更新
今夜7時15分から放送の「第67回 NHK紅白歌合戦」に、ゲスト審査員として真田昌幸を演じた草刈正雄さん、出場歌手として徳川秀忠を演じた星野源さんが出演します。ぜひご覧ください!
nhk.or.jp/kouhaku/
#真田丸 #紅白歌合戦 #草刈正雄 #星野源
楽器も吹き納め!てことで自分で編曲して1人アンサンブルしてみました✋🏻
初めてなのと久しぶりに吹いたので大目に見てください😭

#星野源
#恋 pic.twitter.com/LHQR4yKdVP
源くん!源くん源くん源くんー!!!!
- 出ないよー
#星野源 #バナナマン pic.twitter.com/XETWq4R0iW
プラカード持って入場…ということは
『日本の顔』

#NHK紅白
#星野源 pic.twitter.com/VmRNeJMXte
【教会豆知識】

聖書にもパウロという「プロの独身」がいる

"独身の男はどうしたら主に喜ばれるかと主のことに心を配ります。しかし、結婚した男はどうしたら妻に喜ばれるかと世のことに心を配り心が分かれるのです"

#逃げ恥 #プロの独身 #星野源 #NHK紅白 #リハ #夫婦共演か pic.twitter.com/XztwhdgfBN
めっちゃ見てる!!めっちゃ見てるよ!? #NHK紅白 #星野源 pic.twitter.com/zLYVtqgfsP
#NHK紅白 】星野源が着用したコートは「ポール スミス」2016-17年秋冬メンズコレクションのもの。
fashionsnap.com/collection/pau…
昨年の紅白衣装まとめはこちら>> fashionsnap.com/inside/kohaku2…
#星野源 #紅白歌合戦 #NHK pic.twitter.com/BRJrgBTrXH
星野源はボタン1つしかしないスタイルみたいです。
メモしておきましょう。📝

#星野源 pic.twitter.com/Pdb4P6KYir
え、ちょ、源さん!?源さんが振ってるよおおおおお
#星野源 pic.twitter.com/a8lUcVOFjm
わろたかわいすぎ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
#星野源 #紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/WhudLbokVd
まじでここやばいってまじでここやばいってまじでここやばいって(語彙)
#NHK紅白 #星野源 pic.twitter.com/lGZbifily3
そして

恋ダンス
MIKIKO先生〜〜😭😭💦

ガッキーさん💓

きたぁぁぁぁ💓☺️💓☺️💓☺️
#紅白歌合戦 #星野源 さん
#星野源 さんは、リハのせわしない中でもひとつひとつの質問に丁寧に答える神対応の人でした。逃げ恥の質問が続いてNHKが「紅白に関する質問を」と金切り声をあげても^^;、きちんと質問者を見て答えていたのが印象的でした。 #紅白歌合戦 #逃げ恥 pic.twitter.com/NxonyACgfd
ガッキーありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)

#NHK紅白
#星野源 pic.twitter.com/H5MuqXylJB
照れながらも恋ダンス踊っちゃうガッキーくっそ可愛いな!?!?!!! #紅白 #逃げ恥 #星野源 #新垣結衣 #恋ダンス vine.co/v/59O6Uim2bPd
源ちゃんーーーーーーー!!!
ありがとうーーーーーーー!!!

また泣きそうだったね!嬉しかったんだね!

もう会いたい!
#NHK紅白 #ガッキー #星野源の恋
#星野源 #恋 pic.twitter.com/6XcfEyWBEF
フルだった…
あぁ…かっこいい……
夢中すぎてまったく踊らず固まって聴いていた……

いつか一緒に歌える日が来ますように。泣

#紅白歌合戦2016
#星野源
#NHK紅白歌合戦
#星野源

星野源「恋」

相葉くんと架純ちゃんとガッキーの恋ダンス pic.twitter.com/34p7ZxeuHS
2016年も歌や演技する姿に「恋」して溺れてました。最高の星野源さん納めをあなたに。良いお年を! #星野源 #星野源の恋 #紅白歌合戦 #紅白歌合戦2016 pic.twitter.com/Dil3O1Mtgi
源ちゃんがチラッと左見た視線の先にガッキーがいて、一瞬照れた表情したとしたらとても愛おしくなりませんか皆さん。 #星野源 #新垣結衣 #紅白 #逃げ恥 #恋ダンス vine.co/v/59OHmXdww0T
星野源「踊ってますかー?」新垣結衣も“生”の恋ダンス<紅白本番> @gen_senden #星野源 #恋ダンス #NHK紅白 #紅白歌合戦 #新垣結衣 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1651110
星野源の『恋』途中で映ったガッキーと有村架純が
恥ずかしがりながら恋ダンスの振り付けやる姿が可愛かった😄笑

#恋 #恋ダンス #星野源
#紅白歌合戦 #新垣結衣 #有村架純 pic.twitter.com/Rzr2t7xwJm
【紅白】新垣結衣が「恋ダンス」披露で照れ 星野源に笑顔でエール(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2083989/f…

#紅白 #新垣結衣 #星野源 @lespros_sec1 #ガッキー #音楽 #恋ダンス pic.twitter.com/qXBp70Onrs
後半のこの可愛さ❤️ガッキー恥ずかしそうでしたね❤️
#星野源
#紅白歌合戦 pic.twitter.com/xH8nEOKfrd
バナナマンの源さんへの愛が半端ないので、録画組は副音声でも見てください。#星野源 #星野源の恋 #紅白歌合戦 pic.twitter.com/Zv4gvVOUaC
新垣結衣、ハニカミ“恋ダンス”が可愛すぎて「 #みくりさん 」トレンド入りの反響<紅白本番> #星野源 #恋ダンス #NHK紅白 #紅白歌合戦 #新垣結衣 #逃げ恥 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1651213
【第67回】NHK紅白歌合戦 新垣結衣が恋ダンスをちょっとだけやってくれる

#NHK紅白
#ガッキー
#紅白歌合戦2016
#星野源
#ガキ使 pic.twitter.com/8ErEiGFx88
副音声に源ちゃん登場。
源ちゃんXにかなり興奮してます笑

確かにかっこよかったね〜

#星野源 #X JAPAN pic.twitter.com/1cODk4Bj1a
『第67回NHK紅白歌合戦』
星野源さん「恋」出演させて頂きました!

2016年も皆様本当にありがとうございました!

#ELEVENPLAY #星野源 #紅白歌合戦 instagram.com/p/BOr0Uc_A41P/
揺れる源くんと潤くんが可愛すぎた!!!!!!!!o( ›_‹ )o♡♡

#NHK紅白
#紅白歌合戦2016
#星野源 pic.twitter.com/xQzxahOLvO
紅白で大興奮したこの曲で歌い納めっ!久しぶりのnana!
卒論に手一杯で1月もあまり歌えないかも😭
歌いたくなったらたまに歌うね…!!

"指の混ざり 頬の香り 夫婦を超えてゆけ"

♪恋 by 星野源
nana-music.com/sounds/022a376…

#星野源
#紅白歌合戦
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!
#星野源 #モチ明 #2017年 pic.twitter.com/WMxQJRFCVb
酉年なのでコレで。いつもTL垂れ流して、しかもリプ返せなくてすみません。今年もよろしくお願いします。イエパシ行きたい。
#星野源 #2017年 pic.twitter.com/2Uhesnr6kk
松本潤くんが相葉くんに拍手してて、その後、仲良い星野源さんと隣同士で頭を揺らしながら楽しそうに、蛍の光歌ってたのが、滅茶苦茶可愛いかった💓💓💓 #nhk紅白歌合戦 #松本潤 #星野源 pic.twitter.com/QX4oi8Y4T1
紅白のあとはTBS、CDTV!
星野源は〜1:00に出演予定(変動あり)

引き続きテレビ前で待機📺
#CDTVスペシャル #星野源 #長岡亮介
源ちゃんが歌い始めたときによーく見ると審査員席で一番に拍手してる(もはや一人だけ)ガッキーに気づいてこの二人の関係にムズキュンが止まらない。 #紅白 #星野源 #新垣結衣 #逃げ恥 vine.co/v/59erAXAgwTl
みんなにお年玉ムービーをプレゼントブイ!怒られたらすぐ消すブイ!!

♪夫婦を超えてゆけ〜二人を超えてゆけ〜一人を超えてゆけ〜♪

#恋ダンス #逃げ恥 #星野源 #ガッキー pic.twitter.com/dBlbpX6aFH
【祝】2016年 みんなが歌ったうたランキング 第1位 星野源さん 「恋」 おめでとうございます!👏👏 #星野源 #星野源の恋 #cdtv2017 pic.twitter.com/Nb0egJZdkZ
さいこーーーー!!!!!
この何時間のあいだに、3度目の #恋 !!!

#逃げ恥 #CDTV #星野源 pic.twitter.com/kr5TCeXUvF
今年の約束
「無理しない」

ファン「ほんとに無理すんじゃねぇぞ、、休んでくれ、、」
#星野源 #CDTV pic.twitter.com/iy4ocxy0eB
【見れなかった人へ①】
#CDTV #恋 #星野源

この時間帯見れない人多いので、是非拡散お願いします!! pic.twitter.com/hYyKHDkTn1
ここかわいすぎん?????どんどん傾くの、、、、
#星野源
#CDTV pic.twitter.com/fKU0TJevG3
【見れなかった人へ②】
#CDTV #恋 #星野源

この時間帯見れない人多いので、是非拡散お願いします!! pic.twitter.com/kvnnYjKFzH
CDTV
2016年 みんなが歌ったうた
第1位
星野源『恋』

再び
どーーーーーーーーーん!!②

#CDTV2017
#星野源 pic.twitter.com/TFKZ1kSi56
星野源、2017年の目標は「無理しない」お正月休みにしたいことは?<CDTV> #星野源 @gen_senden #CDTV #CDTV2017

mdpr.jp/music/1651241
①2017年の約束
『無理しない』

②お休みは 部屋の模様替え
(お休みがあってよかったよー)

源くん、ゆっくり休んでね☆
お疲れさまでした!

#星野源
#CDTV2017 pic.twitter.com/z1GNBU1RuC
夫婦で #星野源 くんの #恋ダンス 踊ってみたけど全然踊れないしダンスへの理解がマジ足りないね。すみません。 pic.twitter.com/jCJJB2nXJA
今年は映像がなかったなぁ…
残念。バナナマンと源くんの絡みを動画でみたかった🙈
これは去年の。前は桜坂を歌う源くんやったけどこれは、ありがとうを歌う源くん。
#星野源 #NHK紅白 #2015 pic.twitter.com/hlfM1a8k03
『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2016→2017』
星野源さん「恋」ありがとうございました!

2017年もどうぞよろしくお願い致します!

#ELEVENPLAY #星野源 #cdtv instagram.com/p/BOsIsQJggCf/
紅白歌合戦2016
源ちゃんの所だけ

ざーーーっくりまとめてみた①

#星野源 pic.twitter.com/26lNmgOZ3Y
CDTV

星野源
歌〜トークまで

お馴染みの…
ざーーーっくりまとめ😄

だよ。

#星野源 pic.twitter.com/neoiSx454H
マフラータオルを
回しなれてない星野源が
すごくかわいい
(伝わりづらい)

#星野源 pic.twitter.com/xCENKEMurD
明けまして
おめでとうございます。
2017年1月1日 日曜日
元旦の『SUN』Dayです!

皆さまにとって
健康で 健やかな1年で
あります様に。

あなたの声が
あなたの笑顔が
大切な誰かに 届きます様に。

今日から また、
頑張りましょう!

#星野源
#SUN pic.twitter.com/0GC7GrBDWp
『恋』が初めてOAされたCDTV番宣ではとてもぎこちなかった2人が、ドラマ共演を経て日本中が再共演を心待ちにする2人になり、その期待に応えて紅白で歌う源さんと照れながらも審査員席で踊ってくれた結衣ちゃんが本当に素敵でした。 #星野源 #新垣結衣 #星野源の恋 #NHK紅白 pic.twitter.com/cFFJx6jdY4
ガッキーが恋ダンスを踊った時、ウラで関係者が一番盛り上がっていたwwwwwwwww
#星野源 #新垣結衣 #渡辺直美 #楽屋トーク pic.twitter.com/ngsBJ44sVg
それではここで、

星野さん!これ めざまし!!
めざましどようび!
朝の情報番組ですから!

ご査収ください。笑

#星野源 pic.twitter.com/x2piYys8hW
今日のドリフェス最高!

①化物
②桜の森
③くだらないの中に
④地獄でなぜ悪い
⑤SUN
⑥crazycrazy

声カッスカスの源くん(-´∀`-)
らぶい♡♡♡

#星野源 pic.twitter.com/B1cSdCoKQ3
テレ朝チャンネル未契約の方に

朗報です!!

#星野源 pic.twitter.com/mmFE9pESeO
Amazon.co.jp 星野源