更新
新春特別公演終わりました✨✨
今日からteamNなので
衣装もピンクから黄色に\(^o^)/

#NMB48 #新春特別公演 instagram.com/p/BOtvHf-DzAm/
#新春特別公演 ありがとうございました!今日から新チームでの活動が開始されました😶まだ少し緊張しますがこれからが楽しみです🤗

NMB48まだまだ盛り上がっていきますので、どうぞよろしくお願いします!

そしてこの後17時30分から
#ジョーとダレカのガールズトーク
きいてね! pic.twitter.com/poLTbnK4Ru
新春特別公演ありがとうございました〜!

お正月でみんなうきうきしてて嬉しかったなぁ。

お花もありがとう!

終わってからの年賀はがき配布は今年も私が作った本物だよ。(めちゃくちゃ山登った時の写真。)

#ゆっぴ劇場公演
#新春特別公演
#NMB48
#2017年 pic.twitter.com/H13Qooh8Nh
Amazon.co.jp NMB48