更新
【よる9時】元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ元日SP!▽大谷翔平&錦織圭&堤真一&篠原涼子…総勢30人が大集合!▽MVP大谷翔平が二宮と野球ゲーム対決▽菅田将暉たちとはじめての大野会▽MJ対ムロツヨシ軍団! #ntv #TOKIO #嵐 #嵐にしやがれ
【嵐にしやがれ元旦SP2016年】
目が合う大野智もそれにキュンとする
2人の体が自然と近づいていく
そしてそっと抱き合い
唇が近づいていく……
(´・∀・`)やらねぇわ!

最初の智のポカーンとした顔が可愛すぎwww
#さとるなの〜動画集 #嵐にしやがれ
#大野智 #伊野尾慧 pic.twitter.com/SzBUCvYzJW
このあと!21時からのNTV系「嵐にしやがれ 元旦SP」に福士さんが登場!
びしっとキメたFSの、MJとの対決をお楽しみに!!😍😍😍
#福士蒼汰
#嵐にしやがれ
#ぼく明日 pic.twitter.com/GpbRDXv5FQ
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

いきなりの翔潤❤💜❤💜

かわゆすぎるわ!
潤っっ

#嵐にしやがれ #翔潤 #松本潤 pic.twitter.com/VxElKjMnwQ
ちょっ、、、
かわゆすぎてヨダレでた←笑笑

句読点多めとか、反則やろ💜💜💜💜💜

バード、とりあえずそこ変わって♡

#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/035TnPgjHX
今回、MVPを獲得して、さらにオフ出演と多忙の中、トレーニングもしっかりとこなす大谷翔平選手。そんな大谷選手の目標設定の方法とは?また電話が嫌い。その理由とは?
hb-nippon.com/interview/1507…
#嵐にしやがれ
*'◇') `∀´) はいはい!

`・3・) はい、松本さん!

泣き虫、かんわー!!💚💜

えぇえぇ、そりゃ
末っ子に質問させてあげたいっすよね❤💜←職権濫用すな、翔さん え?

#松本潤 #嵐にしやがれ #泣き虫 #翔潤 pic.twitter.com/Z0kbHTY90W
かわっっ…_:(´ཀ`」 ∠):_💜💜💜💜💜

かわえぇ!!
他になんて言うたらえぇのさ。。

#松本潤 #嵐にしやがれ

翔潤並びだし、お年玉ー❤💜❤💜 pic.twitter.com/vuLhHiPy1l
バトミントン部、智の惜しかったテニス
いや、かっこよかった😳😳😳

#嵐にしやがれ #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/iJtkpKcAua
(( ニノ vs 大谷くん ))

`

素直に楽しむ2人 笑

`

大谷くんのモノマネ

見たかったけど ..

翔さん挟むニノ好き ☺︎

`

#嵐にしやがれ #大谷翔平 pic.twitter.com/UdF4yjtQ8E
ぜんっっぜん
動じない我らがMJに

(`・З・´) なんなのこのひとー!!(オレの潤に!!)な、翔さん←幻聴です 笑

#嵐にしやがれ #松本潤 #MJ #翔潤 pic.twitter.com/UQc41sHzz9
回ってないところ!!←←

見せるための
優しさ、じゃないねんよ!

ほんもんの優しさよ!!
(´;ω;`)

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/hEevp9tfcX
アクション、どうでしたか

#嵐にしやがれ 元旦SP
ムロツヨシが語る潤くんの良いところ✨

ノノ`∀´ル「いいんだよいいんだよムロくん大丈夫だから」

潤くん優しすぎるでしょ😭

#嵐にしやがれ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/XwYuPICmCd
ニノ興奮しすぎて何言ってるかわからないww

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/RYK4pklTaS
桃李くんのアクションかっこよすぎ♡
ムロさんもいい味出してるwww

#嵐にしやがれ
#松坂桃李 pic.twitter.com/Dt2fmGoFzz
【嵐にしやがれ/大野智の作ってみよう】

(´・∀・`)ちょっと嬉しそうな智が愛おしい

#さとるなの〜動画集 #大野智 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/23xv9FZwEl
言い方が幼稚園/////けど絵が上手って大野さんかなりの罪だよ?!#嵐にしやがれ #vineで大野智を共有しよう vine.co/v/59Xi33W1TIm
菅田将暉、大野智の似顔絵✨

さすがファンだね智の良いところわかってる#お誰だれ

#嵐にしやがれ #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/3pG5OieX0U
嵐にしやがれ
フェンス越え 蒼ちゃんカッコいい♡♡♡
#福士蒼汰
#ぼく明日
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/hgiM9zYvqE
芸人さんが何よりも大好きな菅田将暉による初めての熱湯風呂体験。→超楽しそう

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/tYWRCY7LN6
#大野智 人生初の熱湯風呂

カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

#嵐にしやがれ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/Opwny5PnGu
大野智の腹筋にファンは湧いてることだろう

#嵐にしやがれ
#大野会 pic.twitter.com/FkprRRVUcE
#知念侑李 大野智の魅力✨✨

〝ジャニーズなのにかっこつけない〟
〝気取らないでやってる〟

さすがファン代表だよね😭

#嵐にしやがれ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/zobEIyt0Cv
💛❤💚の、
ゲストが成功した時の
テンソンな 笑笑笑

末っ子溺愛にもほどがある♡

#嵐にしやがれ #松本潤
#翔潤 #末ズ #泣き虫 pic.twitter.com/Te4gpSBiWr
菅田将暉 大野智の魅力✨✨

〝打ち上げでカラオケ歌ってくれた〟
〝端っこの方に座って〟
〝歌唱力だけで湧かせる〟

さすが大野智、なんの曲だったんだろう😌💙

#嵐にしやがれ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/9L4tAv1Wus
大野会めっちゃよかった!
知念くん、菅田くんめっちゃいいこと言う💙歌唱力だけで沸かせるって智くんの歌のうまさ言ってくれて、菅田くんほんとありがとう💕

#嵐にしやがれ #大野会 pic.twitter.com/qN9p4Ger50
上島竜兵が語る大野智との思い出

〝よく寝るのすぐに〟

寝てる智を襲いたい←黙

#嵐にしやがれ #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/H4S5z9MIGZ
#大野智 が描いた〝菅田将暉〟

(´・∀・`)「いろんな色使った」

さすが芸術の大野智👏👏

#嵐にしやがれ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/YjniWdU8XI
いつか潤くんと
こんなことが出来たら。。。

と勝手に妄想してみる💜

#嵐にしやがれ
#THIS IS MJ pic.twitter.com/RfSsyHWXDj
やりきった感のニヤニヤ感がくそかっこよかった////// #さとるなVINE #嵐にしやがれ #相葉雅紀 vine.co/v/59XU7ZMAxOJ
ムロツヨッシーに改名しなくて良かった…😓#嵐にしやがれ

大晦日から4日まで、明治神宮の巨大モニターで「左江内氏」の予告映像が流れます📺明治神宮でだけの特別版なので、参拝する際は是非😘

#スーパーサラリーマン左江内氏
#左江内氏 #左江内
#堤真一 #小泉今日子 #ムロツヨシ pic.twitter.com/rOWTqQanX0
さいごに大野智の一言

スイーツの話がまた出てきて可愛かった( ᷇࿀ ᷆ )💙

#嵐にしやがれ #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/kvOZUrfNgL
相葉JAPAN_相葉くんまとめ

年末で紅白やコンサートで忙しいはずなのに、新たなことにもチャレンジしていたなんて、、本当に相葉雅紀という人はすごいと感じた..........。

感動です。

#嵐にしやがれ
#相葉雅紀
#そふらんmovie pic.twitter.com/VmytXpy9sg
´・∀・) みんなで健康診断いきましょう!!

去年のスイーツ男子は

今年はタマネギ食べて
5人で健康診断行くって💕

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
なんだよ、かわえぇな

#嵐にしやがれ #嵐 pic.twitter.com/sCgFMpxjpY
本日、放送された〜
嵐にしやがれ元日スペシャル!!
MJ vsムロ軍団
ムロツヨシさんの部下で、松坂桃李さんと松潤さんと対決!!

強かった!!笑笑m(_ _)m

#嵐にしやがれ
#ディザーム
#アクション
#杉島光盛 pic.twitter.com/9x0bxuDQdm
鍛えられた腹筋見せながら髪かいてる大野智しんどいからやめて///// #大野智 #嵐にしやがれ #るなっしー自己満Vine vine.co/v/59HAApVB16P
嵐にしやがれ元旦スペシャル、ありがとうございました(^^)
相葉さん、吉田沙保里さん、畠山愛理さん、日比野奈緒さん、森坂嵐くん。みなさん本当に素敵…。
まっすぐに、真剣に、楽しんで向き合ってくれて嬉しかった。ありがとうございました。
#enra #嵐にしやがれ #相葉japan
【視覚探偵 日暮旅人】

『嵐にしやがれ元日SP』THIS IS MJのコーナーに松坂桃李さんが出演しました!

告知ぶっこみ
華麗なアクションが素晴らしかったです

#日暮旅人
#松坂桃李
#ムロツヨシ
#松本潤
#嵐にしやがれ
#MJ対決 pic.twitter.com/fSsKvGEboB
知念くんと上島がキス?そして大野くんの“美しすぎる腹筋”♡♡♡ごちそうさまの大野会♡♡♡ johnnys.jocee.jp/user/ogasawara… #大野智 #知念侑李 #嵐にしやがれ #拡散
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ