更新
いつもと違う構図にチャレンジしようとして死んだ
#描き納め pic.twitter.com/27dysMtjGr
◎←ーーー➴

#描き納め

新年っぽい絵になってしまいました🐔
久々に色鉛筆です✏︎ pic.twitter.com/sfr5jjZiye
💜💜ぺこ&りゅうちぇる💜💜
ご結婚おめでとうございます!!!
これからも優しくて可愛い
お2人を応援してます🎉✨
#描き納め #ぺこりゅうちぇる pic.twitter.com/RkXaq7ssrz
ミクさんのお陰で2016年も楽しくて幸せな一年になりましたね!
お世話になりました!またよろしくお願い致します( ; ; )

#描き納め pic.twitter.com/9lKkIIBxpm
今年の心残りは、利用権が切れていていまだに薔薇さんをお迎えしていないこと。ルカ廃として恥ッッ!!正月休み中に頑張ります!!!
#描き納め pic.twitter.com/BEHLs7BqqD
今年1年たくさんの人にお会いできたり、絵を描いたり楽しく過ごせて幸せでした...!来年もゆるゆると絵をかけたらいいなと思います!落書きですが書き納め( ´-` )

#描き納め pic.twitter.com/JTNs210dkS
奴が寝た隙に描いた描き納めみね!
#描き納め pic.twitter.com/28jMoEpJIP
Amazon.co.jp 2016年