更新
#芸能人格付けチェック が始まったので、2016年のGACKTさん祭り①

一流芸能人GACKTさん、破壊光線を放つミュータントに進化
nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1604/08… pic.twitter.com/LL8fmampnj
#芸能人格付けチェック
どっちの方が貴重でしょう。
A(1枚目)→RT B(2枚目)→いいね pic.twitter.com/xV1cqx1Vvq
#芸能人格付けチェック 放送中ということで、GACKTさん祭り②

GACKTさんと西川貴教さんが沖縄で遭遇 → とんでもない「贈り物」を交換し話題に
nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1606/26… pic.twitter.com/EGLYllieap
#芸能人格付けチェック
28億円の三重奏を当てろ
真夏「ヴァイオリン習ってたんですよ!」
偶然にも3人の答えが一致も部屋には誰もいない
#乃木坂46
#松村沙友理 #白石麻衣 #秋元真夏 #高山一実 pic.twitter.com/JZ5T6aOAKA
#芸能人格付けチェック 放送中ということで、GACKTさん祭り③

GACKT 抜き打ちで薬物検査を受けたと報告 クスリは「裏切りの何物にも他ならない」
nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1606/11… pic.twitter.com/sQqMR2cmOu
3問目がグルメ問題と聞いて、嬉しさが顔に出ちゃった沙友理ちゃんを、どうぞ!(笑)
#芸能人格付けチェック pic.twitter.com/Eih6NioEDK
#芸能人格付けチェック 放送中ということで、GACKTさん祭り④

GACKT「スッピン、チン影申し訳ない」 くっきり写っているお姿に“チン評会”へと走るファンも
nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1610/14… pic.twitter.com/1DBEBdk8N7
#芸能人格付けチェック
北海道産の最高級のウニを当てろ
自信満々の4人
浜ちゃん「乃木坂って親がみんな金持ちなの?」
#乃木坂46
#松村沙友理 #白石麻衣 #秋元真夏 #高山一実 pic.twitter.com/R4fJv8W2zX
#芸能人格付けチェック 放送中ということで、GACKTさん祭り⑤

GACKTが! ついにSNOWで遊ぶ!! 「取り敢えず動物になってみました」
nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1611/15… pic.twitter.com/90VyPtFnkh
#芸能人格付けチェック
プロのジャズバンドを当てろ
出川さんA行け
そして結果発表
乃木坂初めて逝った><
でもここまでよく頑張った
#乃木坂46
#松村沙友理 #白石麻衣 #秋元真夏 #高山一実 pic.twitter.com/AiWLTmB7iX
#芸能人格付けチェック
1億円の盆栽を当てろ
全員A
自信もっていける
乃木坂が評価され乃木坂と一緒で喜ぶ共演者達
まるで正解発表
#乃木坂46
#松村沙友理 #白石麻衣 #秋元真夏 #高山一実 pic.twitter.com/tsrnoycwd2
#芸能人格付けチェック
松坂牛を当てろ
和田アキ子「(まいやんのコメントを聞いて)こういう風に言えばいいんだ」
まいやんに学ぶ大御所
#乃木坂46
#松村沙友理 #白石麻衣 #秋元真夏 #高山一実 pic.twitter.com/A0NZxHI1nE
Amazon.co.jp 高山一実