更新
ラテアート【ペンパイナッポーアッポーペン】@ピコ太郎
LatteArt 【PPAP】@ PIKOTARO

ラテアート作成動画:youtu.be/zzJ9XP4HpEM

#PPAP #ピコ太郎 #NHK紅白 #紅白歌合戦2016 @pikotaro_ppap pic.twitter.com/XRpBPaXpea
新内眞衣 (乃木坂46) 「乃木坂の出番が終わりました〜〜(*'ω'*)
ありがとうございました!
という事で動画の続き◎
PPAP☆
とりあえず流行りに乗っておこう倶楽部の4名です。」

#西野七瀬 #秋元真夏 #若月佑美 #新内眞衣 #PPAP pic.twitter.com/l42bXnAWiR
紅白ハーフタイム♪
一気にバラエティー(o´罒`o)ニヒヒ♡
しかし途中の草刈正雄さん、おちゃめよ👍

#NHK紅白 #ハーフタイムショー #和製ビヨンセ #渡辺直美 #PPAP #ピコ太郎 pic.twitter.com/ck3gqk8RuL
武田真一アナがまさかのPPAPパロディー 相葉雅紀「後悔してないですよね?」 sankei.com/entertainments… #紅白 #紅白歌合戦 #NHK紅白 #PPAP pic.twitter.com/Jg3fqiDmQg
#AAA ニューイヤーパーティー@東京体育館、少し遅れて行ってきました!アンコールで突然の「どんだけ〜!?」からの、ピコ太郎さんサプライズ登場!みんなで #PPAP 楽しかった☆ラストの虹は特に感動しました。
AAAの皆さんもピコ太郎さんもファンの皆さんも長い1日お疲れ様でした。 pic.twitter.com/wKOIBYOcl8
NYP初参戦して来ました〜〜
ホンマに楽しかったww 眠気も一瞬で吹っ飛んだ!生ピコ太郎も拝めて最高の新年のスタートです!終演後はシャンパン🍾で乾杯ww そして直也にお年玉も渡せましたww では始発の新幹線で帰阪します! #AAA #NYP #PPAP #2017START pic.twitter.com/IU9Vd6XXGC
【拡散希望】
PPAPをびわ桜の振袖を着て歌って踊ってみた🤗🎀
➡︎youtube.com/watch?v=vd4_Kn…
YouTube見てね♪♪♪

#アイドル #Japan #dance #振袖 #京都 #着物 #PPAP #お正月
カウントダウンLIVEでのSPコラボ
ぱんち☆ゆたか/ゴールデンパイン
PPAP🍎🍍

なりきってみたぜ!!

さ!!Blog書くぜ〜✌️

#PPAP
#ぱんちゆたか
#ゴールデンパイン pic.twitter.com/Lg0wvzdH9p
2017年突入!
ということであけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(((^-^)))

応援して絶対後悔はさせへん!!
だから今年もパインの応援よろしく!

遂にやったったぜ!
~2016年~ラストに✒🍍🍎

#ぱんちゆたか
#ゴールデンパイン
#PPAP pic.twitter.com/eKB5kcXoaS
Beverly(ビバリー)、ピコ太郎から世界に通用する次世代の歌姫として紹介される!
記事はこちらから↓
bit.ly/2iRU2z1
#ピコ太郎 #PPAP #Beverly #ビバリー #歌姫 @pikotaro_ppap @Beverly_avex pic.twitter.com/QLAiaCeNX8
#SmartNews に掲載】Beverly(ビバリー)、ピコ太郎から世界に通用する次世代の歌姫として紹介される!
記事は↓
bit.ly/2iRU2z1
#ピコ太郎 #PPAP #Beverly @pikotaro_ppap @Beverly_avex pic.twitter.com/pMPEuOXMcl
今日の試合で豪快なダンクを披露してくれた#20 アンドリュー選手👍
こちらから何もリクエストをしなくても、期待に応えてくれます😃
世界一背の高い◯◯◯◯かもしれませんよ⁉️2017年の初笑いにどうぞ‼️
#アルバルク東京 #PPAP #PPAPチャレンジ #あけましておめでとう pic.twitter.com/e4NxVfmQRm
『PPAP』和風バージョン byさだまさし かなり本気と話題
grapee.jp/278311

新年からいいもの見た!まさかの大物が登場 #PPAP #さだまさし
さだまさし、和風『#PPAP』を元旦に突如公開!【動画】
sptnkne.ws/dgPZ
Amazon.co.jp PPAP