更新
紅白のゴジラにドキドキしてたら裏で戦車長がぶっとんでた
#NHK紅白
#シン・ゴジラ
#斎藤工 pic.twitter.com/H1ltoReuTK
斎藤工さんは今でこそ寡黙なセクシー俳優ポジにいるけど、テニミュ時代はまさにサンシャイン斎藤的なアレやったから、「やだ〜!斎藤さんこんなこともやるの〜///」ではなく「なつかしいな…偏差値2時代…」としか思わない #ガキ使 #斎藤工 #2741 #テニミュ
こんなことまでやるイケメン
なかなかいないと思う笑

#ガキ使
#斎藤工 pic.twitter.com/CLmplMxHXc
セクシーを愛しセクシーに愛された男wwwwwwwwwwwwwwwwww

#斎藤工
#全てのセクシーの生みの親 pic.twitter.com/JHjkX45Afj
【ネタはん51】サンシャイン斎藤

斎藤工さんすごかったなぁ…

#消しゴムはんこ #ガキ使 #斎藤工 pic.twitter.com/BZ5go6umdz
「笑ってはいけない」斎藤工の絶叫で全員OUT まさかの姿に反響「仕事選んで」「素晴らしかった」 #笑ってはいけない #ガキ使 #斎藤工 #サンシャイン斎藤 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1651240
Amazon.co.jp 斎藤工