更新
#カラオケバトル
わくわくわくわくわく
始まってるわくわくわくわくわく pic.twitter.com/pWtgBMDeih
カラオケバトル、お疲れ様でした!まだ途中だけど寝そうだから👮前回より0.03くらい点数上がったけど悔しい!!!すごい悔しい!!!泣きそうなくらい悔しい!!!!もっと練習してもっといい結果出せるように頑張ります!応援してくれた方ありがとうございました!
#カラオケバトル pic.twitter.com/78sNlfJcUg
THEカラオケ★バトル
ご覧になってくださった皆様
ありがとうございました!
皆様のご期待に応えられず、
本当に申し訳ありません。
また頑張ります!!
読んで頂けたら嬉しいです(>_<)

#カラオケバトル #門田しほり pic.twitter.com/3RDhIOC7dA
カラオケバトルをご覧下さった皆様、ありがとうございました✨
舞乃空にとっては今回も厳しい結果でしたが・・・また次のチャンスがあれば、頑張りたいです!

せびっちゃさん、優勝おめでとうございます🎉💕
#藤井舞乃空 #カラオケバトル pic.twitter.com/iRk811CP0I
Amazon.co.jp 応援