更新
明けましておめでとうございます🎍
2017年も熊切あさ美をよろしくお願いします❤︎
#爆笑ヒットパレード
9時20分ぐらいに
中継ででます😊
#フジテレビ instagram.com/p/BOsxkObl6-j/
赤はケツに穴が開いた ほぼ全身タイツ をはいている変態です。緑はそれに気付いて笑ってます。 朝0630の出来事です。 #爆笑ヒットパレード pic.twitter.com/XRKu6Tbt7J
あけましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いします

そして
爆笑ヒットパレード2017
ご覧になってくださったみなさま
ありがとうございました✨

髙橋來くんに久々に会えました。
泣きの演技ほんと凄くて鳥肌たっちゃいました〜。

#爆笑ヒットパレード

#嫌われ勇気 pic.twitter.com/xgdJxkLBq4
#嫌勇 新年メッセージ第2弾⛩】

元旦の #爆笑ヒットパレード 生放送直後の #相楽樹 さんと #飯豊まりえ さんを直撃📸
ドラマでは #香里奈 さん演じる庵堂蘭子にちょっと振り回されがちな❓お二人の活躍にもご期待下さい😄

#嫌われる勇気 #加藤シゲアキ #椎名桔平 pic.twitter.com/r3hvixTBm1
皆さんありがと😢❤️
まさかのDVDが一位になってました😮❤️びっくりです。
応援してくれる皆さんのお陰です😢ほんとにほんとにありがとうね(°_°)❤️

#本郷杏奈
#爆笑ヒットパレード pic.twitter.com/HeUrTufAlB
Amazon.co.jp 相楽樹