#dreamはDreamの夢を見る
#運命共同体 pic.twitter.com/FWpbs7UFHd
希望の光〜奇跡を信じて〜

みんなこれ見てください。

ほんと泣けます。

#Erieちゃんありがとう
pic.twitter.com/NbRISLE1KW
10時頃にまた一斉に 
#Erieちゃんありがとう
をツイートするそうです!!
絶対トレンド入りさせよう!
それでErieちゃんに感謝の気持ち届けよう!!
今までのありがとうの気持ちも込めて! 
絶対成功させよう!! pic.twitter.com/9LzqDvKZ3M
Erieちゃんのソロで入るこの瞬間が物凄く好き

もうこの歌声聞けないと思うと凄く寂しくなるけど……
新たな人生、Erieちゃんらしく生きてね

#Erieちゃんありがとう
#Erieちゃんありがとう
#Erieちゃんありがとう
#Erieちゃんお疲れ様 pic.twitter.com/ZA6gmfDc1Q
⚠️LDHfamの義務⚠️
22:00一斉に #Erieちゃんありがとう をつけてツイート

①『#』をつける
#Erieちゃんありがとう だけじゃダメ☞必ず一言添える
③ツイート数でランキングだから1回のツイートでいっぱい打ってもダメ

やるぞLDHfam‼︎
#拡散希望
芸能界引退のDream Erie、最後の投稿「14年間ありがとう」の声殺到 #Dream #Erie #erieちゃんありがとう 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1651191
22:00頃に皆で一斉に #Erieちゃんありがとう とツイートしよう!というツイート見つけたので皆でやりましょう🙌🏾

LDHfamの団結力でトレンド1位取れたら良いなって思います🤔💭
#LDHfamさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#鬼拡散希望
#Erieちゃんありがとう

👒 J C1🎀
👱🏼‍♀️ 玲於 👱🏼‍♀️
👗 萩花 👗
👠 楓 👠

フォローしてもいいですか?
いつも凄く格好良くて本当に憧れの存在でした🎧💭

#Erieちゃんありがとう pic.twitter.com/TigvVnkUfY
楽屋にErieさんが来たんだね💖
E-girlsみんな泣いちゃったのね😭
それを聞いた瞬間、涙が出て来た😭
#Erieちゃん #Erieちゃんありがとう #E_girls
#Erieちゃんありがとう
わたしがE-girlsのファンんになってからすぐにE-girlsを卒業発表して、でもそれから今までErieさんを見てたくさん幸せになった✨
Dream卒業はさすがにほんま辛かった😢
Dreamの仲よさほんまに感動
これからも頑張ってください!
希望の光 - Dream

どんな答えになって

どんなに傷ついても

後悔はしないように

#Erieちゃんありがとう
#今年の最後の曲はこれしかない pic.twitter.com/8Qtl4d4Ohg
今年最後ファンの皆さんが団結する時です!!
頑張って1位目指しましょう
#Erieちゃんありがとう pic.twitter.com/PnkLNU8BAp
今協力してるfamilyのみんな!!!

次はこの時間らしいです!!

11時30分に、familyのみんなで一気に##Erieちゃんありがとう で、ツイート❗️❗️❗️

みんなでトレンド1位にさせる!!

familyならできる!
紅白より##Erieちゃんありがとう pic.twitter.com/M9Il3Eqopq
私はこれからも今までも
Erieさんの事が大好きです!!
最初から最後までカッコ良すぎます。

#Erieさんありがとうございました
#Erieちゃんありがとう

スダンナ pic.twitter.com/PZVrgo7Bov
うそ、、、😭😭😭😭

familyのみんな!!!
ホットワード1位!!!!

盛り上がり度100❗️❗️❗️

さすがだよ😭LDHfamilyの力ってほんとにすごい😭スダンナも協力してくれてる!!頑張ろう!!!

あと23分です!!

#Erieちゃんありがとう pic.twitter.com/Qo4fGRVn5b
Erieさんが楽屋に会いに来てくれましたー😊✨
素敵なErieさんは
今日で別の道に進んでしまうけど
一緒に活動できた時間は特別ですね🙏🏻✨
これからもErieさんらしく頑張ってください😊❤
私たちも頑張ります🔥🔥

#Erieちゃんありがとう
#ファンの皆さんの愛ですね pic.twitter.com/fEucjoUOGK
ねええええええ
届いてるじゃんんんん😭😭😭😭
あーまって
涙出てきたああ
よかったああああ
あああもうほんとに
つたわった!
ほんとに
#Erieちゃんありがとう pic.twitter.com/J9efMYVfTr
''今日で別の道に進んでしまうけど''

こんなこと書いたら泣いてまう。
大げさには言ってませんよ(泣)

''ファンの皆さんの愛ですね''

みなさんの思いが伝わった瞬間(泣)
Erieさんありがとうございました

#Erieちゃんありがとう pic.twitter.com/Rx6NoxA5nw
Erieちゃん気づいてくれた😿💭

famさんの団結力🤡🌀

14年間本当に有難う🤘🏾💗

#Erieちゃんありがとう pic.twitter.com/zyGcnibDK4
#Erieちゃんありがとう

famの力ってすごいね!!

Erieちゃんにタグが届いた💌💋

こんなにうれしいことないよね、、 pic.twitter.com/LaKtJvTXfl
素敵な素敵なErieさんは
今日から別の道に進んでしまうけど
一緒に活動できた時間は特別ですね🙏🏻

これからも
Erieさんらしく頑張って下さい😊❤️
私たちも頑張ります🔥🔥

#Erieちゃんありがとう
#ファンの皆さんの愛ですね
#Erieさん
#ありがとうございました pic.twitter.com/DmLpWqTnMV
だいすきなだいすきな💜Erieさん💜
超リスペクトです!
E-girlsじゃなくなっても
ずっとラブです😘
#Erieさんありがとう ございます
#Erieちゃんありがとう ございます
#Erieさんラブです
❤💜💜❤❤❤💜 pic.twitter.com/GwwuLn9jl6
Amazon.co.jp LDH