更新
【よる6時】元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH 元日恒例ウルトラマンが奇跡に挑む▽日本代表清武がスペインの街でバスの窓へドリブルキック▽カヌー羽根田が人力VSエンジン船▽城島茂46歳の挑戦!トキオの絆で奇跡 #ntv #TOKIO #嵐 #ウルトラマンDASH
ねえ、JUMP出てきたよwwwwww
お遊戯会JUMP歌おうよwwwwwwwww
そこだけでけっこうこの親、好感度持てるよww

#ウルトラマンDASH pic.twitter.com/2I7JU7klAN
キヨーーーーー!!!!
めっちゃ上手い!!!!笑

#ウルトラマンDASH pic.twitter.com/iZroK7LbWr
#ウルトラマンDASH どんだけいろんなことさせちゃうんだろ…。
でも、華麗にこなすプロ達が凄い!
フィギュアスケートの遠心力で、ラーメン🍜🍥替え玉の湯切りって…(笑)
#高橋大輔 pic.twitter.com/4Clyy73dhP
これがほんとのYOI。湯切りオンアイス #figureskate #ウルトラマンDASH
高橋さん、エプロンでろうそくの火を消すとかまるで必殺技みたいになってる #ウルトラマンDASH pic.twitter.com/EmS0NND9jy
高橋大輔によるラーメンの湯切りと華麗なあやしをご覧ください #ウルトラマンDASH pic.twitter.com/pySL4trgo9
.。oO(高橋大輔さんの凄すぎるテクニックと楽しすぎるエンターテイメントの両立…期待を遥かに超える素晴らしい映像を…ありがとうございます…🙏) #ウルトラマンDASH
ただただ高橋大輔は唯一無二な華麗なスケーターだと実感する挑戦だった…。湯切りがあんなに美しいっておかしいwステップ美しいし、サービス精神ありすぎるし、カッコよすぎるよー。ケーキに火をつけるときにそっと手を差し出したのもバリスタエプロンも最高だー。
#ウルトラマンDASH
荷物を積み忘れた新人従業員(左)と
ヘルメット被った謎のマネキン(右)はKAT-TUNの中丸雄一と上田竜也ですどうぞよろしく!!!!!

#ウルトラマンDASH
#KATTUN
#中丸雄一
#上田竜也 pic.twitter.com/TsP5as2XZ6
高橋大輔は無駄遣いされても無駄にならない人だ。
ようするに、自力で絵になってしまうんだろうな。
#ウルトラマンDASH
#ウルトラマンDASH の高橋大輔さんが凄すぎて…
エンターテイメントでした。人々を楽しませる精神、絶対に忘れてはいけないなぁ…

俺もスケートしたい…笑
うちも家族で大盛り上がりだったよぉ!!!ヽ(。>▽<。)ノ
期待を裏切らない湯切りスピン✨👏🏻
まさかスピンでこんなに素敵に魅せてくれて、笑わせてくれるって…😂
大輔さん、本当にエンターテイナーだわ💕(〃▽〃)✨
お疲れさまでした❣️
#ウルトラマンDASH #高橋大輔 pic.twitter.com/UnFVqDLmMn
高橋大輔さんのステップが華麗過ぎます😆ダブル湯切りでは左足、ケーキでは右足のみ使い左右同じレベルの深くエッジを倒すディープエッジを駆使しながら滑らかに魅せる、これぞ超一流フィギュアスケーターの証♪それをさりげなく披露する所がカッコいいです✨
#ウルトラマンDASH
#高橋大輔 pic.twitter.com/qWWUgav4VP
かっこよすぎた

高橋大輔さん華麗なスピンでラーメンの湯切り 長瀬「湯切り浴びたい!」 #ウルトラマンDASH - Togetterまとめ togetter.com/li/1065940 @togetter_jpさんから
Amazon.co.jp ウルトラマン