更新
#紅白シンゴジ実況 シンゴジラ企画始まる直前くらいに「テレビ、テレビつけて!」ってTLにどこからともなく東官房長官が降臨されるんだろうな…
今夜こそまさに「テレビ!テレビつけて!」かw #紅白シンゴジ実況 #NHK紅白
矢口「恋ダンス!?志村、わかるか?」
志村「勘違いです副本部長も早く中へ」#紅白シンゴジ実況
大晦日の紅白タイムテーブルは役に立ちません!
新たな避難場所の指示を乞う!
どうぞ!!!

#NHK紅白 #紅白シンゴジ実況
シンゴジラ紅白出演記念に
紅白シンゴジラを折りました。
#紅白シンゴジ実況 #紅白歌合戦2016
#折り紙作品 pic.twitter.com/MGiKu1fnMJ
シン・ゴジラはガキ使とコラボしたほうがよかったのでは?
「絶対に笑ってはいけない巨大不明生物特設災害対策本部24時」
#紅白シンゴジ実況
焦らした上に小出しのシン・ゴジラ映像に我慢できない地球怪獣達
#紅白シンゴジ実況 pic.twitter.com/fdhqm7Dv7o
矢口蘭堂きたあああああああああああああああああああ #紅白シンゴジ実況 pic.twitter.com/0kLQARB9eq
みなさん、矢口蘭堂 ハンサム と呟くのは今です

#紅白シンゴジ実況
皆が逃げないのは、会場にティガと霊長類最強の人がいるからか?
#紅白シンゴジ実況 pic.twitter.com/zrPZayQXVi
ゴジラといい君の名は。といい今年の紅白は東宝だけに頼りすぎではないか。公共放送としてあるまじき状態だ。なので…円谷にも協力を頼んで長野さんに変身して貰うべきだ! #NHK紅白 #紅白シンゴジ実況
JRより、続けてご案内いたします。
今回の巨大不明生物の進行により
核爆弾発射のカウントダウンが開始される
恐れがあります

その為、これより地方各地への
避難列車の運行を出来る限り開始いたします。

(続く
#紅白シンゴジ実況
#JR職員の溜息
#JR職員の涙
大河内首相生存ルートかつ、巨災対常設ルートかつ、矢口蘭童が政府掌握しているルートなので、これは内閣総辞職ビームが起こらず、東京駅周辺が壊滅しなかったルートを見ているのかもしれない #紅白シンゴジ実況
ただただ尊い矢口蘭堂

こちらにも貼っておきますね。

尊い。意味わからん。尊い

#紅白シンゴジ実況 pic.twitter.com/z0J4IuEadu
気になったから密かにリストに入れておったのだがやっぱりなにしてんだこいつら
#紅白シンゴジ実況 pic.twitter.com/BjRsbTdDSM
#紅白シンゴジ実況
「ちょっと待ってね。AKBに負けないくらいに、今数増やすから。」 pic.twitter.com/rhaCRq5yZ0
歌でゴジラを止めるってマクロs…  #紅白シンゴジ実況
つまりゴジラを凍らせればいいのか!よし、私にいい考えがある
#紅白シンゴジ実況 pic.twitter.com/bvyC5AqEJQ
庵野秀明の手から離れた途端「愛が地球を救う」感になってしまうシン・ゴジラ

#紅白シンゴジ実況
ゴジラの少年時代は、確かにガラスのウナギ……… #紅白シンゴジ実況
#紅白シンゴジ実況
一般人「茶番どうでもいい」

特撮クラスタ「うおおおおおおお矢口いいいいい!!!!!!うおおおおおおおおおおおおお総理いいいいいいいいいいい!!!!!うおおおおおおおおおおおおおお巨災対いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」
シンゴジラの主要キャストを抑えといて、映画のネタを丁寧に再現しているのに、内容は紅白の茶番っていうNHKが見せる謎の本気
#NHK紅白 #紅白シンゴジ実況
ゴジラが向かってるけど、福山さんに土屋太鳳さん、長野さんがいるから少なくとも3人のウルトラマンは呼べるんだよね
#NHK紅白
#紅白シンゴジ実況 pic.twitter.com/tliGCueAJT
人選?寒さに頑張れる方から選びました
#紅白シンゴジ実況
#紅白シンゴジ実況
【朗報】祝・大河内首相、大晦日に大復活【生還】 pic.twitter.com/xQ4Wtv327N
ちなみに渋谷で失敗したとしてもそのあと夜通し赤坂で迎え撃つ準備ができているような気がいたします。(1号) #NHK紅白 #紅白シンゴジ実況
まさかのゴジラ出現で、多くのママ友から「うちの子が泣いてる」と報告が続出の大晦日を迎えております。 #紅白シンゴジ実況
うちの娘は「ゴジラに保育園、つぶされちゃうかも⁉︎」とまるで、弊社を潰されて大喜びしていた大人みたいなことを言いだしてます。 #紅白シンゴジ実況
これあれか、このあとTOKIOが重機操作してゴジラ倒すのか #紅白シンゴジ実況
逃げるは恥だが役に立ちません!
新たな避難場所の指示を乞う!
どうぞ!!!

#紅白シンゴジ実況 #紅白歌合戦
スタッフ「今から皆さんにはゴジラを退治してもらいます」

TOKIO「なにから作るの?飛行機のための鉄から?」#紅白シンゴジ実況
ツイッターでTOKIOが特殊建機小隊って呼ばれてるのホンマに草生える

#紅白シンゴジ実況
ゴジラを倒すのにピコ太郎が出てきたときの鼻で笑うみくりさん。 #紅白シンゴジ実況 #新垣結衣 vine.co/v/59OTjjHzlYD
いやマジで
これ初回特典映像とかに収録しろよ!
絶対売り上げ上がるって!
#紅白シンゴジ実況 #紅白歌合戦2016 #NHK紅白 pic.twitter.com/kAYYW2tsxo
シン・ゴジラを複数回観ているレベルの人にはご褒美みたいなラストシーンだな。これ以上贅沢言えないわ。経済産業省の町田さんがいたのはテレビ放送に係わる省庁だからとか考察が始まりましたが、落ち着かないから間准教授のタオル拝もう…。
#紅白シンゴジ実況 pic.twitter.com/OJYpH81ef2
仕方ないのでこの機を逃せません。周辺の自治体に以後48時間の屋内待機を徹底させてください。
これよりヤシオリ作戦を開始する。
作戦第一段階、陽動、始め!!
#紅白シンゴジ実況 pic.twitter.com/S2lnHsLooD
TOKIO「この凍結したゴジラってもう使いませんか?」
矢口「使います!!!(憤怒)」
#紅白シンゴジ実況
#紅白シンゴジ実況
…それにしても、

・5歳児のきたないケツを口に押し付けられる
・犬のお父さんと共演する
・紅白の審査員をする(←New!)

なんというか、今年、本当にシン・ゴジラ頑張りましたよね。

2016年の活躍、心よりお疲れ様でしたと申し上げます。 pic.twitter.com/DK1wJigMgw
ゴジラ凍結の為に折角練習してきたのに結局会場には入れず歌の出番も無かったからと言ってそんな顔するな、矢口。
#NHK紅白 #紅白シンゴジ実況 #シンゴジラ pic.twitter.com/9HKWio6P40
#紅白シンゴジ実況

ゴジラ凍結に成功したものの全体的にスベっていたということですが、どこの役所の責任ですか?
紅白 どっちが優勝したとかよりも、報道番組担当なのに 体を張ったギャグで日本中を楽しませることに尽くした武田真一アナを讃えたい。

#NHK紅白 #紅白歌合戦2016 #紅白シンゴジ実況 pic.twitter.com/emOG2f4cOu
Amazon.co.jp ゴジラ