更新
☆新垣結衣☆
まもなく!7時15分〜放送スタート!!
「第67回NHK紅白歌合戦」に審査員としてガッキー出演!!
スタンバイ完了っ(^^)!!
応援を宜しくお願いします☆
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #NHK紅白 pic.twitter.com/4q8vABVxos
がっきー(みくり)からの星野源(平匡)最高じゃないですか…NHK....

#ガッキー #星野源 #NHK紅白 #紅白歌合戦2016 #逃げ恥 #恋 pic.twitter.com/oAu4pW7Qlv
みんながみたいガッキーの照れながら恋ダンスはこちらです!
#ガッキー
#紅白歌合戦
#恋ダンス pic.twitter.com/8ei9OKGg6w
源ちゃんーーーーーーー!!!
ありがとうーーーーーーー!!!

また泣きそうだったね!嬉しかったんだね!

もう会いたい!
#NHK紅白 #ガッキー #星野源の恋
#星野源 #恋 pic.twitter.com/6XcfEyWBEF
【紅白】新垣結衣が「恋ダンス」披露で照れ 星野源に笑顔でエール(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2083989/f…

#紅白 #新垣結衣 #星野源 @lespros_sec1 #ガッキー #音楽 #恋ダンス pic.twitter.com/qXBp70Onrs
#NHK紅白 で星野源さんがドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」を披露。ゲスト審査員を務めている新垣結衣さんも照れながら“恋ダンス”を踊りました。goo.gl/8zFmHr #ガッキー
皆さんこれです!!たったの6秒間でこんなに可愛さ出せる人います?!#ガッキー #恋ダンス #NHK紅白 vine.co/v/59OdLFv0X31
ガッキーがステージに上がって逃げ恥ダンス踊る展開に期待したけどこれでも充分かわいいから許すずら〜
#ガッキー
#紅白歌合戦 pic.twitter.com/6FjmwLXoah
【第67回】NHK紅白歌合戦 新垣結衣が恋ダンスをちょっとだけやってくれる

#NHK紅白
#ガッキー
#紅白歌合戦2016
#星野源
#ガキ使 pic.twitter.com/8ErEiGFx88
ほんの一瞬でも、照れながらでも、
ほんとにほんとにかわいい(;▽;)💗
もうこの一瞬で日本中がガッキーのトリコになりました。

みくりとひらまさが年の最後に見られてとっても幸せでした😭💗

#紅白歌合戦2016
#新垣結衣 #ガッキー pic.twitter.com/i6kLdI6IB4
紅白歌合戦2016の感想5つ

1、ガッキー可愛い

2、ガッキー可愛い

3、ガッキー可愛い

4、ガッキー可愛い

5、ガッキー可愛い

#ガッキー
#紅白歌合戦2016
新年になったところでもう1度いきましょう #ガッキー vine.co/v/59OXr1zqa5n
みんなにお年玉ムービーをプレゼントブイ!怒られたらすぐ消すブイ!!

♪夫婦を超えてゆけ〜二人を超えてゆけ〜一人を超えてゆけ〜♪

#恋ダンス #逃げ恥 #星野源 #ガッキー pic.twitter.com/dBlbpX6aFH
源さん 紅白最高でした!!
星野源 「恋」紅白 Part②
ガッキー可愛い!ありがとう!!
#星野源の恋
#NHK紅白
#逃げ恥
#ガッキー pic.twitter.com/lUZP27PP6w
ここで、紅白の #ガッキー を振り返り。明らかに #恋ダンス を踊るガッキーという絵を抜きに来た手持ちカメラマンからの圧に負けて、恥ずかしそうに恋ダンスを披露するガッキー。その照れっぷりが またキュート! ガッキーは最後の最後まで可愛かったのです。#恋ダンス #逃げ恥 pic.twitter.com/b3OgUlIaXu
Amazon.co.jp 恋ダンス