更新
【悲報】そりゃGACKT様の連勝を考えたらバーターはそう簡単に見つからないよね
#GACKT様
#格付けチェック pic.twitter.com/NjR5VwVbsM
やっぱシャキーンの音聴かないと新年来た気がしないな⊂( *・ω・ )⊃
#格付けチェック
#GACKT様 pic.twitter.com/3bywolOoeB
【定期】GACKT様45連勝!
GACKT様の一喜一憂を4コマで御覧ください!
#GACKT様
#格付けチェック pic.twitter.com/iCi71C8OcV
今日はスキーに行ってきたよーヾ(*´∀`*)ノ
そして、
終わってゆったり☆!
格付けみてまーす!
GACKT様いつもすごいよね( ˙⃘˙⃘)
今回はどうかな?笑
私も出てみたい!

#格付け
#格付けチェック
#正月番組
#実況レポート
#PR
#GACKT様 pic.twitter.com/GaAfrEvXWN
インカメが似合うGACKT様
なかなか女子力高くない?笑
#GACKT様 pic.twitter.com/VVFS8cPyWE
【悲報】GACKT様のプレッシャーはヤバかった
GACKT様も本当にガチでやってるって証拠だぞ!
#GACKT様
#格付けチェック pic.twitter.com/Ps8L49NHNB
松阪牛は
まつさかうし。
まつざかぎゅう、松坂じゃないです。
肉の特徴も、名前もしっかり分かりやすく言ってくださってGACKTさんありがとう。
きっと農家の方々も喜んでるはず!
ちょこっと関係者的にもとても嬉しいです。
#格付け
#GACKT様
【定期】GACKT様48連勝きたあああああああああああああああああああ!
さすがはGACKT様!最高!!
#GACKT様
#格付けチェック pic.twitter.com/JrgSDWC6Td
RTすると2017年の運気が上昇するらしい動画がこちらになります。 #GACKT様 #格付け pic.twitter.com/yqmJwKWdsv
これ待ち受けにしてたら良い事起きそう笑
#GACKT様 pic.twitter.com/Kgt62kwCu3
Amazon.co.jp 西川貴教