更新
KinKi Kids、紅白初出場おめでとうございます! 来年のポップスタイルにご期待下さい。#KinKi Kids
【紅白】KinKi Kidsが初の舞台で熱唱 V6岡田准一「すてきな兄さんでいてください」
oricon.co.jp/news/2083988/f…

#ジャニーズ #KinKiKids #キンキキッズ #kinki #紅白
ところでここのカメラワーク、流石のNHK様じゃなかったですか!!!ありがとうございました!!! #紅白歌合戦 #NHK紅白 #KinKi pic.twitter.com/RRRPtTWc67
#KinKi Kids は初出場とはいえリハから息ぴったりでした。「20年やっているだけのものをお届けする」という貫禄のステージでした! #紅白歌合戦
初めての紅白歌合戦!!!
みんなと踊れて良い締めになりました^ - ^
本当に幸せ✨
出る直前バンバン背中叩き合って、エリカと手を握り合ってパワーもらった٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
いつになく緊張した硝子の少年でしたw

#NHK紅白 #紅白歌合戦2016 #kinki pic.twitter.com/HJF7TmZtjY
5万人のドームで3時間ガッツリとやってアンコールも終えたあとに、最後のあいさつで「素数って2以外全部奇数なんだぜ、すごくね??2って!」とか言い出しちゃう堂本光一まじすごいなと思った… #KinKi
紅白の欅坂さん問題

NHKに頼まれたらしい
リハから入念に。

光ちゃんが剛くんの衣装に
ついてかなり口を出したらしい
なんで?(笑)
相方が大事やからやな。

光ちゃん「俺心配性やからさ、、」

客(死亡)

#KinKi #元旦
Amazon.co.jp KinKi