更新
みんな今すぐ avexのサイトを開いてください。本当に今すぐ!!

タイミングが泣ける…😢

#舞祭組
#舞祭組とスルメさんに届け pic.twitter.com/T0UcbkWclP
SMAPファンの皆さんへ

舞祭組から中居くんへのメッセージです。

1枚目 横尾
2枚目 二階堂
3枚目 宮田
4枚目 千賀

#smapは終わらせない #SMAP #SMAPと共に2017年へ #SMAPありがとう #舞祭組 #道しるべ #SMAPは終わらない pic.twitter.com/utMtCT6398
最後のメガネ?を撮るフリさ、、

スルメさんのメガネかな。。?

あなたの意思を受け継いでいくよ
って、、

ニカちゃんの最後の
ありがとう はきっと中居くん。いや、スルメさんに、、。

#道しるべ
#CDTV2017
#舞祭組
#スルメさん pic.twitter.com/nr5Q2nUBzC
中居くんとSMAPに向けて
舞祭組がバラード歌ってる

泣ける…ありがとう…

#CDTV #SMAP #舞祭組
私はこの最後の二階堂くんの「ありがとう」に強く心打たれました。

中居くんほんとにありがとう。ここまで引っ張ってくれてありがとう。私達も一緒に頑張って1位取るから!!!!
#CDTV
#舞祭組 pic.twitter.com/yIfG6f2ljE
舞祭組の道しるべほんとに何回聴いてもめっちゃいい😭👏🏻✨✨

舞祭組ありがとう😊
中居さんありがとう😊

舞祭組大好きだ💗
これからもずっと応援するよ😌

#cdtv2017
#舞祭組
#道しるべ pic.twitter.com/WwigBFaPlF
もうどうしたらいい?泣きそうな顔してその後の舞祭組ポーズしたら見えるんだもん、中居くんから貰った大切な大切なお守りの時計。そしてこんなに顔に出して歌うんだもん。泣いちゃうよ

#舞祭組 #道しるべ pic.twitter.com/WqxI6KFi1t
ーーー ぱにたん ーーー

ありがとうじゃ足りないの。

これからも僕らは夢を乗せて走るよ。

#千賀健永
#舞祭組
#道しるべ pic.twitter.com/u0CxXBMfFa
"ぱにたん"
ニカちゃん鼻すすってる…?
目赤い気もする😢
できることなら、SMAP解散なしってこと祈りたいよね

#cdtv2017
#舞祭組
#スルメさんに届け
#SMAP pic.twitter.com/8KvCV3WMpq
次の歌番組では、曲が終わった瞬間に「俺、死んでねーから」つてスリッパ持って中居さんが登場して欲しい。一人ずつ頭をはたきつつ、画面にはブサイクテロップ
「[ブサイク]『俺、死んでねーから』44才アイドル」
と出て欲しい。
中居さんのツッコミ待ちです(号泣)

#舞祭組 #道しるべ
舞祭組、1年10ヶ月ぶりの新曲初披露 歌詞に隠された“秘密”が「泣ける」と反響 #舞祭組 #キスマイ #道しるべ #CDTV #CDTV2017

mdpr.jp/music/1651258
1月1日産経新聞買ってきた!
4:00過ぎにコンビニに行ったら丁度陳列する所だった。

この広告を見て
avexの舞祭組ちゃんに対する本気を
今まで以上に感じたよ。

ありがとう。
頑張ろうね。
絶対1位になって、あなたに響くように
"ぱにたん"

#舞祭組
#道しるべ pic.twitter.com/xAuKiPgV5N
にかちゃん最後に"ありがとう"
思わず泣いた…

今回CDTVにでる舞祭組の心の心境とか、心構えは普段とは段違いだったと思う。
この曲に関してファンより中居さんに伝えたい曲だと思う…

#道しるべ
#舞祭組
#CDTV
舞祭組応援する人RT🔁
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6EVBie4wkV
産経新聞やばい(;_;)
こんなに大きく(;_;)
大丈夫…
舞祭組の想いはきっと届く!

#舞祭組
#道しるべ
#舞祭組1位でスルメさんへの想いよ届け pic.twitter.com/MwA1jc7cY8
舞祭組が作った中居くんとSMAPに向けたバラード『道しるべ』

一生懸命歌う舞祭組に涙。

魔法の言葉“ぱにたん”
強く願えば叶えてくれるかな…

#cdtv年越しライブ
#SMAP
#舞祭組
#舞祭組1位でスルメさんへの想いよ届け pic.twitter.com/6MfhITEiWn
舞祭組『道しるべ』続き②
ニカちゃんが中居君から貰った時計をつけて歌い最後に『ありがとう』と…😢

#cdtv年越しライブ
#SMAP
#舞祭組
#舞祭組1位でスルメさんへの想いよ届け pic.twitter.com/B77Ktx7Jzh
中居くんは舞祭組はもちろんキスマイ全体を考えてくれてるよね。MCみっくんを育てたいとスタッフに掛け合う中居くん。すごい人だ。
#サムガールSMAP
#舞祭組
#道しるべ pic.twitter.com/kK3yaGQ807
【道しるべ/舞祭組】

やっぱりめっちゃいい曲😭😭

舞祭組が気持ち込めて歌ってるのすごく伝わる。

#舞祭組
#舞祭組とスルメさんに届け pic.twitter.com/acHWEztFXf
Amazon.co.jp SMAP